完全顔出し無しの地元専門店!地元の女の子が安心して働けるお店が出来ました!

Club Topaz

エリア:福井の風俗求人

職種:高級デリヘル

topa6633
https://line.me/ti/p/QIE6KGNUuo
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/QIE6KGNUuo
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/10/09

未経験でも稼げる理由!
Club Topazのお仕事解説動画 00:30

未経験でもしっかり稼げる環境がトパーズにはあります! 地元の子でも身バレの心配一切無し!

女の子ボイス
  • 入店歴 8か月?
    勤務時間 週2.3
    月収 50万円以上
    目標 ○○○○万円貯金!
    入店歴 3か月ぐらい?
    勤務時間 月3回ぐらい
    月収 15万円以上
    目標 整形笑
    入店歴 1年
    勤務時間 最近行けてない笑
    月収 10万円以上
    目標 一人ぐらし
    入店歴 半年
    勤務時間 1日でたら5.6時間ぐらい
    月収 40万円以上
    目標 旅行!
    入店歴 1か月
    勤務時間 週1ぐらい?
    月収 20万円以上
    目標 推し活っ!!笑
    入店歴 半年 歴は2年
    勤務時間 8時間ぐらい
    月収 45万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4か月位
    勤務時間 週2で5時間ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 ローン完済
    入店歴 2か月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 店舗を開くため
    入店歴 3か月
    勤務時間 3時間
    月収 10万円以上
    目標 目標・・・?笑
    入店歴 2か月
    勤務時間 不定期
    月収 20万円以上
    目標 貯金!笑
    これから働くあなたへメッセージ
    貯金額がみるみる増えていくのは楽しいです笑
    事務の給料だと整形費用ができるころには、おばあちゃんになってます笑
    思ったより怖くないよ!
    とりあえず連絡してみたほうがいいかも!
    推し活の移動が夜行バスから新幹線になりました!笑
    マイペースで働かせてくれます!
    私でも大丈夫なので誰でも大丈夫だよ~
    お金があれば道は開けます!笑
    頑張りがお金になります!笑
    出来るか全く不安だった私がお仕事出来てます!一緒に頑張りましょう(♡´ω`♡)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)23:00
おすすめのリラックス方法を教えてください!のアイキャッチ画像
こんにちは!講習担当のA子です。


【本日のお題】
おすすめのリラックス方法を教えてください!


お風呂です!

お風呂ってなんであんなに
入るまではめんどくさいのに
入ったら天国なんでしょうね!

リラックスはできるし
リフレッシュもできるし
わたしは綺麗になるし(?)
いいことしかないです!

なんなら真っ昼間からゆったり
半身浴するときも多いです!

YouTube見ながら半身浴。
TWICE見ながらお風呂入ってると
スタイルの良さに触発されて
ボディケアもはかどりますw


わたしは気分によって入浴剤を変えるので
いま何種類くらいあるかなぁ。
10こくらいあるかもw

リラックスで言えば
クナイプのラベンダーがおすすめです!




パッケージにすでにリラックスと書いてある


ラベンダーの香りのものって、
トイレの芳香剤みたいなのもあるけど
これはものすごくいい感じの香りで
とても好きです!


みなさんも今日はゆっくりめに
お風呂入ってみてはいかがですか?
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)21:00
苦手なお客様がいるときはどうしたらいいですか?のアイキャッチ画像
こんにちは!
みんなの先輩、講習担当A子です!


【本日のお題】
苦手なお客様がいるときはどうしたらいいですか?


相談してください!

どんなささいな気持ちのモヤモヤでも
どんなことでも
ひとりで抱えずお話聞かせてください!!

実際にやってる人にしかわからないことが
必ずあります!!


もうこのお客さまは対応できないってときは
接客NGにする場合もあるし、

もしかしたら、
自分では知らなかった
考え方や捉え方、やり方を知れたら、
今まで悩んでたのが嘘みたいに
接客が楽になれるときもあります!


どっちにしても
心も体も無理したら絶対だめ。

このお仕事は、
無理しないとだめなお仕事では
決してないです。

もし何か我慢してる子がいたら
それは合ってない・向いてないんじゃなくて
みんな若かったり経験が浅いから
やり方を知らないだけ。

対人スキルは
この先の人生にも必要なこと。

もし何か少しでも我慢してることがあったら
絶対絶対お話してみてください。

わたしはいつでもウェルカムです!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)20:00
自撮りで気をつけること【身バレ防止】のアイキャッチ画像
こんばんは!写メ日記の自撮りが大得意な
講習担当A子です。


今回は、写メ日記用に自撮りをするときに
注意することをお話しします!


世の中には、
『写真の瞳に映った景色から場所を特定した』
というアイドルのストーカーもいます。
そんなニュース、聞いたことありませんか?

トパーズはお顔出ししないお店なので
瞳は大丈夫だと思いますので、そのほかの
初心者さんがまず気をつけてほしいこと
を書いていきますね!



①写ってはいけないものに気をつける
写したくない私服や下着などは
みなさんご自身で気をつけるとは思いますが、
ふと写っちゃうのがネイルやアクセサリーです。

ネイルが写らないように自撮りしたり、
アクセサリーは外してから自撮りしましょう!


②ほくろを消す
ほくろやアザは全部、加工で消しましょう!
SNOWとかBeautyPlusの"ニキビ消し"の機能で
ポンってすれば消えます!

もし大きなアザなどがある場合は、
元々写さないような構図で自撮りしましょう!
(教えるので言ってくださいね!)


③背景に気をつける
背景を隠したい場合は、"ぼかし"が使えるアプリを
何か入れておくといいです!

ちなみにSNOWの場合は"ブラシ"のところにぼかしのペンがあるし、BeautyPlusの場合は"ぼかし"の項目があるので好きなとこを自由にぼかせます。



それから意外かもしれないところでいうと、
耳も隠したほうがいいです。
耳ってみんな違うんですって!
顔出ししなければ耳はあまり写らないと思うけど、
スタンプでお顔隠す場合は
耳まで隠してあげるといいですよ!


加工でわからないことがあったら
なんでも聞いてくださいね!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)18:00
健康のために何かしていることはありますか?のアイキャッチ画像
こんにちは!講習担当のA子です。


【本日のお題】健康のために何かしていることはありますか?

美容もメンタルも健康から、と思っているので、基本ですが食事・運動・睡眠には普段から気をつけています。

運動でいえば、わたしはもっぱら宅トレです!
自重トレーニングとストレッチがメインなんですが、長年コツコツやっています。毎日やるより週2〜3回しっかりやる派です!

そのときどきで重点的に鍛えたいマイブームパーツがあって、今のマイブームパーツは背中!背中を重点的に鍛えています。背中にシュッと線入ってて肩甲骨がクイッて出てる女のひと、かっこよくないですか??
それからお尻も常に何かしてますね。プリッてかっこいいお尻になりたい!

決してムキムキになりたいわけではなくて、しなやかな筋肉をつけてかっこいい身体になりたいなぁと思っています。

あと股関節や脚のストレッチも常にしていますね!
股関節や脚のストレッチしておくと、ベッドの上でダイナミックでセクシーな脚の動きができますwエッチで積極的な女の子にはおすすめですw

そんなビッチな目的は抜きにしても、ストレッチはめちゃくちゃ大事ですよ!
わたしもプロフィール写真の撮影のときは、必ず前日の夜に念入りにストレッチしてから寝ます。

わたしがむくみやすい体質だからかもしれませんが、ストレッチするだけで気になるお腹や脚のラインはすぐ変わりますよ!


なかなか筋トレが億劫な女の子は、ストレッチから始めてみるのはいかがでしょうか?
お互いにかっこいい身体になりたいですね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)15:00
面接はどんな服装で行けばいいの??のアイキャッチ画像
こんばんは!講習担当のA子です。


いざ面接行こうってなったときに
どういう服装で行こうか
悩むことがあるかもしれませんが、

どんな服装でも大丈夫です!


日常生活をこっそり抜け出して
面接に来られる方は
そのままの普段着で大丈夫ですし、

お仕事帰りに来られる方は
お仕事の服装で大丈夫です!


ちなみにわたしは、
お仕事帰りに面接行ったので
お仕事のままの服装で行きましたよ!


それでも何着ようか悩んじゃう方は、
自分が思う
(デリヘルで働くとなったら、
 こういう服装で大丈夫かな?)
っていう服装を試しにしてきてみて、
「こう言う感じで大丈夫ですか?」
って面接のときに確認してみるのも
いいですね!


こちらのブログもご覧ください!
▶︎髪やネイル、服装に決まりはあるの?
▶︎面接についてもっと知りたい!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)13:01
女の子が源氏名でSNSアカウントを作ってアピールするのはアリですか?のアイキャッチ画像


こんにちは!講習担当のA子です。
今日も元気にお題に答えます!


【本日のお題】
女の子が源氏名でSNSアカウントを作ってアピールするのはアリですか?


源氏名でSNSやりたいなぁと思ったら
必ずお店にご相談ください!

だめって言うからじゃないです!
何か困ったことがあったときに
お店が助けてあげられないからです!

ヘブンネット上のやりとりだったら
お店が管理してるので
いざというときに守ってあげられますが
個人でやるSNSだとそうはいかないです。


それを踏まえて…

SNSアカウントをただ作っても、
ちゃんと考えてやらないと
アピールにもなんにもならずに
ただ意味のないことをするだけになるうえに
トラブルのリスクも増えます。

なので、もしやりたいときは
どうやって活用していくか
お店もぜひ一緒に考えさせてください!

SNSが得意なスタッフもおります!!

あなたのやる気を活かせる良いやり方、
かつ安全面の対策も
ぜひ一緒に考えさせてくださいね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)12:02
待機中ってお店の女の子は何してますか?のアイキャッチ画像
こんにちは!
次の予約まで30分待機ですってなったら
メイク全部落として1からメイク直しする
講習担当A子です。
20分だったら上から直して髪の毛アイロンし直すだけしかできませんw



【本日のお題】
待機中ってお店の女の子は何してますか?


特に干渉しませんので
ほんとに好きなことしててくだされば
大丈夫ですよ!


わたしがお見かけしたことがあることだと、


①勤務中にデリのお仕事のことをすませてしまうタイプ
・写メ日記の下書きを書く
・写メ日記用の写真の自撮りや加工
・みんなの写メ日記を見てお勉強
・お仕事用の服や下着をネットで探す


②空いた時間を有効活用するタイプ
・本業や学校の宿題をする
・何か資格のためなどの勉強をする
・筋トレ、ストレッチ
・メルカリで売れたものの梱包w


③お仕事に備えてリラックスするタイプ
・普通にテレビやYouTube見る
・普通にゲームしたりスマホいじる
・趣味のものを何か持ってきてやる
・普通にゆったり休んでる


みなさんそれぞれの
性格やライフスタイルに合わせて
有効活用してくださいね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)10:00
自撮りで気をつけること【身バレ防止】のアイキャッチ画像
こんばんは!写メ日記の自撮りが大得意な
講習担当A子です。


今回は、写メ日記用に自撮りをするときに
注意することをお話しします!


世の中には、
『写真の瞳に映った景色から場所を特定した』
というアイドルのストーカーもいます。
そんなニュース、聞いたことありませんか?

トパーズはお顔出ししないお店なので
瞳は大丈夫だと思いますので、そのほかの
初心者さんがまず気をつけてほしいこと
を書いていきますね!



①写ってはいけないものに気をつける
写したくない私服や下着などは
みなさんご自身で気をつけるとは思いますが、
ふと写っちゃうのがネイルやアクセサリーです。

ネイルが写らないように自撮りしたり、
アクセサリーは外してから自撮りしましょう!


②ほくろを消す
ほくろやアザは全部、加工で消しましょう!
SNOWとかBeautyPlusの"ニキビ消し"の機能で
ポンってすれば消えます!

もし大きなアザなどがある場合は、
元々写さないような構図で自撮りしましょう!
(教えるので言ってくださいね!)


③背景に気をつける
背景を隠したい場合は、"ぼかし"が使えるアプリを
何か入れておくといいです!

ちなみにSNOWの場合は"ブラシ"のところにぼかしのペンがあるし、BeautyPlusの場合は"ぼかし"の項目があるので好きなとこを自由にぼかせます。



それから意外かもしれないところでいうと、
耳も隠したほうがいいです。
耳ってみんな違うんですって!
顔出ししなければ耳はあまり写らないと思うけど、
スタンプでお顔隠す場合は
耳まで隠してあげるといいですよ!


加工でわからないことがあったら
なんでも聞いてくださいね!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)09:00
講習担当のA子です!のアイキャッチ画像
こんにちは!
店長ブログ初登場の講習担当A子です。

実際にキャストとしてデリヘルのお仕事もしているので、みなさんの先輩です!

トパーズでは、未経験の新人さんにお仕事のことを教えたり、お仕事で困ったときや悩んだときの相談にのったりしています。
元美容部員なので、プロフィール写真の撮影時はメイクさんとして同行もしていますよ!

私も初めてデリヘルに入ったときは、トパーズの店長ブログを見てLINEで応募して、未経験で何もわからないところからお仕事を始めました。なので、いろんな不安な気持ちがわかるから、ぜひみなさんの力になりたいと思っています。

このお仕事はどうしても男性のスタッフには聞きにくい悩みとかもでてきます。他店さんにも女性スタッフがいるお店はあるかもしれませんが、ただ女性だと言うだけでなく、実際にお仕事をがんばって成果を出してきた人じゃないとできないアドバイスは絶対にあります!お仕事の経験値は誰よりも豊富なので、ほんの小さな悩みとか気持ちの揺れとかでも、なんでもどーんと頼ってくれたら嬉しいです。

30代の福井出身、日々の癒しはTwitterでちいかわを読むこと、好きなアイドルはTWICEのミナちゃん(天使)ですが、年下に憧れていても仕方がないので韓国の女優さんみたいなきれいなお姉さんになっていきたくて日々精進しています!

これからこちらのブログにたびたび登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)01:00
【女の子からの質問】無料で貸してくれるものってありますか?のアイキャッチ画像
こんにちは!講習担当のA子です。


【本日のお題】
無料で貸してくれるものってありますか?


プレイ用のイソジンなどのお道具はもちろんですが、

自撮り棒、ライトなどの自撮りグッズ、

それから、接客用の服、撮影用の服、
接客の準備のためのアイロンやコテなど
お仕事に必要なものは一式そろえております!



お洋服に関しては、
お店で少しずつ買い揃えてきたものや
以前いた女の子が寄付してくれたものを
必要な女の子に使っていただいてます。



毎月たくさん
最新の可愛いものを仕入れられたら
みなさんのテンションもあがるだろうし
そうしたいのはやまやまなのですが、

トパーズは、お店の経費の割合を
女の子のバック率の方を高くしているため、
正直、最新の流行の可愛いものがズラーっと選び放題!…というのはなかなか難しいのが現状です。

ただ、お仕事に着ていく服に困ってる!
という子の助けには充分なると思います。
今後もできる範囲で
もっといろんな系統やサイズのものを
少しずつ揃えていきますね!


それと、店長が少し前から
「化粧道具も一式置いておいたら女の子が便利かなぁ!」
とずっと言っているのですが、

コロナ禍の今、メイク品などの使い回しは
衛生上なかなか難しい点もありまして
それはちょっと保留で検討中です。
いい案思いつく子いたら教えてください!


その他、何かリクエストがありましたら
なんでもスタッフまで教えてください!

お仕事用の服などをお家に置いておけない!
という女の子は事務所預りもできますので、
服やポーチなどお店に置いときたい女の子は
事務所で預かりますよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)23:00
コスプレが入ったときは絶対◯◯◯しよう!のアイキャッチ画像
コスプレのオプションを
付けてもらったときは、ぜひ

自撮りをさせてもらいましょう♪

写メ日記に使えるよ!!






「写メ日記にのせる〜!!」って言えば
お客さんも喜んでくれますよ♪





お客さんに撮ってもらってもいいですね!





ポーズつけてみるのもいいですね!
撮影ごっこ、楽しいですよ!





ときどきお客さん
すごいの用意してくれてるときもあるから
そういうときは絶対写真に残しときたいし
残すべきです♪♪


あとで写メ日記に使えば
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)21:01
寮はありますか?入るための条件は?のアイキャッチ画像


こんにちは!講習担当A子です。


【本日のお題】
寮はありますか?入るための条件は?


寮、完備しております!

条件というか、
ご事情は様々だと思いますので
なんでもご相談ください!


わたしは地元で働いてきたけど
何度かお泊まりしたことありますよ!

土日休みでお仕事来るときに
土曜は夜→日曜は朝から出勤するときとか

県内でも少し遠方の場合で連勤するときとか

フレキシブルに対応いたしますので
まずは一度ご相談くださいね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)20:00
体型に自信がなくても稼ぐ事はできますか?のアイキャッチ画像
こんにちは!キャストのときは微乳が売りの講習担当のA子です。大きくないことが売りになるなんて、最初は思いもしませんでしたw


【本日のお題】体型に自信がなくても稼ぐことはできますか?


できます!これは断言します!


体型が採用基準になるお店もありますが、
トパーズでは見た目やスタイルが採用基準になることはありません。


私がデリヘル始めたときも、
面接前のLINEで問い合わせする時点で
『胸が小さいんですが大丈夫でしょうか?』
と、まず聞いたくらい心配してたので
そう思っちゃう気持ちはとてもわかります!


でも、お仕事を始めたら、
男のひとって体型関係ない人もいるし
たとえ好みがあってもみんなバラバラなんだ
ということは、とっても実感しました!


風俗のお店もいろんなお店があるので
「うちには細くて胸大きくて可愛い子しかいません!」っていうお店も中にはありますが、
トパーズはそういうお店ではなくて、
「地元の普通の可愛らしい子がいます」
っていうお店です。
可愛らしい子っていうのは、
顔のつくりとかじゃないですよ?


しいて言うなら、
女の子はみんな、一生懸命取りくんだり
にっこり笑ってると可愛らしいですし、
むしろそっちのほうが一番大事だったりするんですよ!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)18:00
福井生まれ福井のお店育ちのアイキャッチ画像
こんばんは!福井生まれ福井のお店育ちの講習担当A子です。


わたしは、地元の女の子は、地元の女の子メインで経営しているお店に入ることが一番大事だと思っています!自分がそうだったので、これはほんとに一番大事です!コンセプトが合わないお店に入ってしまうと、稼げるものも稼げなくなってしまうんです!


というのも、風俗のお店は大きくわけて
①県外から短期で働きに来る女の子が多いお店と、
②地元の女の子が多いお店
の2パターンにだいたい分かれます。


簡単な見わけかたは、お顔を出してる女の子が多いか、いないかです。地元で働くには、お顔は出したくないですよね。


それから、働きかたではこんな違いがあります。
↓↓↓

①県外からの女の子が多いお店は、女の子が短期で出稼ぎに来ているので、
・1日の出勤時間が長い(12時間くらい)
・期間中はほぼ毎日出勤

②地元の女の子が多いお店は、ほかのお仕事をしながらとか大学に行きながらお仕事をしてるので、
・出勤時間が短い女の子が多い(1日2〜3時間の子もいます)
・それぞれ自分のペースで働いている(自由出勤)
・身バレ対策を重視している


どちらのほうがいいお店っていうことではなくて、どっちが自分の働きかたに合っているかで考えるといいと思います。


あと、お客さんの層も違います!
↓↓↓

①県外の女の子がいるお店は、
・顔がかわいい子
・スタイルがいい子
・すごいプレイができる子
が全国各地からやってくるので、お客さんもそういう女の子を求めていることが多いのに対して、

②地元の女の子がいるお店は、
わたしが今までお客さまに言われてきたことだと、
・福井弁が落ち着く、癒される
・プロっぽくないところがいい
・また来たいと思ったら来れる(出稼ぎの女の子はその期間しかいないため)

それから、去年あたりからは、このご時世で
「A子ちゃんは福井の子だから安心。」
というお客さまのお声もたくさんいただきました。


という感じで、別にすごいプレイできなくても、超絶かわいかったり超絶スタイルよかったりしなくても無理せず働けるから、わたしは地元の女の子には、地元の女の子メインのお店に入って無理せず働いてほしいなぁと思っています。


このお仕事が初めてで不安な方は、わたしが未経験講習でいろんなことお伝えしますので、ちょっとでも不安なことあったらなんでも聞いてくださいね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)15:00
口コミがある女の子の方が指名が多かったりしますか?のアイキャッチ画像
こんにちは!講習担当のA子です。


【本日のお題】
口コミがある女の子の方が指名が多かったりしますか?


2回目以降のご指名(本指名)は
完全に接客ですが、

一番最初のご指名は、
口コミがある方が
お客さまはやはり選びやすいですよね。


みなさんも
ホットペッパーとか食べログを見るとき
口コミを参考にしたりしませんか?

Amazonや楽天などで何か買うとき
レビューが1こもないと
「このお店で買って大丈夫かな…?」
って不安になりませんか?


口コミは
お客さまに自分のことを宣伝してもらう
っていうことですが、
もし口コミが少ない女の子は
その分自分で宣伝すればいいだけの話なので
写メ日記をがんばりましょう!



よかったらこちらも参考にしてください!
▶︎どうすればお客様に口コミを書いてもらえますか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)13:00
接客中、お風呂につかるのは要注意!?のアイキャッチ画像



こんばんは!講習担当のA子です。

汗をかいちゃっても
デリヘルのお仕事では
シャワー浴びれてサッパリ〜♪
なんてことは前にも書きましたが、

デリヘルのお仕事中には
湯船につかる機会もあります。


暑くなったり寒くなったりする時期の
"お風呂の入り方"について
注意してほしいことを書きますね!


それは…
接客中のお風呂は、
つかるのは控えめにしとく
ということです!!


どういうことかと言うと、
入浴ってめちゃくちゃ体力使います。


水圧がかかったり
あったまって体温があがるときに
知らない間に体力が使われてるのです!


夏だと
外→暑い、お部屋→涼しい、
お風呂→熱い、お部屋→涼しい、
プレイ中→暑い、プレイ後→寒い、

冬だと
外→寒い、お部屋→あったかい
お風呂入るまで→寒い、お風呂入ると→熱い
プレイ中→暑い、プレイ後→寒い

と、暑い!寒い!暑い!寒い!で
そんなこと何回も繰り返していたら
自律神経もやられちゃいます!

若いみなさんでも、ストレスや
生理不順などのホルモンバランスの乱れで
自律神経が乱れてる方もいると思います。
それ悪化して超だるくなっちゃう!!


なので、
《お風呂を溜めるときには…》
 →ぬるめのお湯でためる
《お客さまと入浴するときには…》
 →あまりつかりすぎないようにする

こういう対策が
自分の体調のために必要です!


わたしは、お風呂で暑くなってしまったら
お風呂のへりに腰かけて
バタ足して遊んだりしていますw

あとは、普通にそのまま
「のぼせやすいから足湯してる〜」とか
「汗かくとお化粧落ちちゃうから〜」って
言っていますよ!

そう、お化粧も落ちちゃう!
汗かくとクセ毛もイキイキしてくるし!
前髪も死んじゃいますからね!


お客さまに合わせることも大事だけど、
それで体調崩しちゃったら
お客さまもそれは悲しいと思います!


自分の体調のためにも
(外見キープのためにもw)
お客さまに合わせすぎずに
"自己管理"することもとても大事なこと
ということは心に留めておいてくださいね。


お風呂つかってあったまるのは
お家に帰ってからゆっくり楽しみましょう♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)12:01
お店の自慢できるところを教えてくださいのアイキャッチ画像
こんにちは!
ちょっと半袖で寒い講習担当のA子です。

今日は雨でそんなに暑くないですね!
服装まちがえちゃうから、
暑いのか寒いのかどっちかにしてほしいですねw



【本日のお題】
お店の自慢できるところを教えてください


店長とスタッフの人柄。

これに尽きます!!
女の子の気持ちを最優先に尊重しています。


トパーズは
大きなグループ店とかではないので、
設備や備品の豪華さを求める女の子には
少しものたりないかもしれませんが、

その分、ひとりひとりの性格に寄り添い、
細やかなお仕事のサポートをいたします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)10:00
ローションを扱うコツと注意点のアイキャッチ画像
こんばんは!ローションの減りは遅い派の講習担当A子です。ローション使う前にイかせちゃうことが多いですw


さて今回は、デリヘル嬢の3種の神器の最後のひとつ『ローション』についてのお話です。

▶︎イソジンについてはコチラ
▶︎グリンスについてはコチラ



ローションはプレイのときに使いますね!
ローションについて、主な困っちゃうことをまとめてみました!
↓↓↓


①手からツルンと滑ってしまう場合
手でするときや素股のときにツルンと滑ってしまう。それはずばり、つけすぎ(出しすぎ)です!
握っても手の中に収まるくらい、外にこぼれないくらいで充分で、それ以上だとツルンツルン滑っちゃって扱いにくくなります。
出す量を、調整してみてください。
滑りはいいけどこぼれないくらいって感じがいいと思います!


②拭き取るときにティッシュが張りついちゃう
濡れたタオルで拭いてあげると拭き取りやすいし丁寧です。
終わってから「タオル持ってくるからちょっと待っててね」などと言ってお風呂に向かい、ホテルにある小さいタオルを洗面所やお風呂場でお湯で濡らしてゆるめに絞ってきます。熱めのお湯でやると気持ちいいんですが、お風呂がたまってる場合はお風呂にドボンするほうがお客さんのところに早く戻ってあげられます。

拭き取るときは、最初はエステのときの蒸しタオルみたいに、つつみこむようにして一度じわ〜〜〜っと温めてから(体感10秒くらい)、優しくぬぐいとるように拭き取ってあげましょう。この辺は、文章でわかりづらかったら、講習のときに聞いてくださいね!


③洗い流しづらい
これも、タオルを使うと落としやすいですが、お風呂が溜まってる場合は、湯船に入ってしまうほうが簡単です、お湯に溶けちゃうので。お湯の中で、優しくなでなですれば溶けていきます。そのあと湯船からあがって改めて体を洗ってあげる感じです。

シャワーだけの場合は、タオルを持って入るといいですよ。シャワーを当てながら濡れてるタオルでぬぐうと早く流せます。そのあと改めて体を洗ってあげましょう。



ローションの注意点です!!
↓↓↓
女の子は、なるべく膣内にローションを入れないようにしましょう。
簡単に言うと、男のひとに使うローションは、あくまでも男のひと用で、女の子の膣内には女の子用のものがあります。成分が違って、女の子用のは膣内に入っても問題ないんですが、男のひと用のは膣内に残りやすく、体内に残ったローションの雑菌が体内で繁殖してしまい、匂いやおりもの、膣炎の原因などになってしまう場合があります。

お客さんはそれを知らなくて女の子に使ってくる人も多いですし、私もこのお仕事をするまでそんなことは知りませんでした。

女の子の中には、自分には全然ローション使われない子と、よくお客さんに使われちゃう子の2パターンにわかれると思います。

よく使われちゃう子は、匂いとかおりもの気になったりしていませんか?気にならなければ良いのですが、気になる子は、女性用のやつは薬局などでも売ってますよ。でも、たいていコンドームコーナーに置いてあるので買いにくいかもです。
女の子用の秘密のアイテムも実はありますので、困ってる女の子は直接お気軽にA子まで!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)09:01
講習担当のA子です!のアイキャッチ画像
こんにちは!
店長ブログ初登場の講習担当A子です。

実際にキャストとしてデリヘルのお仕事もしているので、みなさんの先輩です!

トパーズでは、未経験の新人さんにお仕事のことを教えたり、お仕事で困ったときや悩んだときの相談にのったりしています。
元美容部員なので、プロフィール写真の撮影時はメイクさんとして同行もしていますよ!

私も初めてデリヘルに入ったときは、トパーズの店長ブログを見てLINEで応募して、未経験で何もわからないところからお仕事を始めました。なので、いろんな不安な気持ちがわかるから、ぜひみなさんの力になりたいと思っています。

このお仕事はどうしても男性のスタッフには聞きにくい悩みとかもでてきます。他店さんにも女性スタッフがいるお店はあるかもしれませんが、ただ女性だと言うだけでなく、実際にお仕事をがんばって成果を出してきた人じゃないとできないアドバイスは絶対にあります!お仕事の経験値は誰よりも豊富なので、ほんの小さな悩みとか気持ちの揺れとかでも、なんでもどーんと頼ってくれたら嬉しいです。

30代の福井出身、日々の癒しはTwitterでちいかわを読むこと、好きなアイドルはTWICEのミナちゃん(天使)ですが、年下に憧れていても仕方がないので韓国の女優さんみたいなきれいなお姉さんになっていきたくて日々精進しています!

これからこちらのブログにたびたび登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)01:00
寮はありますか?入るための条件は?のアイキャッチ画像


こんにちは!講習担当A子です。


【本日のお題】
寮はありますか?入るための条件は?


寮、完備しております!

条件というか、
ご事情は様々だと思いますので
なんでもご相談ください!


わたしは地元で働いてきたけど
何度かお泊まりしたことありますよ!

土日休みでお仕事来るときに
土曜は夜→日曜は朝から出勤するときとか

県内でも少し遠方の場合で連勤するときとか

フレキシブルに対応いたしますので
まずは一度ご相談くださいね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
A子さん

A子さん

年齢 18歳
性別 女性
趣味 美容と健康!
これから働くあなたにメッセージ
講習担当のA子です。 講習や撮影のお手伝いをさせていただく傍ら自分も現役のキャストとしてお仕事しています!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Club Topaz

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Club Topaz

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Club Topaz
高級デリヘル
福井
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2833-6633

電話で応募する

Club Topaz
高級デリヘル
福井
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2833-6633