ぽっちゃり「だからこそ」稼げるお店です!

石川金沢ちゃんこ
kanazawachanko
https://line.me/ti/p/iqBESj2XtT
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/iqBESj2XtT
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/07/25

女性店長ジャスミンさんにインタビュー
石川金沢ちゃんこのお仕事解説動画 02:05

ジャスミン店長への質問項目 1)石川金沢ちゃんこのお店の特徴を教えてください。 2)今、在籍する女性が入店したきっかけや喜んでくれているポイントなどはありますか? 3)金沢ちゃんこのお給料や待機場などの待遇について教えてください。 4)動画を見ている方に一言メッセージをお願いします。

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週2回4時間くらい
    月収 13万円以上
    目標 海外旅行に行く
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週1~2日、4~6時間
    月収 14万円以上
    目標 学費を稼ぐこと
    入店歴 2年
    勤務時間 10~12時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金500万円
    これから働くあなたへメッセージ
    店舗のスタッフさん達が 的確にアドバイスをくれるので その通りにしっかり取り組めば指名も増えてしっかり稼げます!
    店長のジャスミンさんは女性なので色んな相談に乗ってくれます。 他のお店を知りませんが、私は金沢ちゃんこを選んでよかったと思います(^^)
    一緒に頑張りましょう! 女性キャスト同士の関わりはないですが陰ながら応援しています!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)23:33
たまにはこんなお話ものアイキャッチ画像

こんばんは★

今日は時々やって来る
食欲爆発デーでした!

ラーメンと豚丼のセット
さらっと平らげて

数時間後には
肉野菜炒め定食を
ぺろっと完食

おまけに駄菓子も数個
食べてるなんて

なのにまだ何でも
食べられそうだなんて

終わってから飲むお酒の
おつまみに悩んでるなんて
自分がおそろしい←
ふへへ

さて、さて
たまにはこんなお話も♪



+.☆゚当店からのお約束~+.☆゚

①キャストの皆さんにはどこのお店よりも
誠意をもって接します。

②ぽっちゃり店の中でも
頑張った分お給料に反映するシステムで
高級店並みの高額バック
高額お給料が期待できます。

③出勤日、出勤時間の強要は
一切いたしません。

突然生理になっちゃった!
等にも柔軟に対応します♪
もちろんやむを得ない状況で
当日欠勤したからといって
ペナルティはありません!

④スタッフによる講習
セクハラ・パワハラ等は
絶対にありません。

面接やお仕事に関してのお悩みも
女性店長が親身になって対応します!

⑤徹底した顧客管理により
知人バレなどのリスクは
徹底して排除します。
不安に思うことは何でも
相談してくださいね!

+.☆゚・‥…━━━‥…━━━+.☆゚


ということで
今夜も
適宜調節をして

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆Twitterアカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)23:33
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!

今日は以前在籍していた
ゆあんちゃんから
復帰の連絡があったので
再度プロフィールを作り

昨日浸水させて
24h経った
アカマツの種を冷凍し
一味のお煎餅を食べて涙し

あれやこれやと
バタバタして

適度に良い疲労感に
包まれております

さてさて
質問への回答です☆

【お仕事に必要なことのみ】
ですよん(*´ω`*)

氏名や年齢・住所
配偶者の有無
そういった個人情報は
従事していただくにあたり
必要なことなので
お聞きしますが

プライベートなことや
普段の生活に関しては
話したいことがあれば
聞かせてもらっています♪

無理に聞き出したり
探るようなことは
ありませんので
ご安心ください♡


ということで

今夜も適宜調節をして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:33
【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!

今日はマッチョを
眺める日でした♡

あぁ楽しかった

さてさて
質問への回答です☆

【なしです】
(*´ω`*)

トーク上での
やり取りは女性の
負担にならない程度
であれば良いと
思うのですが

DMのやり取りは
禁止しております♪


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)23:33
1日体験はありますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!

今日は予告通り
ラーメンショップへ
行ってきました♡

チャーシューも
食べたかったので
ラーメンにネギトッピング♪

今日も美味しく
いただきました♡

さてさて
質問への回答です☆

【ありますよ】
(*´ω`*)

体験入店は1日
ご都合の良い時間で
していただけますよ♡


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)23:33
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!

今年は咲かないだろうから
一旦掘り起こして
植え替えよー♪

と思っていたユリたちが
びっくりする勢いで
めきめき大きくなり

だいぶ前に頼んで
やっと届いた花たちを
植える場所がありません←

とりあえずベランダで
育てているので
窓の外が植物園みたい…

めっちゃ癒されるから
いいんですけどね♡

さてさて
質問への回答です☆

【行きますよー】
(*´ω`*)

といっても
基本ラーメンばっかり
なんですけどね★

私の最愛は
ラーメンショップなので
明日明後日にでもまた
行きたいと思います♡


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)23:33
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!

今日から仲間入りしてくれた
【新人】じゅりちゃん♪

明るくて気遣い抜群で
癒しオーラが溢れながらも
しっかり面白い女の子♪

めっちゃ話してくれて
嬉しい&有難い!

またまた
素敵なご縁に感謝です♡

さてさて
質問への回答です☆

【店携帯】
です(*´ω`*)

持ち歩き続けて
早5年目…
必需品どころじゃ
ないですけどね(爆)

あとは目薬です
目、すぐに
ガビガビになるので…

携帯2つと財布と
鍵とタバコと目薬
要る物は大体
こんな感じです★


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:33
たまにはこんなお話ものアイキャッチ画像

こんばんは★

昨日顔のワックス脱毛を
してもらって

顔が気持ちいいくらい
ツルッツルなのですが

脱毛後って痒いんですよねー
特にもみあげ付近が
痒い痒い(爆)

明日明後日には
痒みがもちょっと
治まってるといいなー

さて、さて
たまにはこんなお話も♪



+.☆゚当店からのお約束~+.☆゚

①キャストの皆さんにはどこのお店よりも
誠意をもって接します。

②ぽっちゃり店の中でも
頑張った分お給料に反映するシステムで
高級店並みの高額バック
高額お給料が期待できます。

③出勤日、出勤時間の強要は
一切いたしません。

突然生理になっちゃった!
等にも柔軟に対応します♪
もちろんやむを得ない状況で
当日欠勤したからといって
ペナルティはありません!

④スタッフによる講習
セクハラ・パワハラ等は
絶対にありません。

面接やお仕事に関してのお悩みも
女性店長が親身になって対応します!

⑤徹底した顧客管理により
知人バレなどのリスクは
徹底して排除します。
不安に思うことは何でも
相談してくださいね!

+.☆゚・‥…━━━‥…━━━+.☆゚


ということで
今夜も
暖かくして

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆Twitterアカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:33
ひらちゃんの研修日記のアイキャッチ画像

どーもー!今日もやって参りました

ひらちゃんですー!

今日はなんと!いきなりステーキいや、

いきなり送迎に行って来ますー!

ただ車で送ってくだけやんって

思っているでしょ??

いやいやいや僕にとっては

大事な女の子を大事なお客様に

お届けするかなり緊張する

お仕事の一つなんすー!

安全運転で行って参りまーす!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:33
ひらちゃんの研修日記2のアイキャッチ画像

今日も研修にやって参りましたー

ひらちゃんですー!

今日は電話対応をやる事になりましたー!

いやー今からドキドキですー(>_<)

でもお店的にはいっぱい電話

あった方がいい決まってるので

ガンガン電話とるぞーー!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)23:33
ひらちゃんの研修日記のアイキャッチ画像

今日も研修に来ました

ひらちゃんでーす!

今回は夜からの研修で色々

遅い時間の流れや段取り等を学びに来ましたー!

いやーやることが山積みだー!!

本当に店長は凄いですわー!

簡単に仕事をこなしてくんですからー

女の子もニコニコ笑顔で元気に仕事に

向かって行ってるし

なんていいお店だ

わたくしも見習って頑張らねばー!

よーし今日も頑張りますー!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)23:33
今日もひらちゃんですー!のアイキャッチ画像

今日は朝一番からのお仕事覚え中ですー!

朝からも覚える事が沢山あって又もや

悪戦苦闘中ですー!

しかーし今日も根性で乗り切るぞ~!!

では明日もまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:33
外国人客の受け入れはされていますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日はネイルのお直しに
行ってきました♡

左手小指の爪に
左右から亀裂が入っていて
もげ落ちる寸前…

しーっかり補強を
してもらって一安心!!

シンプルな白の
斜めフレンチに
シルバーのラインを
足してもらって完成♡

今回もとっても
素敵に仕上げてもらって
大満足でーす♪


さてさて

質問への回答です☆

【はい!しています】
(*´ω`*)

といっても
女の子と意思疎通や
コミュニケーションが
図れないと
困ってしまうので

日本語での会話が
しっかりできる方に
限らせていただいて
おりますので
ご安心ください♡

もちろんですが
外国の方対応不可(NG)
などのご要望があれば
対応させていただくので
そちらもご安心ください♡


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)21:10
只今研修中!のアイキャッチ画像

こんばんは♪只今金沢ちゃんこに研修に来ている

ひらちゃんですー!

夏には福井店(仮)オープンに向けて悪戦苦闘中です!

頑張って早く色々覚えて頑張りますー!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:33
本指名率の上げ方を教えてくださいに、回答♪のアイキャッチ画像

今日は研修に来ている
スタッフさんと
電話応対の特訓を
しておりました♪

一生懸命覚えようと
している姿に

私もそうだったなぁ
と思いつつ

最近ちょっと
気、緩んでなかった⁇
と自問自答

【初心忘るべからず】
ですね
立ち返る良いきっかけを
与えてもらっている
と思います

至らないながらも
一緒に成長できるように
頑張ろっと!!

さてさて
質問への回答です☆


【また会いたいと思われる接客をする】
これに限る(*´ω`*)

どう接客すれば
次につながるか

自分ならどんな風に
接してもらいたいか

自分がまた会いたいなと
思う人はどんな人か

一緒に居る時間は
ひと時の夢の時間
キャストとお客様の関係
それでもやっぱり
人と人なので

思いやりと感謝は
とても大切です

相手のことを考えて
心地良い時間を提供する

この意識をもって
接客することが
本指名率を上げることに
繋がるはずですよ♡


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK


ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)23:33
Wワークは可能ですか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は冬の間に
徒長(間延び)した
多肉植物ちゃん達の

切り戻しを行いました♡

出来上がりの姿を
想像しながら切って
今少し根元を乾燥させて
いるところです♪

大きめの鉢も
買ってきたので
植え替えるのが
とっても楽しみです♡

さてさて
質問への回答です☆


【もちろん可能】
ですよ(*´ω`*)

当店の在籍さんも
Wワークで頑張っている
子たちがいっぱい居ます♡

完全自由出勤なので
お昼の仕事が
不規則でも大丈夫♪

自身の都合に合わせて
お仕事していただけますよ♡


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)23:33
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

昨夜(明け方)
猛烈に細麵のラーメンが
食べたくなったのですが

時間的にね
よろしくなかったので

お昼久しぶりに
がんばる軒さんに
行ってきました♡

食べたいと思ったものを
食べられることに感謝です


さてさて
質問への回答です☆


【無理に話そうとしなくてOK】
ですね(*´ω`*)

もともと無口だったり
緊張していたり
口下手さんだったり
無口といっても様々なので

無理に話そうとせず
目が合った時や
何かを話してくれた時に

ニコッと笑顔を向けたり
明るく返せれば
それで◎です♪

きっと心地良いと
感じてもらえますよ♡


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)23:33
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は!!お腹が!!
痛かった!!
頻発月経もう嫌だ!!

特に春は粘膜激弱で
鼻からも喉からも
血が出るってのにさ
嫌んなっちゃう


さてさて
質問への回答です☆


【キャストさんによる】
ですね(*´ω`*)

出勤時間や告知の有無
色んな要素があるので
本当にそれぞれです

ちんみに今日の新人さんは
6時間出勤の子と
7時間出勤の子でしたが
ロングコースと60分
60分4本と120分1本
でした♪

新人さんが入ると
他のキャストさん達も
忙しくなるので
有難い限りです♪


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)23:33
たまにはこんなお話ものアイキャッチ画像

こんばんは★

眠りが浅いとき
夢も現実も混ざって
変な夢を見ることって
ありませんか⁇

今日、お隣さんの
車のドアを閉める音が
うたた寝した私の
夢の中では爆発音に
変換されて

!!!!ボンベ爆ぜたがね!!!!
と言った自分の声で
目が覚めて
しばらく震えてました←

うたた寝って怖い てか
ボンベ爆ぜたがね!!
ってなんだ(爆)

さて、さて
たまにはこんなお話も♪



+.☆゚当店からのお約束~+.☆゚

①キャストの皆さんにはどこのお店よりも
誠意をもって接します。

②ぽっちゃり店の中でも
頑張った分お給料に反映するシステムで
高級店並みの高額バック
高額お給料が期待できます。

③出勤日、出勤時間の強要は
一切いたしません。

突然生理になっちゃった!
等にも柔軟に対応します♪
もちろんやむを得ない状況で
当日欠勤したからといって
ペナルティはありません!

④スタッフによる講習
セクハラ・パワハラ等は
絶対にありません。

面接やお仕事に関してのお悩みも
女性店長が親身になって対応します!

⑤徹底した顧客管理により
知人バレなどのリスクは
徹底して排除します。
不安に思うことは何でも
相談してくださいね!

+.☆゚・‥…━━━‥…━━━+.☆゚


ということで
今夜も
暖かくして

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆Twitterアカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)23:33
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は3人の面接を
させていただきました♪

2人で来てくれた
れみちゃん&まいちゃん
どちらも色気ムンムンの
爆乳コンビです♡

そして14日の日曜日に
体験入店予定の
ももかちゃんは
笑顔が可愛い
王道清楚系の
細身素人ちゃんです♡

素敵なご縁に
感謝・感謝です!!


さてさて
質問への回答です☆


【ありますよー!!】
(*´ω`*)

当店は業界未経験で
スタートする
女の子が多いので

マニュアルはもちろん
講習も一度ではなく
忘れる度、つまずく度
何度でも講習します♡

経験者の方にも
プレイのマンネリ打破や
各種お悩みに合わせて
手技講習やアドバイスなど
行っておりますので

困ったことや
プレイの幅を広げたいな
と思ったとき
是非お気軽に
お声がけください♪


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)23:33
どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は夜桜を見に一人旅♪
食事含め1時間ほど
写真を撮りながら
散歩してきました♡

提灯の明かりと
灯篭の明かりで
とても幻想的でしたよ♪


さてさて
質問への回答です☆


【年齢層が広いので様々】
です(*´ω`*)

なんといっても
10代~50代後半の
キャストさん達なので
雰囲気も様々♪

でもあえて
共通点を探すとしたら
穏やかで優しい雰囲気の
癒し系女子が多いですよ♡


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)


☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ジャスミンさん

ジャスミンさん

年齢 34歳
性別 女性
趣味 料理と、メダカを増やすこと
これから働くあなたにメッセージ
ご覧いただき、ありがとうございます♪ 分からないこと・不安なことは いつでも相談してくださいね‼ 全力でサポートさせていただきます☆彡
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 石川金沢ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    石川金沢ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:36
    ぽっちゃりを活かして高収入を稼げる!無理と我慢は禁物です!

    同店は“ぽっちゃり”さんが活躍するデリヘル。18歳から50代くらいまでの幅広い年齢層の女性が、その体型の特長を活かして稼いでいる点が魅力だそうです。また店長の“ジャスミン”さんは自身も元経験者。「無理と我慢が何よりよくないので、しないで続けられるようなアドバイスを心がけています」と教えてくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 石川金沢ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    石川金沢ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:14
    気分よく働けて自己肯定感も上がる!スタッフさんも頼りになる!

    同店のお客様は、ぽっちゃりな女性が好きな方ばかり。取材した“おとは”さんは、「私たちも気分よくお仕事ができますし、たくさん褒めてもらえるので自己肯定感も上がります」と笑顔で話してくれました。また女性の店長さんと男性のスタッフさん、それぞれの目線で的確なアドバイスをもらえることも魅力だそうです。

SNSで応募する

石川金沢ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

石川金沢ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

石川金沢ちゃんこ
デリヘル
金沢
受付時間
24時間
石川金沢ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
ジャスミン店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8092-0758

電話で応募する

石川金沢ちゃんこ
デリヘル
金沢
受付時間
24時間
石川金沢ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
ジャスミン店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8092-0758