ぽっちゃり「だからこそ」稼げるお店です!

石川金沢ちゃんこ
kanazawachanko
https://line.me/ti/p/iqBESj2XtT
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/iqBESj2XtT
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/07/25

女性店長ジャスミンさんにインタビュー
石川金沢ちゃんこのお仕事解説動画 02:05

ジャスミン店長への質問項目 1)石川金沢ちゃんこのお店の特徴を教えてください。 2)今、在籍する女性が入店したきっかけや喜んでくれているポイントなどはありますか? 3)金沢ちゃんこのお給料や待機場などの待遇について教えてください。 4)動画を見ている方に一言メッセージをお願いします。

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週2回4時間くらい
    月収 13万円以上
    目標 海外旅行に行く
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週1~2日、4~6時間
    月収 14万円以上
    目標 学費を稼ぐこと
    入店歴 2年
    勤務時間 10~12時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金500万円
    これから働くあなたへメッセージ
    店舗のスタッフさん達が 的確にアドバイスをくれるので その通りにしっかり取り組めば指名も増えてしっかり稼げます!
    店長のジャスミンさんは女性なので色んな相談に乗ってくれます。 他のお店を知りませんが、私は金沢ちゃんこを選んでよかったと思います(^^)
    一緒に頑張りましょう! 女性キャスト同士の関わりはないですが陰ながら応援しています!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年03月28日(木)23:33
お店の目標や夢を教えて下さい!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は鼻詰まりの日で
頭が重い&痛い…
思考もスッキリしないし
下まつ毛はずっと
眼球に張り付くし
なんだか
もやもやーんとした
1日でした(>_<)

さてさて
質問への回答です☆


【ひーみーつーです】
(*´ω`*)


思っていること
考えていること
具体的なこと
そうでもないこと
明確なこと
漠然としたこと

頭の中には
色々ありますが
まだ青写真のうちに書く
ことでもないかな
と思ったり★

いざ動くとなったら
正式に(?)ここでも
お伝えする予定なので
温かーい目で
見守ってください♡


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:33
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

気に入った服が
どれも似合わなくて
どうしていいか
わかりません←

ちんちくりんに
似合う服って
どんなのなんでしょう

服だけはねー
何着ても似合わないから
私もう服着ない!!
って訳にいかないので
困ったもんです

さてさて
質問への回答です☆


【指定の場所NG】
【知り合いNG】
【苦手なオプションNG】
などなど(*´ω`*)


他にもコースや
地域など
出来ないことや
行けない場所を
伝えておいて頂ければ
対応させていただきます♪

もちろん途中から
NGに変更することも
出来るので
我慢せずに
相談してください★


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)23:33
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

目頭は触らないように
気を付けているはずが
ふとした時に触っちゃって
痒くてたまらないーっ泣

目頭トラップ…
掻きすぎて
涙がしみます(´;ω;`)

さてさて
質問への回答です☆


【対策いっぱいあります】
へへ(*´ω`*)へへ


ウィッグでの撮影
衣装貸し出し
顔出しなし

書けるものだと
これくらいですが

ここには書けない
ものも含めて
身バレ対策は
いっぱいあります♪

ぜひぜひ聞きに来て
参考にしてください★


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:33
たまにはこんなお話ものアイキャッチ画像

こんばんは★

今日は冷蔵庫の中の
玉ねぎを使い切るべく
丸ごと玉ねぎの
おでん風を作りました

なぜ風なのかというと
定番具材をほぼ
使っていないから←

でも玉ねぎの甘みが◎で
美味しく出来ました♡

簡単で美味しくて
ヘルシーなのに
ボリュームもあるので
おススメです(*´ω`*)

さて、さて
たまにはこんなお話も♪



+.☆゚当店からのお約束~+.☆゚

①キャストの皆さんにはどこのお店よりも
誠意をもって接します。

②ぽっちゃり店の中でも
頑張った分お給料に反映するシステムで
高級店並みの高額バック
高額お給料が期待できます。

③出勤日、出勤時間の強要は
一切いたしません。

突然生理になっちゃった!
等にも柔軟に対応します♪
もちろんやむを得ない状況で
当日欠勤したからといって
ペナルティはありません!

④スタッフによる講習
セクハラ・パワハラ等は
絶対にありません。

面接やお仕事に関してのお悩みも
女性店長が親身になって対応します!

⑤徹底した顧客管理により
知人バレなどのリスクは
徹底して排除します。
不安に思うことは何でも
相談してくださいね!

+.☆゚・‥…━━━‥…━━━+.☆゚


ということで
今夜も
暖かくして

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆Twitterアカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)23:33
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は花粉症の症状が
やたら強く出て

鼻詰まりで頭痛いわ
くしゃみ止まらんわ
白目もブヨるわ

まー良くない
コンディションでした

なんだか年年歳歳
悪化しているような
気がする…泣

さてさて
質問への回答です☆


【いろいろありますよ】
(*´ω`*)


お仕事で使う3点セットは
もちろんですが

化粧品やアイロン・コテ
サイズが合えば服や靴

撮影時の身バレ防止に
巻き髪のウィッグや
アクセサリー・バッグなどの
貸し出しもありますよ♪


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)23:33
最近〇〇にハマっています!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は2度寝をしてしまい
びっくりして起きました

慌てて起きると
しばらく身体が震えるのって
なんなんでしょうね

さてさて
質問への回答です☆


【メダカ】
です(*´ω`*)

最近でもないですが
メダカはずっと
趣味で育ててます♪

先日冬眠状態から
目覚めさせたので

アクアリウムショップへ
試したかったフードや
新しいバクテリア剤を
買いに行ってきました♡

美しく育てばいいなぁと
思いながら
ゆらゆらと泳ぐ姿に
癒されてます♪


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)23:33
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日はまつ毛を
綺麗にしてもらいました♡

が…目を散々
掻きまくりな日々で
目の周りが荒れてて
パーマ液がしみました泣

早く花粉終わらんかなぁ

さてさて
質問への回答です☆


【特にないですー!】
(*´ω`*)

ただ友達に
知られたくないことや

友達と居るときに
触れてほしくない話題

伏せてほしい
相談事があるときは

事前にLINEでお伝え
いただければ対処しますよ♪


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK


ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)23:33
【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日はネイルのお直しの
日だったのですが

時間を勘違いしていて
30分の大遅刻!
焦っても時すでに遅し…

とっても迷惑を掛けて
しまったのですが
快く迎えてくれて
素敵に仕上げてくれました

いつも本当に
感謝・感謝です泣

さてさて
質問への回答です☆


【めっちゃ話します】
(*´ω`*)

私が押しかけて行って
話すことは
ほぼありませんが

事務所に来るのは
いつでも大歓迎♪

お仕事の話から
美容についてや
プライベートな話
雑談・相談
何でもありで
いつも色々話していますよ♪


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)23:33
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は久しぶりに
肉じゃがを作りました♪

寒い日は温かい煮物を食べて
ほっこりするに限りますね
あとは熱燗があれば
最高なんだけどなぁ…

さてさて
質問への回答です☆


【投稿すると良い】
です(*´ω`*)

気になってる女の子が
休日どんなふうに過ごすのか
知りたい男性は多いので
書けるようなら
日記は投稿するのが◎

出勤した時だけ投稿するより
アクセスも増えるので
おススメですよ☆


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)23:33
たまにはこんなお話ものアイキャッチ画像

こんばんは★

今日は天気のせいか
短い周期でやってくる
生理のせいか分かりませんが
夕方から片頭痛がひどく
半泣きです

何かもう…
どこもかしこも痛い(爆)

さて、さて
たまにはこんなお話も♪



+.☆゚当店からのお約束~+.☆゚

①キャストの皆さんにはどこのお店よりも
誠意をもって接します。

②ぽっちゃり店の中でも
頑張った分お給料に反映するシステムで
高級店並みの高額バック
高額お給料が期待できます。

③出勤日、出勤時間の強要は
一切いたしません。

突然生理になっちゃった!
等にも柔軟に対応します♪
もちろんやむを得ない状況で
当日欠勤したからといって
ペナルティはありません!

④スタッフによる講習
セクハラ・パワハラ等は
絶対にありません。

面接やお仕事に関してのお悩みも
女性店長が親身になって対応します!

⑤徹底した顧客管理により
知人バレなどのリスクは
徹底して排除します。
不安に思うことは何でも
相談してくださいね!

+.☆゚・‥…━━━‥…━━━+.☆゚


ということで
今夜も
暖かくして

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆Twitterアカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)23:33
シフトの提出方法を教えてください!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

新しい水槽(水槽?)の
水温を合わせて

点滴方式で水合わせをして
無事に移行させて

メダカの水槽の立ち上げも
大きいのはほぼ終了!

残るはMIXチビ達用
ガジュマル水槽の
立ち上げのみなのですが

張り切って水槽を
持ち上げたせいか
腰が痛くて
なかなか進まず
中途半端で
モヤモヤしてます…

さてさて
質問への回答です☆


【LINEでもらってます】
(*´ω`*)


基本的には日曜日に
シフト教えてくださいの
LINEを送るので
そのLINEの返信で
翌週分の出勤予定を
送ってもらってます(^^)/


ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)23:33
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

目の痒みがひどく
我慢してても
無意識に掻いたり
擦ったりしちゃって
下まつ毛めっちゃ抜けてる

下まつ毛のパーマ
今回は見送りだなぁ泣

さてさて
質問への回答です☆


【ウルトラマンナイスOP】
です(*´ω`*)

 

・苦しいとかつらいとか 疲れてもうダメだとか
ぼくらと同じで 悩むだろうか (Hey! Say! Nice!)

・強そうとか怖いとか 負けたらどうしようとか
ぼくらと同じで 迷うだろうか (Hey! Say! Nice!)


↑この部分特に好き!!
ナイスも頑張ってるんだし
私も頑張らにゃなぁ…と
毎度踊りながら歌ってます
ほんとナイスな友だちです

踊ってないでやれよ!!
ってハナシなんですけどね←

ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)23:33
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は日中14度で
暖かかったのに
来週はまた
寒の戻りだそうで
大雪になる恐れも…
なんて
ニュースで言ってました
いつまで雪降るんだろ

さてさて
質問への回答です☆


【キャスト同士の関わりナシ】
【バック昇給あり】
【ゆったり個室待機】
【年1出勤でもOK!!自由出勤】
【ノルマや強制一切ナシ】
です(*´ω`*)


在籍キャストさんからも
喜ばれていますよ♪

ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK


ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)23:33
入店前に目標金額は決めておくべき?に、回答♪のアイキャッチ画像

動き出しました←

目が覚めても動けないなら
目覚まし鳴るまで
寝てたかったなぁ…

さてさて
質問への回答です☆

【どちらでもOK】
です(*´ω`*)


明確な目標があって
頑張るのも素敵だし

明確な目標はなくても
未来で起こる何かのために
備えて頑張るのも素敵です

始めてみてから出来る
目標もあるだろうし

目標だって
変わるかもしれない

なので何も
明確に決まってなくて
大丈夫ですよ♪

ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)23:33
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は久しぶりに
近江の赤こんにゃくを
食べましたっ♡

大好きなので
見つける度に
いくつか買うのですが
なかなか石川県では
売ってるお店がなく

通販でいっぱい
まとめ買いしても
賞味期限があるし

どっか近くにないか
めげずに探してみます♪

さてさて
質問への回答です☆

【!!ありません!!】

女の子の身体は
とってもデリケート…
予期せぬ不調も
あったりしますよね

それからプライベートも
急な用事が入ったり
予定がずれ込んだり

秘密のお仕事だから
お仕事を理由に断れない…!!

なんてことも
無いに越したことはありませんが
あると思います

そんな時は分かった時点で
教えてもらえれば

しっかり対処させていただくので
ご安心くださいね♡

ただ
当日の出勤時間
ギリギリだったり
連絡が無いままのお休み
に関しては

お客様に迷惑がかかる
場合もありますし
女の子への信用が
薄れてしまう場合もあるので
無い方が良いです(>_<)

ということで

今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)23:33
たまにはこんなお話ものアイキャッチ画像

こんばんは★

おでこの真ん中に
吹き出物ができまして
痛いったらもう…!!

しかも赤いの(笑)
インドのティーカ
みたいになってます

まったくもってそんな
いいもんじゃないけど←

さて、さて
たまにはこんなお話も♪



+.☆゚当店からのお約束~+.☆゚

①キャストの皆さんにはどこのお店よりも
誠意をもって接します。

②ぽっちゃり店の中でも
頑張った分お給料に反映するシステムで
高級店並みの高額バック
高額お給料が期待できます。

③出勤日、出勤時間の強要は
一切いたしません。

突然生理になっちゃった!
等にも柔軟に対応します♪
もちろんやむを得ない状況で
当日欠勤したからといって
ペナルティはありません!

④スタッフによる講習
セクハラ・パワハラ等は
絶対にありません。

面接やお仕事に関してのお悩みも
女性店長が親身になって対応します!

⑤徹底した顧客管理により
知人バレなどのリスクは
徹底して排除します。
不安に思うことは何でも
相談してくださいね!

+.☆゚・‥…━━━‥…━━━+.☆゚


ということで
今夜も
暖かくして

素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆Twitterアカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)23:33
女の子の頑張りを評価する制度はありますか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日はくしゃみが
全然止まらず
ついには喉が切れました
花粉恐ろしい…

さてさて
質問への回答です☆

【ありますよっ!!】

詳しいお話は面接のときに
させていただいているのですが
お給料のベースが
翌月まるっと上がります♡

それにより
モチベーションも保ちやすく
良い接客にも繋がるので
素晴らシステムだと
思っています♪


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)23:33
人生で一番驚いたことは???のアイキャッチ画像

こんばんは!!

なんだか突然
みかん缶が食べたくて
コンビニ行ったら
袋タイプが売ってて
缶ゴミが出ないことに
感激してます
ありがたいことだ

さてさて
質問への回答です☆


【風俗店の店長になったこと】
です(;'∀')


まさかまさか
人を束ねる立場になるのも
それが風俗店なのも
想像してなかったので

「なってみるか」
って動き出したことを
今思い返しても
びっくりです

当時何があったのかは
全然思い出せんけど

大なり小なり何か
あったんでしょうね←


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)23:33
求人広告に出演している女の子はどんな方ですか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は久しぶりに
クレープ屋さんに
行ってきました♡

焼きたてのシュガーバター
めっちゃ好き♪

さてさて
質問への回答です☆


インタビューに出てるのは
【おとはちゃん】
でございます♪


未経験で入店して
今ではベテラン♡

口コミ評価も高く
しっかり者で
頑張り屋さんな
頼れるお姉さんです♡


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)23:33
【女性からの質問】在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?に、回答♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!

今日は寒いわ
目が痒いわ
くしゃみめっちゃ出るわ
の、三重苦でした…!!

もうすでに
まつ毛ボロボロ(泣)

さてさて
質問への回答です☆


【自撮り】
【スタッフ撮り】
【スタジオ撮り】
の3パターンあります♪


とりあえず最初は
自撮りをもらうか
面接のときに撮って
パネルを作ります♪

その後タイミングを見て
スタジオに撮影に行って
パネルを変えます★

もしどうしても
人に撮られるのが
苦手な場合は
無理に行う必要はないので
ご安心ください♡


ということで
今夜も暖かくして
素敵な夜を
お過ごしくださいね♪

それでは皆様
また明日(*´ω`*)



☆X(旧Twitter)アカウント☆

フォローしてください
( `・∀・´)ノヨロシク


店舗
石川金沢ちゃんこ


ID:@kanazawachanko

ジャスミン店長
ジャスミン

ID:@Jasmine_KNZW

スタッフ
金沢ちゃんこのスタッフK

ID:@chankostaff_k

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ジャスミンさん

ジャスミンさん

年齢 34歳
性別 女性
趣味 料理と、メダカを増やすこと
これから働くあなたにメッセージ
ご覧いただき、ありがとうございます♪ 分からないこと・不安なことは いつでも相談してくださいね‼ 全力でサポートさせていただきます☆彡
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 石川金沢ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    石川金沢ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:36
    ぽっちゃりを活かして高収入を稼げる!無理と我慢は禁物です!

    同店は“ぽっちゃり”さんが活躍するデリヘル。18歳から50代くらいまでの幅広い年齢層の女性が、その体型の特長を活かして稼いでいる点が魅力だそうです。また店長の“ジャスミン”さんは自身も元経験者。「無理と我慢が何よりよくないので、しないで続けられるようなアドバイスを心がけています」と教えてくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 石川金沢ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    石川金沢ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:14
    気分よく働けて自己肯定感も上がる!スタッフさんも頼りになる!

    同店のお客様は、ぽっちゃりな女性が好きな方ばかり。取材した“おとは”さんは、「私たちも気分よくお仕事ができますし、たくさん褒めてもらえるので自己肯定感も上がります」と笑顔で話してくれました。また女性の店長さんと男性のスタッフさん、それぞれの目線で的確なアドバイスをもらえることも魅力だそうです。

SNSで応募する

石川金沢ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

石川金沢ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

石川金沢ちゃんこ
デリヘル
金沢
受付時間
24時間
石川金沢ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
ジャスミン店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8092-0758

電話で応募する

石川金沢ちゃんこ
デリヘル
金沢
受付時間
24時間
石川金沢ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
ジャスミン店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8092-0758