ぽっちゃり「だからこそ」稼げるお店です!

石川金沢ちゃんこ
kanazawachanko
https://line.me/ti/p/iqBESj2XtT
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/iqBESj2XtT
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/07/25

女性店長ジャスミンさんにインタビュー
石川金沢ちゃんこのお仕事解説動画 02:05

ジャスミン店長への質問項目 1)石川金沢ちゃんこのお店の特徴を教えてください。 2)今、在籍する女性が入店したきっかけや喜んでくれているポイントなどはありますか? 3)金沢ちゃんこのお給料や待機場などの待遇について教えてください。 4)動画を見ている方に一言メッセージをお願いします。

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週2回4時間くらい
    月収 13万円以上
    目標 海外旅行に行く
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週1~2日、4~6時間
    月収 14万円以上
    目標 学費を稼ぐこと
    入店歴 2年
    勤務時間 10~12時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金500万円
    これから働くあなたへメッセージ
    店舗のスタッフさん達が 的確にアドバイスをくれるので その通りにしっかり取り組めば指名も増えてしっかり稼げます!
    店長のジャスミンさんは女性なので色んな相談に乗ってくれます。 他のお店を知りませんが、私は金沢ちゃんこを選んでよかったと思います(^^)
    一緒に頑張りましょう! 女性キャスト同士の関わりはないですが陰ながら応援しています!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年01月31日(水)23:33
お店に最近お迎えした家具・家電・雑貨…etcを紹介してください!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

右目もだいぶ治ってきて
面接予定も入って
順調な良い日♡

ブルー期2日目でも
お腹だってそんなに
痛くないしね♪

明日も良い日に
なるといい♡


さてさて
質問への回答です☆

【Refaのシャワーヘッド】

です(*´ω`*)

キャストさんには
もちろん自由に
使っていただけますし
喜んでもらえています♪

私のバスタイムも
さらに充実してるし
マイクロバブル最高です♪


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月30日(火)23:33
上手な自撮りのコツを教えてください!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

以前在籍していた
キャストさんから
また金沢ちゃんこに
戻りたいな
と連絡をもらいまして

久しぶりに会えるのが
とっても嬉しくて
即プロフィールを
アップしました♪

こんな風に
連絡をもらえること
有難い限りです♡


さてさて
質問への回答です☆

【撮りたいパーツによる】

です(*´ω`*)

ですがどのパーツの
自撮りに関しても
共通して言えるのは

自然光が最強である
ということですね♡

・できれば午前中
・明るい窓辺で
・逆光にならないように
注意して撮ると
フワッと綺麗に
撮れますよ☆

ぜひお試しあれ♪


ということで
今夜も 暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID: @Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK


ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ジャスミンさん

ジャスミンさん

年齢 34歳
性別 女性
趣味 料理と、メダカを増やすこと
これから働くあなたにメッセージ
ご覧いただき、ありがとうございます♪ 分からないこと・不安なことは いつでも相談してくださいね‼ 全力でサポートさせていただきます☆彡
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 石川金沢ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    石川金沢ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:36
    ぽっちゃりを活かして高収入を稼げる!無理と我慢は禁物です!

    同店は“ぽっちゃり”さんが活躍するデリヘル。18歳から50代くらいまでの幅広い年齢層の女性が、その体型の特長を活かして稼いでいる点が魅力だそうです。また店長の“ジャスミン”さんは自身も元経験者。「無理と我慢が何よりよくないので、しないで続けられるようなアドバイスを心がけています」と教えてくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 石川金沢ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    石川金沢ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:14
    気分よく働けて自己肯定感も上がる!スタッフさんも頼りになる!

    同店のお客様は、ぽっちゃりな女性が好きな方ばかり。取材した“おとは”さんは、「私たちも気分よくお仕事ができますし、たくさん褒めてもらえるので自己肯定感も上がります」と笑顔で話してくれました。また女性の店長さんと男性のスタッフさん、それぞれの目線で的確なアドバイスをもらえることも魅力だそうです。

SNSで応募する

石川金沢ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

石川金沢ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

石川金沢ちゃんこ
デリヘル
金沢
受付時間
24時間
石川金沢ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
ジャスミン店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8092-0758

電話で応募する

石川金沢ちゃんこ
デリヘル
金沢
受付時間
24時間
石川金沢ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
ジャスミン店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8092-0758