ぽっちゃり「だからこそ」稼げるお店です!

石川金沢ちゃんこ
kanazawachanko
https://line.me/ti/p/iqBESj2XtT
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/iqBESj2XtT
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/07/25

女性店長ジャスミンさんにインタビュー
石川金沢ちゃんこのお仕事解説動画 02:05

ジャスミン店長への質問項目 1)石川金沢ちゃんこのお店の特徴を教えてください。 2)今、在籍する女性が入店したきっかけや喜んでくれているポイントなどはありますか? 3)金沢ちゃんこのお給料や待機場などの待遇について教えてください。 4)動画を見ている方に一言メッセージをお願いします。

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週2回4時間くらい
    月収 13万円以上
    目標 海外旅行に行く
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週1~2日、4~6時間
    月収 14万円以上
    目標 学費を稼ぐこと
    入店歴 2年
    勤務時間 10~12時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金500万円
    これから働くあなたへメッセージ
    店舗のスタッフさん達が 的確にアドバイスをくれるので その通りにしっかり取り組めば指名も増えてしっかり稼げます!
    店長のジャスミンさんは女性なので色んな相談に乗ってくれます。 他のお店を知りませんが、私は金沢ちゃんこを選んでよかったと思います(^^)
    一緒に頑張りましょう! 女性キャスト同士の関わりはないですが陰ながら応援しています!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)23:33
たまにはこんなお話ものアイキャッチ画像

こんばんは★

明日は面接前の
顔合わせがあります★

どんな出会いになるのか
今から楽しみです♪

さて、さて
たまにはこんなお話も♪



+.☆゚当店からのお約束~+.☆゚

①キャストの皆さんにはどこのお店よりも
誠意をもって接します。

②ぽっちゃり店の中でも
頑張った分お給料に反映するシステムで
高級店並みの高額バック
高額お給料が期待できます。

③出勤日、出勤時間の強要は
一切いたしません。

突然生理になっちゃった!
等にも柔軟に対応します♪
もちろんやむを得ない状況で
当日欠勤したからといって
ペナルティはありません!

④スタッフによる講習
セクハラ・パワハラ等は
絶対にありません。

面接やお仕事に関してのお悩みも
女性店長が親身になって対応します!

⑤徹底した顧客管理により
知人バレなどのリスクは
徹底して排除します。
不安に思うことは何でも
相談してくださいね!

+.☆゚・‥…━━━‥…━━━+.☆゚


ということで
今夜も
暖かくして

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆Twitterアカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)23:33
春に向けて楽しみにしていることはありますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日も朝からバタバタと
しなきゃならないことが
目白押しな1日でした…

今日こそは
営業時間終了後に
即寝したいと思います!!

さてさて
質問への回答です☆

【今年こそお花見!!】
です(*´ω`*)


実は私、お花見を
したことありません←

桜はいつも通過がてら
チラチラ眺めるだけで

お弁当とか!お酒とか!
シート敷いて座るとか!

皆でわいわいするお花見
ずっと憧れなんですよね♪

なので今年こそは
出来たらいいな
と思います♡


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)23:33
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日はネイルの
お直し日でしたっ♪

今回はクリアベースで
爪先を白とピンクの
マーブル模様フレンチに
してもらいました♡

シンプルで淡くて
馴染み良すぎるけど
今回も大満足です♪

さてさて
質問への回答です☆

【1時間ほど】
です(*´ω`*)


確認しながら
ゆっくり進めて
1時間ほどなので

とりあえず面接のみで
時間があまりない場合は
ササっと進めることも
可能ですよー★

もちろん後日また
分からない部分や
もっと知りたいことなどは
しっかり説明するので
ご安心ください♪


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)23:33
講習は誰からどのように教わるのでしょうか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

明日もまた
夕方から
面接の予定があり
うふうふしてます♡

どんな女の子と会えるのか
今から楽しみです♪

さてさて
質問への回答です☆

【私がテキストを基に】
教えます(*´ω`*)

大昔にあったような
(今もあるのか⁇)
実践講習なんて
一切ありませんので
ご安心ください♡

一度きりではなく何度も
応用の仕方などを混ぜて
繰り返し講習するので


分からない部分があっても
心配しなくて大丈夫です★


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)23:33
最近のキュンとした出来事を聞かせてください!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

2週間しか間を開けずに
始まった生理のせいか
無性に甘いものが
食べたくて

甘味の宝庫
シャトレーゼに

行ってきました!

最近のお気に入りは
生チョコ大福です♡

さてさて
質問への回答です☆

【チョコをもらったこと】
です(*´ω`*)

キャストさん達が
チョコを持って
事務所に来てくれた時の
笑顔が可愛くて
キュンとしました♡

もらったチョコも
どれも可愛くて
箱を開けてまた
キュンとしました♡


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)23:33
フリーで来られるお客様の割合を教えてください!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

本日面接がありまして
また新しいメンバーが
増えました♡

今面接が終わり
源氏名も未定なので
詳細はお楽しみにです♪


さてさて
質問への回答です☆

【3割ほど】
です(*´ω`*)

初回はフリーで試して
次回は指名で定期的に
通ってくださるようになった
お客様が多いですよ♡


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)23:33
たまにはこんなお話ものアイキャッチ画像

こんばんは★

明日の面接が決まって
うふうふしてます♡

25日も面接予定だし
ワクワクが止まらん♪

まつ毛もお直しして
バッチリ上がったし
良い日が続く予感です★

さて、さて
たまにはこんなお話も♪



+.☆゚当店からのお約束~+.☆゚

①キャストの皆さんにはどこのお店よりも
誠意をもって接します。

②ぽっちゃり店の中でも
頑張った分お給料に反映するシステムで
高級店並みの高額バック
高額お給料が期待できます。

③出勤日、出勤時間の強要は
一切いたしません。

突然生理になっちゃった!
等にも柔軟に対応します♪
もちろんやむを得ない状況で
当日欠勤したからといって
ペナルティはありません!

④スタッフによる講習
セクハラ・パワハラ等は
絶対にありません。

面接やお仕事に関してのお悩みも
女性店長が親身になって対応します!

⑤徹底した顧客管理により
知人バレなどのリスクは
徹底して排除します。
不安に思うことは何でも
相談してくださいね!

+.☆゚・‥…━━━‥…━━━+.☆゚


ということで
今夜も
暖かくして

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆Twitterアカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)23:33
パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

20℃超えてみたり
3℃になってみたり
こうも気温差が大きいと
しんどいですね(;'∀')

明日は雨に
雪が混じる可能性も
あるとかないとか

皆様も服装に
ご注意くださいね⚠


さてさて
質問への回答です☆


身支度は整えているとして
用意していただくものは

【写っても問題ない服】
【撮影用の下着】
【年齢により身分証】
です(*´ω`*)

あとは緊張せず
普段通りに
リラックスして
撮影に臨みましょう♪

撮影が不安な場合
もちろん同行することも
可能ですし

ポージングも
お任せあれなので
ご安心くださいっ♡


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)23:33
リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は食欲爆発デーで
ずっと何かを
食べてました←

俗に言う
エモーショナルイーティング
ってやつですね

んんんー
癖になる前に
断ち切らねばです…


さてさて
質問への回答です☆


【あります】
よー(*´ω`*)

自分を常に
アップデートして
磨いていくことは
もちろん必要ですが

お客様の新しい面も
毎回少しでも
発見するようにすること

そうして溜めていった
情報の中で
共通点を見つけたり

好きな傾向から
話題を提供したり

たまには
初めてのことを一緒に
体験してみたり

そういった試行錯誤が
飽きられない為にできる
工夫だと思います♡


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)23:33
お仕事の時間配分のコツを教えてください!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は久しぶりに
はま寿司に
行ってきました!

なにげに
はま寿司の
はまカフェが
お気に入りです♡


さてさて
質問への回答です☆

【例:60分コース】

の話(*´ω`*)

フルで使える
45分のうち
前後のお風呂で15分
ベッドで30分は
使えると◎です♪

時間があるときには
イチャイチャしながら
お話しするのも
いいですね!

でもお話しする時間も
離れず傍に居るように
心掛けてくださいね♡


ということで
今夜は暖かいので
服装を調節して

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)23:33
ブログ投稿者さんの1番好きな季節とその理由を教えてください♪に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日はめっちゃ美味しい
蜂蜜カステラと
バウムクーヘンを
いただきました!

片山津インター近くの
【橘花堂】さんは
店長になる前から
ずっと好きなお店です♡


さてさて
質問への回答です☆

【秋の終わり頃が好き】

です(*´ω`*)

美味しい物沢山だし
暑くないし
寒くもないし
なんてったって
花粉飛んでないし★

快適であることって
大事ですよね♡


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)23:33
お客さんの気を悪くさせず「NO」を伝えるコツってありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日マクドナルドの
ひとくちチュロスを
初めて食べたのですが

温かくてチョコがトロトロで
とっても美味しかったです♡
近々また買おーっと!


さてさて
質問への回答です☆

【ありますよっ】

(*´ω`*)

困ったことに対する
アドバイスは
めっちゃあります…!!

ただここで書くのは
少々はばかられるので←

面接のときや
相談に来てくれた時に
お話ししますね★


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)23:33
たまにはこんなお話ものアイキャッチ画像

こんばんは★

面接後なかなか
タイミングが合わず
入店日未定だった
キャストさんが
明日から出勤することに
なりました~!!

全くの未経験さんなので
なるべく不安なく
来て良かったと
思ってもらえるように
色々お伝えして
いこうと思います♡

さて、さて
たまにはこんなお話も♪



+.☆゚当店からのお約束~+.☆゚

①キャストの皆さんにはどこのお店よりも
誠意をもって接します。

②ぽっちゃり店の中でも
頑張った分お給料に反映するシステムで
高級店並みの高額バック
高額お給料が期待できます。

③出勤日、出勤時間の強要は
一切いたしません。

突然生理になっちゃった!
等にも柔軟に対応します♪
もちろんやむを得ない状況で
当日欠勤したからといって
ペナルティはありません!

④スタッフによる講習
セクハラ・パワハラ等は
絶対にありません。

面接やお仕事に関してのお悩みも
女性店長が親身になって対応します!

⑤徹底した顧客管理により
知人バレなどのリスクは
徹底して排除します。
不安に思うことは何でも
相談してくださいね!

+.☆゚・‥…━━━‥…━━━+.☆゚


ということで
今夜も
暖かくして

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆Twitterアカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)23:33
待機中にWi-Fiは利用できますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

本日の面接で新しく
ぼたんちゃん♡
が仲間入り
してくれました♪

優しくてちょっと天然な
キレカワお姉さんとの
素敵なご縁に
感謝・感謝です♡


さてさて
質問への回答です☆

【もちろん♪】

です(*´ω`*)

Wi-Fiのキーは
入店時にお伝えするので
快適にお過ごしください★


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)23:33
未経験の女の子が躓くポイント&お店のフォローについて教えてください♪に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

明日はまたまた
面接の予定がありまして
どんな出会いになるかなと
今からワクワクです♪

ひっくり返った部屋の
片付けもほぼ終わったし
気合が入りますね♡


さてさて
質問への回答です☆

【躓くポイントは色々】

です(*´ω`*)

苦手なことは
人それぞれ違うので

躓くポイントも
やっぱり違います★

そこからの
立ち上がりが早い人も
何度も躓いてしまう人も
それぞれです

なので
・何が苦手か
・分からないことや
 困っていること
・対処方法
などを

新人さんはもちろん
ベテランさんとも
話す時間を持ち

それぞれのキャストさんの
キャラクターに合った
アドバイスを
するようにしています!


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)23:33
応募資格の条件をすべてクリアしていないと面接はできないですか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は事務所を
ひっくり返して大掃除

私の悪い癖なのですが

計画性もなく
とりあえず全部一気に
引っ張り出して

その結果どこから
手を付けていいのか
分からなくなり

途方に暮れて
更には嫌になって
時間が掛かるんです

次からは範囲を決めて
ちょこちょこ掃除しよう
って毎回掃除のたびに
思うんですけどね

んん~疲れた


さてさて
質問への回答です☆

条件は
【18歳以上であること】

だけです(*´ω`*)

18歳(高校生は不可)
以上であればどなたでも
面接させていただきます★


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)23:33
今年に入って行った面接数と採用率を教えてください!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

足の裏に水ぶくれが
出来てしまい
左足をつくたびに
激痛が走るので
かかとで歩くようにしてたら
今度はすねが筋肉痛です(泣)

足に合わない靴は
ダメですね~…


さてさて
質問への回答です☆

【9回で100%】

です(*´ω`*)

基本的に
面接で落ちることは
ありません♪

ただ、書類をご準備
いただけない場合は
お仕事をお願いできないので
そこだけお忘れないよう
ご準備お願いいたします★


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)23:33
ブログ投稿者さんがいま1番会いたい人は誰ですか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は大事な予定があり
明朝から身支度を整えて
お出掛けしてきました♪

日中は天気も良く
暖かかったので
良い1日になりました♡

でもめっちゃ眠い(爆)


さてさて
質問への回答です☆

【そんなの秘密♡】

です(*´ω`*)

いつかどこかで
機会があれば
書きます、多分←
うへへへへ


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)23:33
接客中、お客様との会話で避けた方がいい話題やNGなワードはありますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日も面接があり
14日に入店することが
が決まりました♪
いぇい★

ほのぼのとした
笑顔が素敵な
お姉さんです♡♡♡

素敵なご縁に
感謝・感謝です♪


さてさて
質問への回答です☆

【政治・宗教好きなスポーツチーム】

と言われています(*´ω`*)

個人の思想が
深く関わるテーマは
相手の思想と自分の思想が
同じとは限らないので
避けるのがベターです

あとは身体的な
特徴に関しても
突っ込まないのが◎です

自分がされて
嫌な話はしない

絶対に面倒な
ことになるであろう
話題にも触れない

そこに注意しながら
心地良い会話ができるよう
色々な話題を日々
仕込んでおくと良いですよ♪


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)23:33
たまにはこんなお話ものアイキャッチ画像

こんばんは★

今日は飛び込みの
面接がありまして

明日も面接が
あるのです♡
うふふ

今からとても
楽しみです♡

さて、さて
たまにはこんなお話も♪



+.☆゚当店からのお約束~+.☆゚

①キャストの皆さんにはどこのお店よりも
誠意をもって接します。

②ぽっちゃり店の中でも
頑張った分お給料に反映するシステムで
高級店並みの高額バック
高額お給料が期待できます。

③出勤日、出勤時間の強要は
一切いたしません。

突然生理になっちゃった!
等にも柔軟に対応します♪
もちろんやむを得ない状況で
当日欠勤したからといって
ペナルティはありません!

④スタッフによる講習
セクハラ・パワハラ等は
絶対にありません。

面接やお仕事に関してのお悩みも
女性店長が親身になって対応します!

⑤徹底した顧客管理により
知人バレなどのリスクは
徹底して排除します。
不安に思うことは何でも
相談してくださいね!

+.☆゚・‥…━━━‥…━━━+.☆゚


ということで
今夜も
暖かくして

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆Twitterアカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ジャスミンさん

ジャスミンさん

年齢 34歳
性別 女性
趣味 料理と、メダカを増やすこと
これから働くあなたにメッセージ
ご覧いただき、ありがとうございます♪ 分からないこと・不安なことは いつでも相談してくださいね‼ 全力でサポートさせていただきます☆彡
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 石川金沢ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    石川金沢ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:36
    ぽっちゃりを活かして高収入を稼げる!無理と我慢は禁物です!

    同店は“ぽっちゃり”さんが活躍するデリヘル。18歳から50代くらいまでの幅広い年齢層の女性が、その体型の特長を活かして稼いでいる点が魅力だそうです。また店長の“ジャスミン”さんは自身も元経験者。「無理と我慢が何よりよくないので、しないで続けられるようなアドバイスを心がけています」と教えてくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 石川金沢ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    石川金沢ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:14
    気分よく働けて自己肯定感も上がる!スタッフさんも頼りになる!

    同店のお客様は、ぽっちゃりな女性が好きな方ばかり。取材した“おとは”さんは、「私たちも気分よくお仕事ができますし、たくさん褒めてもらえるので自己肯定感も上がります」と笑顔で話してくれました。また女性の店長さんと男性のスタッフさん、それぞれの目線で的確なアドバイスをもらえることも魅力だそうです。

SNSで応募する

石川金沢ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

石川金沢ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

石川金沢ちゃんこ
デリヘル
金沢
受付時間
24時間
石川金沢ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
ジャスミン店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8092-0758

電話で応募する

石川金沢ちゃんこ
デリヘル
金沢
受付時間
24時間
石川金沢ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
ジャスミン店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8092-0758