富山のまま

身バレ対策バッチリ♪即日体験入店OKだそうですよ◎

富山のまま
56ampm
https://line.me/ti/p/s8gnamO3oJ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/s8gnamO3oJ
2024年05月19日(日)09:05
塩こんぶキャベツのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


塩こんぶ‼️

めっちゃウマい!


キャベツちぎって
ごま油と塩こんぶかけて


これに追いゴマ!


おいしいんだよ〜!


ふくろいっぺえに
キャベツ食べれっぞ


きゅうり入れてもなおヨシ‼️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)09:03
やきそば〜(∩´∀`∩)のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


やきそば焼き焼きしました笑


野菜多めが好きなので
たくさーーーん野菜を突っ込みまして
炒めまーす(ง ˘ω˘ )ว


玉ねぎとピーマン入れるのが好き


付属のソースぷらす!
追いソース(^o^)/


追いソースしすぎて
濃いめでウマいんですけど

濃すぎて喉乾いた笑


風呂上がりで寒いのに
どーしても炭酸飲みたくなって走りました笑

炭酸うまい〜

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)09:01
ハイチュウのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


ゲーセンでとれたハイチュウが
めっちゃファンタジー笑


アメリカで大人気フレーバーとのことですが!

☆レインボーシャーベット味
☆ブルーハワイ味
☆ブルーラズベリー味


すんごいアメリカンなネーミングですねまず!

そしてハイチュウの色もすごい。。


ぶっちゃけ

どれもあんまり違いがわからぬ‼️笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)09:09
このせんべいのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


おばあちゃんによくもらう
このお菓子!

甘くて、ピーナッツが入ってて

うまい


しかし!
なんていう名前のお菓子か不明笑


でもやさしい甘さと味わいで

お茶にめっちゃあう!笑


写真のはなんだか
ニコっていう顔みたいで

つい写してしまいました


謎せんべいうまいです笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)09:07
冷蔵庫なにある?のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


さいきん。

朝のうちに冷蔵庫の写真撮っておいて。


仕事帰りにかいものするときに
この朝の写真がめっちゃ役に立つんです‼️


この写真を見つつ、
お買い得品から晩メシのメニューを組み立てる!


フードロスにもなる!

SDGs‼️え、ちがうかな?!笑


メモするより写真だとわかりやすくて
時間ない時もべんり!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)09:05
高速‼️のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


こないだ
弟の赤ちゃんが遊びに来てたんですが


高速ハイハイ‼️


こりゃあ凄いの!!!笑


もはやハイハイ?というか
陸上自衛隊のほふく前進に近い笑
_(•̀ω•́ 」∠)_


あと
裏返しにすると
背泳ぎみたいに移動する‼️


こ、こやつ速い‼️笑



終始ゴキゲンでニコニコでした笑かわいい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)09:03
旨辛っのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!

友達とココス行ってきました


カリブチキンなんたらです笑


オシャレなプレートに
てんこ盛り


わかりにくいですが、
目玉焼きの向こう側に
アボカドソースもあります笑


サルサソースとアボカド合いすぎ!


チキンもめちゃくちゃご飯に合います!


お腹ぺこぺこでも
このひと皿でおなかいっぱいになれましたあ


辛いもの大丈夫たひとはおすすめ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)09:01
イカまみれ?!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


いかまみれ!!!笑


パッケージのイカくんたち?
が、可愛すぎて
あとインパクトすごくて笑
買っちゃいました‼️



もともとシーフード大好きなんですが

食べたら


まさにイカまみれ!!!

そして美味しいです‼️笑


イカの出汁?出てる気がする


しかーーーし!


カニカマが居ないのである


なにげカニカマも好きだからちょっと残念笑


でもおすすめです!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)09:09
シチューざますのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


今日は前日シチューでお送りしようかな?なんて



きのうシチューでした笑


シチュー最高
寒い日はアツアツのトロトロのシチューを頬張るにかぎります


余ってる野菜とか肉もなんでもシチューの素で煮ちゃえば

シチューになるのである!!


シチューにごはん要る派?
要らない派??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)09:07
クリームソーダのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!



大人でもたまに飲みたく?なる
「クリームソーダ」


さっきまで寒い寒い言ってたくせに


クリームソーダのブログ書いてる人


なんでしょうねクリームソーダ‼️


子供じゃなくても飲みたくなる。。。
素敵な飲みもの


ソフトクリームと、メロンソーダが混ざったところが美味しいんですよね


ふしぎなスイーツです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)09:05
スタッフ前日のカレーです!のアイキャッチ画像

夕飯困った時の

「野菜スープ」

冷蔵庫に眠ってる野菜、なんでも!

なんとなく細かく切って、
ハムとかベーコンもあれば切って入れて


あとはコンソメの素を入れればOK!


野菜から自然な甘みが出てきて

特別に味付けしなくても
めちゃくちゃおいしいです♡


困ったら野菜スープ笑

お試しあれ〜!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)09:03
塩こんぶ!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


さいきん。
前日カレーのなかで、塩こんぶがキてます‼️


さざなみ!笑


ふつうに炊きたてご飯に入れて食べるのもめちゃくちゃうまいんですが!


テキトーにちぎったキャベツに塩こんぶをいれて
ごま油を入れたら

もう無限に食べれますよ!


やっぱり富山県民だからかねぇ?!

昆布がDNAに染み渡ります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)09:01
めちゃオススメのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


ハーゲンダッツ
「ピスタチオ&カカオ」‼️


これめちゃくちゃうまいです!!


今年1うまいアイスかもしれん!笑


あ、あくまで前日カレーの感想です


濃厚なチョコアイスと
香ばしくて濃いピスタチオ


これがベストマッチ


口どけめちゃ良いし
ハマります!

リピート決定

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)09:09
干し芋のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


最近干し芋にハマっております!


色んな種類のおイモを食べて

結構それぞれに味の違いとか
干し加減がビミョーにちがってまして

それをたのしんでます


前日カレーは固めに干してあるイモが好きですね!笑

噛めば噛むほど味わい深いというか、、!


食物繊維たっぷりで身体によさげですし!
スナックよりはいいかな?と!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)09:07
カマボコうどんのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


昨日自作して食べたうどんッス、、‼️


なんと!

赤巻かまぼこをぜいたくに1本使用したうどんとなっております!笑


あとたまごいれたのがうまいです


ダシはだしつゆ!笑


かまぼこからうまいダシが出て最高‼️


あったまりましたぁ(  ˆОˆ  )

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)09:05
モチモチのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


さあさあ!前日カレー!
アイスレポの時間ですよ!笑


今回頂くのは‼️
『ハーゲンダッツ、きなこ黒蜜』あじ‼️



これはうまい!

モチモチのモチ!
冷凍庫に入れといても硬くならないのはなぜ?!
ノーベル賞受賞です❣️笑

アイスもきな粉味なのに

これでもかっ!ってくらい
きな粉をまぶしてまぶしまくってあります

きなこでムセるくらいです笑


奥底の黒蜜もうまいです!

結論:最高

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)12:03
早弁んん❣️のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


学生時代からの前日カレーの特技!!!


早弁ッ‼️


JK時代
もはや1時間目終わった時点で
腹が鳴っておりました



今も10時ごろになると
とりあえずパンとかかじってます笑



それでも昼も食べるからなあ笑


野球部に混じって同じタイミングで早弁していたあの頃...


細い子は昼パンだけとかなのに



食欲爆発笑


今も胃腸はJKかな?!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)09:03
べーべーたーのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


先日甥っ子ファミリーと遊ぶ機会がありまして!


某ショッピングモールで。

2歳児甥っ子が
とてつもなくエレベーターとエスカレーターにハマっておる、、!笑


何回エレベーターとエスカレーターに乗ったことか!


周りに迷惑にならない程度に、2歳児の身の安全を確保してました


私がめちゃくちゃ運動になったような気がします笑


ドヤりながらエスカレーターに乗る2歳児、、、
かわいいです!笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)12:01
エコバッグ!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


あって欲しいときに無くて
無くてもいいときにあるものってな〜〜んだ?!


『エコバッグ』‼️笑


ほんとにあってほしいときに無いのはなんで、、


買い物終わって家に帰ってきたら
もう疲れてしまって

くしゃくしゃポイ〜ってそこらへんに置いとるから
無くなるんですよね


ちゃんと折りたたんでカバンに入れておけば
次使う時にもすぐ見つかるハズなんですけど、、笑


そこらへんがいいかげん笑


もはやエコバッグ買ってるお金で
スーパーの袋買える説

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)09:01
アイクリームのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


最近目元が乾燥しがち

午後から乾燥してなんて目もとの小じわが目立つ...ような?!

ということで!


使いだしたアイクリーム‼️


良い感じです


夕方近くでも、目の周りの皮膚が保湿されてて
乾燥マシになってる感じ!


目の周りの皮膚は薄くてデリケート、
アイメイクなどで負担も


今からケアしていきたいですねッ♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
語呂吾郎さん

語呂吾郎さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
「なんでも相談できる人」を目指して頑張ります! 些細な事でもいいので困ったことがあれば是非是非相談してくださいね♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 富山のままに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    富山のままに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    早い時間でもしっかり稼げる!気さくなスタッフさんの存在も◎

    取材した“すず”さんは、同店での収入に大満足。「私は夕方までしか働けないのですが、お仕事の合間に来てくれるお客様が多いので、しっかりと稼げてます」と笑顔で話してくれました。またスタッフさんは気さくな方ばかり。お仕事のこともプライベートのことも友だち感覚で相談できるので、とても助かっているそうです。

SNSで応募する

富山のまま

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

富山のまま

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

富山のまま
デリヘル
富山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

076-464-5656

電話で応募する

富山のまま
デリヘル
富山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

076-464-5656