富山のまま

身バレ対策バッチリ♪即日体験入店OKだそうですよ◎

富山のまま
56ampm
https://line.me/ti/p/s8gnamO3oJ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/s8gnamO3oJ
2024年03月31日(日)12:12
ぐらんぴんぐ!のアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
インドア派めんどくさがりのわたしですが、、!
 
 
テレビで見てて、
グランピング、
コレならわたしでも楽しそうっておもいました!笑
 
もうでっかいテントみたいなのが出来てて
ベッドとかもあって、冷暖房きいてて
 
食材もほぼ焼くだけまで調理してあるやつが出てくるからBBQするのもらくちんらしいです
 
あとトイレやお風呂も付いてるそうで女子や子ども連れファミリーに嬉しいですね♪♪
 
 
我らが富山県内にも何ヶ所かグランピング施設はあるもようです‼️
 
 
手ぶらで快適なキャンプ気分を味わいたい〜〜ッ笑
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)09:10
育ててみようかな?のアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
もうすぐ春ですね〜!
 
 
最近漠然と、
なにかお花を育ててみようかな?
 
などと思ってる前日カレーです笑
 
 
 
近所のスーパーでは
花の苗も店先で売っておりまして。
 
 
それをみてたら、鉢植えで寄せ植えならできるかな?
なーんて!
 
 
今までありとあらゆる草花を枯らしてきた女なので笑
 
 
ちゃんと調べてから育ててみたいですな!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:09
包丁を、とぐ!のアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
 
 
包丁が切れ味悪くなったと感じる時!
 
 
トマトとかネギ切ってるとわかりやすいてすよね!笑
 
 
そういうときは
自分で研ぐんですが、
 
 
 
研ぐの初心者のときは
尚更なまくらになってました
 
 
 
やっぱり角度とか
両面同じ力加減で研ぐとか
 
 
地味に難しいんですよね!
 
 
 
まだまだ修行中です!笑
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)09:09
アクリル②のアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
すっかり忘れてましたが!
 
オリジナルアクリルマグネット!
 
 
届きました☺️
 
お気に入りの猫ちゃんの写真をアプリで切り抜いて作ったんですが、
 
 
可愛い‼️
 
 
オリジナルの推しグッズがこんな簡単に作れるなんてッ‼️
 
 
うれしすぎます、、
 
 
早速ロッカーに貼りました笑
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:11
うららか!のアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
いや〜
3月も終わりに近づいてきましたね
 
 
雨や雪の寒い日もたまにありますが、
 
春らしい暖かい日差しの日も増えてきましたね
 
 
日中は暖かくても日が沈んだら風が冷たいです
 
 
寒暖差でカゼひいたり、
ノドの調子が悪くなりやすいので気をつけましょうね
 
 
春はすぐそこ
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)09:13
いい湯のアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
寒い日はお風呂がしみます。
 
 
湯船に浸かってるとき、
 
日本人に生まれて良かった〜って思います笑
 
 
たまにの寒い日がまだあるので
余計にお風呂のあったかさが身に染みます♡
 
 
入浴剤入れるのも大好き☺️
 
バブ切らしてたから、
買いに行かなくちゃ〜〜‼️笑
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)12:12
猫ちゃんのアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
また猫カフェ行ってきました〜!
癒された〜
 
 
前日カレーはあまり課金しないので笑
 
ただボ〜っと猫ちゃんと同じ空間で
猫ちゃんを見て過ごしているだけで癒されているのです
 
 
同じ場所に座ってぼ〜っとしてると
 
ときどき気まぐれに猫ちゃんがすり寄ってきたり
 
膝の上に乗ってくれるので
 
誠にありがたき幸せです‼️笑
 
 
 
いろんな猫ちゃんがいて
性格もいろいろで!
眺めているだけで飽きませんよ
 
 
たまに自分への癒しで訪れますね笑
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)09:09
首とデコルテ〜♪のアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
首に年齢が出る...
よく聞きますよね、、、
 
 
どんな綺麗な女優さんでも
首を見ると年齢を感じるとか、、、
 
 
忘れっぽいめんどくさがりの前日カレーも日焼け止めは首まで塗るのがんばってます、、笑
 
 
 
 
顔面も面積デカくて塗る量多いのに!
更にデコルテと首も塗るとスキンケア用品の消費早い気もするんですが
 
 
がんばってみます笑
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:13
ビタミンのアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
前日カレーがじみにのんでるサプリ
『マルチビタミン』!
 
あ、でぃーえいちしーの安いやつです
 
 
 
ズボラな前日カレーにぴったり!笑
ひとつぶで1にちぶんのビタミンがとれちゃう
 
 
これ飲みだしてから
しょっちゅうできてた口内炎ができにくくなったきがします!
 
 
はやね早起き、ストレスためずにバランス良いごはんを食べるのに勝る健康法はないと思いますが
 
 
お守りみたいなもんですね笑
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)09:13
かむかむシリーズのアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
写真ピンぼけしててすみません笑
 
 
地味にかむかむシリーズ好きですね‼️
 
 
かむかむレモンは結構食べたことある人多いのでは?!
 
 
チューイングキャンデー
というくくりになるぽいです!笑
 
 
かむかむシリーズいっぱい出てて、
 
レモンの他にぶどう、
シャインマスカット、
これはラムネ🫧ですし、
いろいろ出てますね!
 
 
ちょっとおやつ食べたい時に良いです
うまい!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:05
大革命☆のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


さいきんハマってる
永谷園の『お味噌汁の大革命』‼️


ほかのインスタント味噌汁よりも少しお高めなんですが、

これは、
ホントに、大革命かも?!
って感じです


フリーズドライの野菜、
めっちゃいっぱいにふくらむ!


インスタントみそしるっぽくないです(褒めてます)


具材?野菜?をしっかり食べる感じなので
食べごたえあってお腹がふくれます笑笑


もう少しお安くなれば...
いや、これはこのお値段も納得するべきでしょうかね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)09:05
バナナのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


もともとバナナすきなんですが、
こないだ飲んでみたバナナジュースが

とてもおいしかったのです


バナナとチョコソースの味わいが最高

ごくごくといってしまいました笑


なんですかね〜
バナナとミルクと、
チョコってすごく合いますよね!


前日カレーホイホイだわ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)12:12
シジミパワーのアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです♪
 
 
 
こないだついつい調子に乗って飲みすぎてしまい
 
 
久々に二日酔いになっちゃいました〜!
 
 
そんなときいつもシジミの味噌汁をのむんですけど、
 
 
飲みすぎたときのシジミ汁には
ちゃんとした科学的な理由があったんです‼️
 
 
・ミネラルと塩分が飲みすぎたときの脱水に効く!
・肝臓をたすける効果がある!
・残ったお酒を分解する成分がある!
・疲れた胃腸にほっこり優しい味!
 
すごい、シジミ汁笑
 
二日酔いにシジミ汁のみはじめた人すごいですね!
 
もういい大人なのでハメを外しすぎないよう気をつけます
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)09:12
タコ足のアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
みなさん、タコ足配線してます???
前日カレーはめちゃしてます!
 
 
でもね〜〜
ちょっと気をつけてやってますよお
 
 
昔、電気ストーブをタコ足配線してて
コンセントから火花出たことがあって
びっくりしました‼️笑
 
タコ足配線するときの電気タップに
合計〇W(ワット)まで
って書かれてるので
 
 
タコ足配線するのを足し算して
それをできるだけはみ出さないように配線してます
 
あとはホコリたまってないか時々みることかな?
 
 
 
タコ足配線便利だから
安全に使えたら良いですね
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)12:05
濃密ゥ‼️のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


最近食べもんばっかのブログですみません笑


食欲にまみれてるもんで!


コンビニアイスのこれ!

めちゃくちゃ美味しかったです
まさしく濃密ゥ‼️


ねっとーりしたなかのチョコアイスを
サクサクっとしたチョコアイスで包んでありますね!


うんまいです

リピート確定ですッ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)09:05
ぎうにうのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


牛乳大好きなんですが!
牛乳飲むとお腹がゆるくなるタイプです!笑


大好きなのに!
いっぱい飲むとてきめんにお腹にきます


なんでも、日本人は牛乳に入ってる
『乳糖』
を分解する酵素?が少ないらしく
お腹をこわしやすいそう!


む、難しい..


あたためて飲む、とか
ゆっくり飲むことで症状を緩和できるそうな。

やってみようと思います


牛さんありがとう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)12:10
カレーだよ!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!

いやあ、週1カレー作ってます笑


最近はですね、、

今までは時短で「炒め」の工程を省いて
いきなり「煮る」の工程に入ってたのを

ちゃんと「炒め」るようになったんですよ‼️



そしたらね、、、

めちゃくちゃカレー美味い!


いや本来炒めるもんなんだと思うんですが、

うまい!!!
野菜が甘く感じられます

やっぱりパッケージの手順で作ったらうまくなるんだな笑


勝手なアレンジ加えないようにします笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)09:10
混ぜてものアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


ちょっと前、シチューを作ってて
シチューの素がギリギリ足りなくてシャバシャバに


仕方ない、シャバシチューを食べるか、、と諦めかけたそのとき!


カレールーならある!!


カレールーを混ぜてみました笑


ダメもとで考えた奇策!
なんとこれが美味かったです❣️笑


足したのが中辛のカレールーだったので

うまいことシチューのまろやかさと
中辛カレーの辛味?が中和されてマイルドに笑


どっちもルーの素が少なくてピンチのときは試してみて下さい笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)12:12
温泉のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


温泉が大好きです!


しっぽり旅館の温泉も!
健康ランド的な温泉も!
下町っぽい銭湯も!

いいですよね!


こないだちょうど雪降っている日に風呂行きまして

猛吹雪の中、露天風呂堪能してきました


前日カレー以外だれもいない笑

出ている部分がモーレツに寒いので
あたまだけ出して浸かってました笑

露天風呂から露天風呂への移動も命がけ‼️笑


だんだんその暖かいのと寒いのがクセになってきて
1人で何してるんだろ...ってなりました

寒い日の温泉は良い

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)09:14
コレなんて呼ぶのアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
みなさん画像のやつ、なんて呼びます???
 
富山だと
大判焼きとか七越焼きがわりとポピュラーな呼び方な
気がするんですが、、、
 
全国、こりゃまた色々な呼び方があるとネットで見ました‼️
 
東京『今川焼き』
北海道『おやき』
大阪『回転焼き』
兵庫『御座候』
広島『二重焼き』
山形『あじまん』
和歌山『ずぼら焼き』
 
 
え〜‼️呼び方色々ありすぎ!
そしてまったくカブってない笑
 
ご当地呼びが渋滞してますね!笑
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
語呂吾郎さん

語呂吾郎さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
「なんでも相談できる人」を目指して頑張ります! 些細な事でもいいので困ったことがあれば是非是非相談してくださいね♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 富山のままに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    富山のままに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    早い時間でもしっかり稼げる!気さくなスタッフさんの存在も◎

    取材した“すず”さんは、同店での収入に大満足。「私は夕方までしか働けないのですが、お仕事の合間に来てくれるお客様が多いので、しっかりと稼げてます」と笑顔で話してくれました。またスタッフさんは気さくな方ばかり。お仕事のこともプライベートのことも友だち感覚で相談できるので、とても助かっているそうです。

SNSで応募する

富山のまま

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

富山のまま

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

富山のまま
デリヘル
富山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

076-464-5656

電話で応募する

富山のまま
デリヘル
富山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

076-464-5656