富山のまま

身バレ対策バッチリ♪即日体験入店OKだそうですよ◎

富山のまま
56ampm
https://line.me/ti/p/s8gnamO3oJ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/s8gnamO3oJ
2024年02月29日(木)12:04
寒暖差のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


最近また寒暖差激しいですね!

昼間晴れていて、暖かいな〜
って思ってたら

雪が降って寒っ‼️
みたいな、、、


1日の間でも、寒暖差ジェットコースターです!


脱ぎ着できる
暖かい羽織ものがあると良いですね


着るものでも温度調節して
この時期も風邪ひかないよう気をつけましょうね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)09:04
ハンバーグのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


夕ご飯作る元気ない時!


コンビニでハンバーグ買っちゃいます笑


それにご飯チンして
インスタントみそ汁つけたら!


立派なハンバーグ定食であります


昨日も食べちゃいました


ローソンの少しだけお高いほうのハンバーグ笑


お手軽なのにおいしい!



毎日夕ご飯作るのも大変ってときは
頼っちゃいましょ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)13:50
アクリルのアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
最近アクリルマグネットを作ってみました!
 
 
そういう作れるアプリがありまして
 
 
お気に入りの猫ちゃんの写真を、アプリで加工して
 
発注して、到着待ちです(*^^*)
 
 
ワクワクどきどき。。。
 
 
かなりコスパ良くアプリで簡単に自分のお気に入りのアクリルグッズを作れます
 
 
また完成品届いたらレポしますね
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)09:13
ルーチンも悪くない︎のアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
前日カレー、朝に忘れ物をしちゃうことがあるんですが
 
だいたいそれは
いつも通りの朝の動きができてないときにやらかすと最近気づきました笑
 
 
いつもとちがった順番で
顔洗ったり、着替えたりしちゃうと何か抜けるんですよね〜!
 
時間ない朝はとくにそう感じます
決められた動きをこなせばおのずと結果はついてくる...!
 
そう!一流のスポーツ選手のルーティーンのように‼️(なんか違う)
 
 
ネットみてたら成功者は決まった朝のルーティーンがあるらしく!
まず第一に早起きが必要みたいです‼️
 
とりあえず早起きして
運動とか瞑想?とか、
1日のスケジュールを組み立てるらしい
さすが成功者は違う、、、
 
 
第一関門が早起きな時点で
わたしが成功者になるのにハードル激高です、、、
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)12:05
謎の美味さのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


こないだ久々におばあちゃんちに遊びに行きました〜

そしたらお昼に
おにぎり作ってくれて!

これがまた美味しいんです

なんだろう、、
ふつうの塩おむすびなんですけどね

絶妙なにぎりかげん?
塩のあんばい??

もはやおばあちゃんになると
手から謎のうまみエキスが出てくるようにしか思えない笑


おばあちゃん大好きです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)09:05
サンデー‼️のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!



サンデーって、、、

なんか大人でもテンション上がりませんか?!


ソフトクリームに
ソースとコンフレークと
カラースプレー

これだけでなんでこんなテンション上がるのか?!笑



見た目もハッピーですし!


童心に戻ってワクワクしながら食べれます笑



サンデー最高、、♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)12:03
ビデオって、、のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


昔はしょっちゅう行ってたのに...
最近まったく行かない、というか
消えてってないですか、、?

『レンタルビデオ屋さん』


ビデオってもう絶滅危惧種ですよね


DVDもレンタルするの少なくなってきてる気がするなあ〜

だって今、スマホとかで簡単に動画や映画観れちゃいますもんね


でもあのビデオ入れるガチャガチャした感じとか
レンタルビデオ屋さんで次借りるやつ選ぶ時間とか
巻き戻ししてから返却しなきゃだとか


それも良かったのかな笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)09:03
大福(っ ॑꒳ ॑c)のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


プレミアムです笑


とろけるミルク‼️


濃厚なミルクの味わいを楽しめます


お風呂上がりに食べて
とっっっても最高


雪見だいふくって、
冷凍庫から出したてのカチカチのままより

少し溶かしてから食べた方が美味しいと思うんですが、、



待ちきれずカチカチを食べました‼️笑


でも美味しかったです笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)12:05
いつか食べたい、、!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


一生のうちいつかは食べてみたい!



伊勢海老のお寿司‼️



もともとエビ大好きなんですが、


エビの王様といえば伊勢海老!


こないだなんとなく伊勢海老を調べてたら


発見してしまいました!!



伊勢海老のお寿司!


この画像のインパクト

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)09:05
りんごおいしい!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


こないだ実家に顔を出したときに
もらったリンゴ‼️


なんかめちゃくちゃおいしいですう♡


シャキシャキで、蜜もいっぱい入ってるの‼️
なんだこれ?!
大当〜〜り〜〜笑


みずみずしい果物ってほんとにおいしいですよね〜!


でも果物ってけっこう買うとお高いし
なかなか食品でも手が出しづらく...
当たり外れもありますし!


実家の母ありがと...!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)12:12
いつの間にか...のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


いつの間にか居なくなっていたお菓子たち...

カールは特にショック!でした

なんででしょうね、、
絶対みんな買うと思うのに

ほんと、いつのまにやらスっと姿が見えなくなりました笑


でもでも!
たまにコンビニとかで違う名前として生まれ変わってるお菓子もいないですか?!?!

明らかにうしろの販売元と見た目も味もそれだったよね、、?的な笑

前日カレーは彼らを
ジェネリックお菓子と呼んでいます笑



彼らも転生して新たなお菓子人生を歩いてるんですねえ〜笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)09:10
もみほぐしのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!



先日、
もみほぐしデビューしてまいりましたぁあ!


年を重ねるごとにからだが固くなってるのをヒシヒシ感じます



45分間、
もみにもみほぐされてきました!笑


めっちゃ気持ちよかったです


筋肉とかスジをほぐしてもらった感じで、
からだが軽くなりました


やっぱり他の人にもんでもらうんて良いもんですね〜!


また行きたいです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)12:12
チリトマト!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


前日カレーが好きなカップ麺、
『チリトマトヌードル』‼️



安定に美味しいんですよ!


いっぱい具材はいってます!


スープは
適度なスパイシー感もありつつ
トマトの酸味がちょうどいいバランス!


ピザ感もあるんですが、
トマトベースでさっぱりした味なので
女性ウケばつぐんな気がする..!!


ありがとうカップヌードル、日清さん笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)09:10
ガーナ🇬🇭!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


ガーナのこの
クッキーとアイスが合体☆したやつ!

大好きです美味いです笑



今回いちご味でしたけど、
通常のやつもめちゃくちゃ美味しいですよね♡


しっとり濃厚なクッキー部分と

パリパリチョコが美味しいアイス部分!


毎回どっちから食べ始めるかで悩んでます笑


今回はアイス部分からいきました笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)12:02
ひとんちの味噌汁美味い現象のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


「ひとんちの味噌汁美味い現象」‼️


これわかる方おられますか?!笑

同じく
・ひとんちのポテサラ美味い現象
・ひとんちの唐揚げ美味い現象
・ひとんちのタオル良い匂い現象

などがあります!
(どれも大差ない)


つまり考えるに、
慣れ親しんでるものからたまに違うものを与えられると良く感じてしまう!


、、、そういった現象?なのかな?と!笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)09:02
ピノ!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


アイスのピノが!
すきです!!!


なんですかね、、
ピノって、、
気づいた頃には食べてましたピノ‼️


でっかいファミリーサイズのピノも大好きなんですが
(とくにアーモンドあじ!)


やっぱり6つぶ入りの
箱ピノがロマンのかたまりですね!!!笑



まず
箱を開けるときからワクワクします!



6つぶって絶妙な数なんですよね、、、

あっという間に食べれるから
少しずつ食べたくなる数というか、、


ピノ大好き(*'▽'*)♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)12:08
綿100%のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


暖冬ですが寒いですね〜!
ヒートテック大好きな前日カレーです☆


でも乾燥肌なので
化学繊維のヒートテックで更に乾燥してかゆくなります


最近、綿100%の下着をつけたらかゆさがマシになりました



電気代節約するために
家ではタマネギ状態に重ね着してます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)09:08
なつかしの文房具のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


前日カレー、
よくぶらりと文房具売り場で徘徊してます笑



こないだまた文房具売り場でブラついてましたら!

なつかしい文房具が!!


『ねりけし』‼️


小学校のころ、わたしのまわりの女子はだいたい持ってた気がします笑


カラフルでラメとか入ってて
いい匂いがしましたよ!


授業中にねりねりして遊んでたら
先生に怒られた思い出もセットです、、

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:05
魔の時間のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


晩ごはんをたべてから、、
だいたい3〜4時間後くらいの小腹がすいた時間、、


コレが前日カレーの魔の時間ですッ!


ここを乗り切って布団にDIVEすればハッピーエンドで大丈夫なんですが、、



なんか食べちゃうんですよねぇえええ



たぶん、1時間くらいを我慢すれば乗り切れるんですが



なんかこう、
濃いものが食べたくなる時間でして...


カップ麺とか、カップ麺とか、カップ麺とかね!!



欲望に負けないよう
今夜も戦いますね...

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)09:05
排水溝掃除のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


ご存知の通り前日カレー!
すんごい面倒くさがりなので、、

排水溝掃除は限界までしたくない‼️笑


でもね、、
やらねばならぬときってあるじゃあないですか...

そういうときは
いつも手袋マスクの完全防御体勢で

ひいひい言いながらやってます



そうなる前にこまめにお掃除しときましょう、って話ですよね、、

毎回それを心に誓うんだけど
忘れちゃうんだなあ、、、

排水溝の神様ごめんなさい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
語呂吾郎さん

語呂吾郎さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
「なんでも相談できる人」を目指して頑張ります! 些細な事でもいいので困ったことがあれば是非是非相談してくださいね♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 富山のままに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    富山のままに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    早い時間でもしっかり稼げる!気さくなスタッフさんの存在も◎

    取材した“すず”さんは、同店での収入に大満足。「私は夕方までしか働けないのですが、お仕事の合間に来てくれるお客様が多いので、しっかりと稼げてます」と笑顔で話してくれました。またスタッフさんは気さくな方ばかり。お仕事のこともプライベートのことも友だち感覚で相談できるので、とても助かっているそうです。

SNSで応募する

富山のまま

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

富山のまま

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

富山のまま
デリヘル
富山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

076-464-5656

電話で応募する

富山のまま
デリヘル
富山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

076-464-5656