完全顔出し無しの地元専門店!地元の女の子が安心して働けるお店が出来ました!

Club Topaz

エリア:福井の風俗求人

職種:高級デリヘル

topa6633
https://line.me/ti/p/QIE6KGNUuo
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/QIE6KGNUuo
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/10/09

未経験でも稼げる理由!
Club Topazのお仕事解説動画 00:30

未経験でもしっかり稼げる環境がトパーズにはあります! 地元の子でも身バレの心配一切無し!

女の子ボイス
  • 入店歴 8か月?
    勤務時間 週2.3
    月収 50万円以上
    目標 ○○○○万円貯金!
    入店歴 3か月ぐらい?
    勤務時間 月3回ぐらい
    月収 15万円以上
    目標 整形笑
    入店歴 1年
    勤務時間 最近行けてない笑
    月収 10万円以上
    目標 一人ぐらし
    入店歴 半年
    勤務時間 1日でたら5.6時間ぐらい
    月収 40万円以上
    目標 旅行!
    入店歴 1か月
    勤務時間 週1ぐらい?
    月収 20万円以上
    目標 推し活っ!!笑
    入店歴 半年 歴は2年
    勤務時間 8時間ぐらい
    月収 45万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4か月位
    勤務時間 週2で5時間ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 ローン完済
    入店歴 2か月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 店舗を開くため
    入店歴 3か月
    勤務時間 3時間
    月収 10万円以上
    目標 目標・・・?笑
    入店歴 2か月
    勤務時間 不定期
    月収 20万円以上
    目標 貯金!笑
    これから働くあなたへメッセージ
    貯金額がみるみる増えていくのは楽しいです笑
    事務の給料だと整形費用ができるころには、おばあちゃんになってます笑
    思ったより怖くないよ!
    とりあえず連絡してみたほうがいいかも!
    推し活の移動が夜行バスから新幹線になりました!笑
    マイペースで働かせてくれます!
    私でも大丈夫なので誰でも大丈夫だよ~
    お金があれば道は開けます!笑
    頑張りがお金になります!笑
    出来るか全く不安だった私がお仕事出来てます!一緒に頑張りましょう(♡´ω`♡)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)10:00
ローションを扱うコツと注意点のアイキャッチ画像
こんばんは!ローションの減りは遅い派の講習担当A子です。ローション使う前にイかせちゃうことが多いですw


さて今回は、デリヘル嬢の3種の神器の最後のひとつ『ローション』についてのお話です。

▶︎イソジンについてはコチラ
▶︎グリンスについてはコチラ



ローションはプレイのときに使いますね!
ローションについて、主な困っちゃうことをまとめてみました!
↓↓↓


①手からツルンと滑ってしまう場合
手でするときや素股のときにツルンと滑ってしまう。それはずばり、つけすぎ(出しすぎ)です!
握っても手の中に収まるくらい、外にこぼれないくらいで充分で、それ以上だとツルンツルン滑っちゃって扱いにくくなります。
出す量を、調整してみてください。
滑りはいいけどこぼれないくらいって感じがいいと思います!


②拭き取るときにティッシュが張りついちゃう
濡れたタオルで拭いてあげると拭き取りやすいし丁寧です。
終わってから「タオル持ってくるからちょっと待っててね」などと言ってお風呂に向かい、ホテルにある小さいタオルを洗面所やお風呂場でお湯で濡らしてゆるめに絞ってきます。熱めのお湯でやると気持ちいいんですが、お風呂がたまってる場合はお風呂にドボンするほうがお客さんのところに早く戻ってあげられます。

拭き取るときは、最初はエステのときの蒸しタオルみたいに、つつみこむようにして一度じわ〜〜〜っと温めてから(体感10秒くらい)、優しくぬぐいとるように拭き取ってあげましょう。この辺は、文章でわかりづらかったら、講習のときに聞いてくださいね!


③洗い流しづらい
これも、タオルを使うと落としやすいですが、お風呂が溜まってる場合は、湯船に入ってしまうほうが簡単です、お湯に溶けちゃうので。お湯の中で、優しくなでなですれば溶けていきます。そのあと湯船からあがって改めて体を洗ってあげる感じです。

シャワーだけの場合は、タオルを持って入るといいですよ。シャワーを当てながら濡れてるタオルでぬぐうと早く流せます。そのあと改めて体を洗ってあげましょう。



ローションの注意点です!!
↓↓↓
女の子は、なるべく膣内にローションを入れないようにしましょう。
簡単に言うと、男のひとに使うローションは、あくまでも男のひと用で、女の子の膣内には女の子用のものがあります。成分が違って、女の子用のは膣内に入っても問題ないんですが、男のひと用のは膣内に残りやすく、体内に残ったローションの雑菌が体内で繁殖してしまい、匂いやおりもの、膣炎の原因などになってしまう場合があります。

お客さんはそれを知らなくて女の子に使ってくる人も多いですし、私もこのお仕事をするまでそんなことは知りませんでした。

女の子の中には、自分には全然ローション使われない子と、よくお客さんに使われちゃう子の2パターンにわかれると思います。

よく使われちゃう子は、匂いとかおりもの気になったりしていませんか?気にならなければ良いのですが、気になる子は、女性用のやつは薬局などでも売ってますよ。でも、たいていコンドームコーナーに置いてあるので買いにくいかもです。
女の子用の秘密のアイテムも実はありますので、困ってる女の子は直接お気軽にA子まで!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:01
講習担当のA子です!のアイキャッチ画像
こんにちは!
店長ブログ初登場の講習担当A子です。

実際にキャストとしてデリヘルのお仕事もしているので、みなさんの先輩です!

トパーズでは、未経験の新人さんにお仕事のことを教えたり、お仕事で困ったときや悩んだときの相談にのったりしています。
元美容部員なので、プロフィール写真の撮影時はメイクさんとして同行もしていますよ!

私も初めてデリヘルに入ったときは、トパーズの店長ブログを見てLINEで応募して、未経験で何もわからないところからお仕事を始めました。なので、いろんな不安な気持ちがわかるから、ぜひみなさんの力になりたいと思っています。

このお仕事はどうしても男性のスタッフには聞きにくい悩みとかもでてきます。他店さんにも女性スタッフがいるお店はあるかもしれませんが、ただ女性だと言うだけでなく、実際にお仕事をがんばって成果を出してきた人じゃないとできないアドバイスは絶対にあります!お仕事の経験値は誰よりも豊富なので、ほんの小さな悩みとか気持ちの揺れとかでも、なんでもどーんと頼ってくれたら嬉しいです。

30代の福井出身、日々の癒しはTwitterでちいかわを読むこと、好きなアイドルはTWICEのミナちゃん(天使)ですが、年下に憧れていても仕方がないので韓国の女優さんみたいなきれいなお姉さんになっていきたくて日々精進しています!

これからこちらのブログにたびたび登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)01:00
寮はありますか?入るための条件は?のアイキャッチ画像


こんにちは!講習担当A子です。


【本日のお題】
寮はありますか?入るための条件は?


寮、完備しております!

条件というか、
ご事情は様々だと思いますので
なんでもご相談ください!


わたしは地元で働いてきたけど
何度かお泊まりしたことありますよ!

土日休みでお仕事来るときに
土曜は夜→日曜は朝から出勤するときとか

県内でも少し遠方の場合で連勤するときとか

フレキシブルに対応いたしますので
まずは一度ご相談くださいね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:00
お客さまに言われた一番嬉しかったことは何ですか?のアイキャッチ画像
こんにちは!
昨日の夜は講習があったので
夜の分のブログ書くの忘れちゃった
講習担当のA子ですw


【本日のお題】
お客さまに言われた一番嬉しかったことは何ですか?


キャストのわたしとしてのお話です!

わたしは何言われても嬉しい簡単な女なので
一番とかはないんですけど、

やっぱり褒められると嬉しいですね!
自己肯定感爆あがりです!


"褒められる"にもスキルが必要なのは
みなさん知っていますか?

『謙遜しないで素直に受けとめる』
これめちゃくちゃ大事!


わたしも若いときはなかなかそれできなくて
(えー、ほんとにそう思ってるんかなぁ)
(そんなにでもないんやけどなぁ)

たとえば、かわいいって言われても
(もっとかわいい子いっぱいいるがー…)
って思ってたんですけど、

それって謙遜じゃなくて
相手のことを否定してるんですよね。
「その考え間違ってますよ」って。


だから、何か褒められたときには
たとえ自己肯定感が低くてそう思えなくても
「そう見えてる人もいるんだな」
程度でいいので
現実を受けとめてみてください。

たとえそれがお世辞だったとしても、
相手がそう発言したということは
それが現実ですからね!一旦受けとめる。
そうすると
その場の雰囲気はスムーズにいきますよ。

そのうち
褒められること自体に慣れていくと思います♪


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)21:00
膣炎にならないために気をつけることのアイキャッチ画像
こんばんは!講習担当のA子です。

先日のブログでチラッと
性病のことについて書きましたが、

今回は、
デリヘルするしないに関わらず
女の子には知っておいてほしい
よくなりやすい腟炎のお話をしますね!



性病ではないけれど
性行為がきっかけでなる病気で
細菌性膣炎やカンジダ膣炎
というものがあります。

これらの膣炎になってしまうと、
匂いやおりものが気になったり
痒かったりヒリヒリしたりします。

どちらも、疲れやストレスなどで
免疫力が落ちているときに
膣内環境が乱れて発症するものですが、

性行為がきっかけとなる場合も
とても多いんです!


《性行為時に避けたい行為》
◆汚い手のまま指を膣内に入れる
手についた雑菌が膣内に入って増殖する

◆唾を手につけて指を膣内に入れる
口の中の雑菌が膣内に入って増殖する

◆お尻に入れた指をそのまま膣内に
大腸菌が入って膣内環境が乱れる

◆乾いたままの指入れ、激しい指入れ
膣内に細かい傷ができ、膣内環境が乱れる

デリヘルのお仕事の場合は、
・手はグリンスでよく洗ってあげる
・潤滑ゼリー(ローション)を使う
・指入れ用のゴムを付ける
などで気をつけましょう!

そのほかにも、

◆デリケートゾーンの洗いすぎ
◆下着のしめつけ
◆通気性の悪い下着
◆汗や生理中のムレ
◆抗生剤の服用

こういったことも原因になるので
気をつけて生活しましょう!



細菌性膣炎やカンジダ腟炎は
性病ではないけど、
そのまま治さず放っておいて
膣内環境が乱れたままでいると

悪い菌が入りやすくなっているため
性病になるリスクがグンとあがります。

もし、これらの病気になっても
普通の女性もよくなる病気なので
臆せず婦人科に行けば大丈夫ですよ!
お薬くれてすぐ楽になります!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)20:00
今日は講習がありました!のアイキャッチ画像
こんばんは!講習担当のA子です。
冬でもTシャツ1枚ってイメージの店長が
今日はめずらしくシャツを羽織ってました。
暑くてエアコンつけたら逆に冷えたそうですw



さて今日は、新人さんの講習がありました!


今日の女の子は
お仕事の流れはある程度わかっていたので、
その子が感じる疑問点を解消しつつ
予備知識を改めておさらいするような、
そんな講習の時間になりました。


私が講習するときにいつも思っているのが、
その子の不安や疑問を取りのぞいてあげたい
ということです。

性格ってみんな違うから、
不安に思うことや苦手なこともさまざま。
だから、1人ひとりの感じ方を尊重して
そこに寄り添えるように努めています。


それと、
少しおこがましいかもしれませんが、
私の強みは
実際にお仕事をやってる人にしかわからない疑問点や悩みごとを知っている
というところかなと思っています。


何事においてもそうですけど、
やってる人じゃないとわからないことや
やってる人じゃないとわからない気持ちって
絶対にあると思うんですよね。

だから、そういった細かいことや
ちょっとした気持ちの持ちかたのコツとかも
伝えてあげることができると思っています。


今日講習した◯◯◯ちゃん。
私のお話聞いてくれてありがとう!
また困ったこととかちょっとでもでてきたら
いつでも頼ってくださいね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)18:00
おっぱいちゃんと測ってもらったことありますか?のアイキャッチ画像
こんばんは!おっぱいはギリCカップの講習担当A子です。(ギリです)

写真はデリ嬢モードのときの私です。もしギリCカップよりも大きく見えるなら、それはポーズの撮り方が上手なのと、サイズが合うブラをしているからだと思います!(ポーズの撮り方はいくらでも教えますね!)


みなさん、下着屋さんでちゃんとブラのサイズを測ってもらったことはありますか??

私が新人講習のときに、よーーーーーーーーーーく思うことがあって、それは、

みんなブラのサイズだいたい合ってない!!

未経験の女の子だと、とっても多い!
みんな適当に自分で買ってると思うんですが、だいたいが小さく見積もってて合わないブラしてるんです!もったいないよー!!
1〜2カップくらいは余裕でカップ数上がる子もたくさんいるんです。おっぱいに合ってないブラを付けてると、形も崩れちゃうし、育つものも育たないですよー!

実は私も、ちゃんとブラのサイズに気をつけるようになったのはこのお仕事を始めてからですが、それからのほうが整ってきて、自慢じゃないですが形は小ぶりだけどきれいです。
だから全然遅くないどころか、若いうちから気をつけるといいですよー!

福井だったら、エルパの2Fのアモスタイルが、ちゃんと測ってくれるし店員さんも優しくてかわいらしい人が多いですよ!アモスタイルだと上下で3,900円くらいかな。

とりあえずみなさん1回はどこかでちゃんと測ってもらってみてほしいなぁと思います!実は思ってたより大きく言われたら、自分でも嬉しいですよね!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)15:00
【女の子からの質問】休みの日も写メ日記を上げた方が集客に繋がりやすいでしょうか?のアイキャッチ画像
こんにちは!講習担当のA子です。


【本日のお題】
休みの日も写メ日記を上げた方が集客に繋がりやすいでしょうか?


やらないよりはやる方が
つながりやすいに決まってます。

が、強制ではありませんので
プライベートを邪魔しない範囲で
無理なくやることが一番大事ですからね!


お休みの日は、お礼日記とかもないから
どんなこと書けばいいかわからない
という方は、

本指名のお客さん、
または本指名じゃなくても
今まで会ったことあるお客さんに向けて

次わたしが出勤するときまで
わたしのこと覚えててね!(そして呼んでね!)
って気持ちで書くといいですよ。


なので中身はどんなことでもいいです!

「今日も暑いね!お水飲んでね!」とか
「今日は冷やし中華食べたよ!」とか
なんでもいいです。
忘れられなければいいんです。

「わたし生きてるよー!」
「楽しくやってるよー!」
ってことをお客さんに伝えてください。


男と女は、連絡なくなったら
自然消滅しますよ…。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)13:00
接客中、お風呂につかるのは要注意!?のアイキャッチ画像



こんばんは!講習担当のA子です。

汗をかいちゃっても
デリヘルのお仕事では
シャワー浴びれてサッパリ〜♪
なんてことは前にも書きましたが、

デリヘルのお仕事中には
湯船につかる機会もあります。


暑くなったり寒くなったりする時期の
"お風呂の入り方"について
注意してほしいことを書きますね!


それは…
接客中のお風呂は、
つかるのは控えめにしとく
ということです!!


どういうことかと言うと、
入浴ってめちゃくちゃ体力使います。


水圧がかかったり
あったまって体温があがるときに
知らない間に体力が使われてるのです!


夏だと
外→暑い、お部屋→涼しい、
お風呂→熱い、お部屋→涼しい、
プレイ中→暑い、プレイ後→寒い、

冬だと
外→寒い、お部屋→あったかい
お風呂入るまで→寒い、お風呂入ると→熱い
プレイ中→暑い、プレイ後→寒い

と、暑い!寒い!暑い!寒い!で
そんなこと何回も繰り返していたら
自律神経もやられちゃいます!

若いみなさんでも、ストレスや
生理不順などのホルモンバランスの乱れで
自律神経が乱れてる方もいると思います。
それ悪化して超だるくなっちゃう!!


なので、
《お風呂を溜めるときには…》
 →ぬるめのお湯でためる
《お客さまと入浴するときには…》
 →あまりつかりすぎないようにする

こういう対策が
自分の体調のために必要です!


わたしは、お風呂で暑くなってしまったら
お風呂のへりに腰かけて
バタ足して遊んだりしていますw

あとは、普通にそのまま
「のぼせやすいから足湯してる〜」とか
「汗かくとお化粧落ちちゃうから〜」って
言っていますよ!

そう、お化粧も落ちちゃう!
汗かくとクセ毛もイキイキしてくるし!
前髪も死んじゃいますからね!


お客さまに合わせることも大事だけど、
それで体調崩しちゃったら
お客さまもそれは悲しいと思います!


自分の体調のためにも
(外見キープのためにもw)
お客さまに合わせすぎずに
"自己管理"することもとても大事なこと
ということは心に留めておいてくださいね。


お風呂つかってあったまるのは
お家に帰ってからゆっくり楽しみましょう♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:01
【ここだけの話】トパーズ店長の裏エピソードのアイキャッチ画像

こんばんは!
お昼に更新したブログで
店長のいいとこばっか書いたので、
ボーナスをまだかまだかと待っている
講習担当A子です。


いいとこばっかり書いてしまったので、
こちらではかっこ悪いとこ(?)を書いて
バランスを取りたいと思います。


この話は、ほんとにほんとに内緒で
特にお客さまには絶対内緒なんですけど、


こないだ、わたしが
「おつかれさまでーす」って言って
事務所にパーッて入っていったら

店長が電話でお客さんとしゃべってる
声だけ先に聞こえてきたので、

(あ、電話中だった!静かにしなきゃ!)
と、しっとり事務所に入りました。


…と、
ここまではまぁいつもの光景というか
普通なんですけれども、


その日はなんと、



店長、口に歯ブラシくわえたまま電話してましたwww



ご飯食べて、歯磨きしてる途中で
タイミングよく電話かかってきたら
そりゃそのまま出ますよねw

口の周り泡だらけなのに
普通に丁寧に電話対応していたので
わたしはひとりで声を殺して爆笑してましたw


そんな店長ですが、
ほんとは店長ブログも書きたいそうです!

でも、店長、デリヘルのお店をする前は
お堅いお仕事をしていたからか、
カッチカチにお堅い文章しか書けないらしく
それを気にして書くのを躊躇していますw


もし今後
店長がこの店長ブログに登場しても、
文章よりは全然とっつきやすい雰囲気の人だということは、先に頭に入れておいてくださいねw
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)10:00
体型に自信がなくても稼ぐ事はできますか?のアイキャッチ画像
こんにちは!キャストのときは微乳が売りの講習担当のA子です。大きくないことが売りになるなんて、最初は思いもしませんでしたw


【本日のお題】体型に自信がなくても稼ぐことはできますか?


できます!これは断言します!


体型が採用基準になるお店もありますが、
トパーズでは見た目やスタイルが採用基準になることはありません。


私がデリヘル始めたときも、
面接前のLINEで問い合わせする時点で
『胸が小さいんですが大丈夫でしょうか?』
と、まず聞いたくらい心配してたので
そう思っちゃう気持ちはとてもわかります!


でも、お仕事を始めたら、
男のひとって体型関係ない人もいるし
たとえ好みがあってもみんなバラバラなんだ
ということは、とっても実感しました!


風俗のお店もいろんなお店があるので
「うちには細くて胸大きくて可愛い子しかいません!」っていうお店も中にはありますが、
トパーズはそういうお店ではなくて、
「地元の普通の可愛らしい子がいます」
っていうお店です。
可愛らしい子っていうのは、
顔のつくりとかじゃないですよ?


しいて言うなら、
女の子はみんな、一生懸命取りくんだり
にっこり笑ってると可愛らしいですし、
むしろそっちのほうが一番大事だったりするんですよ!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:00
講習担当のA子です!のアイキャッチ画像
こんにちは!
店長ブログ初登場の講習担当A子です。

実際にキャストとしてデリヘルのお仕事もしているので、みなさんの先輩です!

トパーズでは、未経験の新人さんにお仕事のことを教えたり、お仕事で困ったときや悩んだときの相談にのったりしています。
元美容部員なので、プロフィール写真の撮影時はメイクさんとして同行もしていますよ!

私も初めてデリヘルに入ったときは、トパーズの店長ブログを見てLINEで応募して、未経験で何もわからないところからお仕事を始めました。なので、いろんな不安な気持ちがわかるから、ぜひみなさんの力になりたいと思っています。

このお仕事はどうしても男性のスタッフには聞きにくい悩みとかもでてきます。他店さんにも女性スタッフがいるお店はあるかもしれませんが、ただ女性だと言うだけでなく、実際にお仕事をがんばって成果を出してきた人じゃないとできないアドバイスは絶対にあります!お仕事の経験値は誰よりも豊富なので、ほんの小さな悩みとか気持ちの揺れとかでも、なんでもどーんと頼ってくれたら嬉しいです。

30代の福井出身、日々の癒しはTwitterでちいかわを読むこと、好きなアイドルはTWICEのミナちゃん(天使)ですが、年下に憧れていても仕方がないので韓国の女優さんみたいなきれいなお姉さんになっていきたくて日々精進しています!

これからこちらのブログにたびたび登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)01:00
今まで一番大変だったことはなんですか?のアイキャッチ画像

こんにちは!
韓国の女優さんみたいなきれいなお姉さまに憧れている講習担当のA子です。


【本日のお題】
今まで一番大変だったことはなんですか?


年々大変になっていくこと。
それは…

老化との戦い!!



朝起きたらお白湯を飲み、
歯磨きしながらかかとあげる運動。

猪毛のブラシ(お高い)で
髪の毛をブラッシング。


寝起きのストレッチとヨガが終わったら、

朝はあまり皮脂を落としすぎないようにと
こだわり抜いた洗顔(お高い)で
優しく顔を洗う。


シートマスク(お手頃価格)の上から
毎日リファ(お高い)でコロコロコロコロ。

田中みな実の必殺技
『乳液仮面返し』をしながら
大人の女たるもの教養も身につけなければと
ニュースアプリ(無料)を軽くチェック。


朝ごはんは食べたほうが
代謝があがって太らない説派なので、
美脚スリッパ(お値段以上)(ニトリ)を履きながら朝ごはんの準備。

R-1、酵素ドリンク、プロテイン、
ビタミン、ミネラル、乳酸菌…。
いったい毎日どんだけ飲むんだ?と
セルフツッコミを入れながら、

一年中、日焼け止め(お高め)は欠かさない…。



朝のルーティンだけで、このありさまです。

…この先、どうすればいいんだ……!!!


※おすすめの美容グッズあったら教えてください!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:00
お客さまに言われた一番嬉しかったことは何ですか?のアイキャッチ画像
こんにちは!
昨日の夜は講習があったので
夜の分のブログ書くの忘れちゃった
講習担当のA子ですw


【本日のお題】
お客さまに言われた一番嬉しかったことは何ですか?


キャストのわたしとしてのお話です!

わたしは何言われても嬉しい簡単な女なので
一番とかはないんですけど、

やっぱり褒められると嬉しいですね!
自己肯定感爆あがりです!


"褒められる"にもスキルが必要なのは
みなさん知っていますか?

『謙遜しないで素直に受けとめる』
これめちゃくちゃ大事!


わたしも若いときはなかなかそれできなくて
(えー、ほんとにそう思ってるんかなぁ)
(そんなにでもないんやけどなぁ)

たとえば、かわいいって言われても
(もっとかわいい子いっぱいいるがー…)
って思ってたんですけど、

それって謙遜じゃなくて
相手のことを否定してるんですよね。
「その考え間違ってますよ」って。


だから、何か褒められたときには
たとえ自己肯定感が低くてそう思えなくても
「そう見えてる人もいるんだな」
程度でいいので
現実を受けとめてみてください。

たとえそれがお世辞だったとしても、
相手がそう発言したということは
それが現実ですからね!一旦受けとめる。
そうすると
その場の雰囲気はスムーズにいきますよ。

そのうち
褒められること自体に慣れていくと思います♪


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)21:00
寮はありますか?入るための条件は?のアイキャッチ画像


こんにちは!講習担当A子です。


【本日のお題】
寮はありますか?入るための条件は?


寮、完備しております!

条件というか、
ご事情は様々だと思いますので
なんでもご相談ください!


わたしは地元で働いてきたけど
何度かお泊まりしたことありますよ!

土日休みでお仕事来るときに
土曜は夜→日曜は朝から出勤するときとか

県内でも少し遠方の場合で連勤するときとか

フレキシブルに対応いたしますので
まずは一度ご相談くださいね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)20:00
今日は講習がありました!のアイキャッチ画像
こんばんは!講習担当のA子です。
冬でもTシャツ1枚ってイメージの店長が
今日はめずらしくシャツを羽織ってました。
暑くてエアコンつけたら逆に冷えたそうですw



さて今日は、新人さんの講習がありました!


今日の女の子は
お仕事の流れはある程度わかっていたので、
その子が感じる疑問点を解消しつつ
予備知識を改めておさらいするような、
そんな講習の時間になりました。


私が講習するときにいつも思っているのが、
その子の不安や疑問を取りのぞいてあげたい
ということです。

性格ってみんな違うから、
不安に思うことや苦手なこともさまざま。
だから、1人ひとりの感じ方を尊重して
そこに寄り添えるように努めています。


それと、
少しおこがましいかもしれませんが、
私の強みは
実際にお仕事をやってる人にしかわからない疑問点や悩みごとを知っている
というところかなと思っています。


何事においてもそうですけど、
やってる人じゃないとわからないことや
やってる人じゃないとわからない気持ちって
絶対にあると思うんですよね。

だから、そういった細かいことや
ちょっとした気持ちの持ちかたのコツとかも
伝えてあげることができると思っています。


今日講習した◯◯◯ちゃん。
私のお話聞いてくれてありがとう!
また困ったこととかちょっとでもでてきたら
いつでも頼ってくださいね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)18:00
【女の子からの質問】キャストさんとのコミュニケーションのとり方を教えてくださいのアイキャッチ画像
んにちは!講習担当のA子です。


【本日のお題】キャストさんとのコミュニケーションのとり方を教えてください

トパーズは、そんなに大規模なお店ではないんです。なので、キャストさん一人ひとりとの関係を重視し、一人ひとりごとのサポートを手厚くできるように努めています!

一方で、大規模なお店、たとえば大手のグループのお店や、1日の出勤人数が何十人もいるお店などは、数の関係で一人ひとりとの時間がしっかり取れない分、いろんなシステム化がしっかりしているところが多いのではないかと思います。なんでもシステム化されてるほうが楽っていう人は、もしかしたら大きなお店のほうが合うかもです。


もちろんトパーズも、顧客管理とかはちゃんとしたシステムはありますが、やはり、コミュニケーションだけはシステム化するべきではないと考えています!

お仕事の話、いろんな悩みや相談も、外では誰にもできない分、お店の中でのコミュニケーションは絶対大事です。店長はなるべく女の子と直接顔を合わせて話をすることを大事に考えていますし、ドライバーさん始めスタッフ一同、日々の小さな悩みや疑問も気軽に話してもらえるような存在でいたいと常に思っていて、どうしたらそのような頼ってくれやすい人間になれるのかと日々精進しています!


なので、どんなことでもいいのでなんでも気軽に話してくださいね!

たとえば写メ日記書いて褒めてほしかったら「がんばって写メ日記書きましたー!」と言ってください。ドライバーさんや私は全力で褒めますw

もちろん私はアドバイスもしますけど、ただがんばりを認めてほしいだけのときもありますよね。そういうときはただ「書きました!」とドヤってください。ただ褒めますw
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)15:00
【女の子からの質問】休みの日も写メ日記を上げた方が集客に繋がりやすいでしょうか?のアイキャッチ画像
こんにちは!講習担当のA子です。


【本日のお題】
休みの日も写メ日記を上げた方が集客に繋がりやすいでしょうか?


やらないよりはやる方が
つながりやすいに決まってます。

が、強制ではありませんので
プライベートを邪魔しない範囲で
無理なくやることが一番大事ですからね!


お休みの日は、お礼日記とかもないから
どんなこと書けばいいかわからない
という方は、

本指名のお客さん、
または本指名じゃなくても
今まで会ったことあるお客さんに向けて

次わたしが出勤するときまで
わたしのこと覚えててね!(そして呼んでね!)
って気持ちで書くといいですよ。


なので中身はどんなことでもいいです!

「今日も暑いね!お水飲んでね!」とか
「今日は冷やし中華食べたよ!」とか
なんでもいいです。
忘れられなければいいんです。

「わたし生きてるよー!」
「楽しくやってるよー!」
ってことをお客さんに伝えてください。


男と女は、連絡なくなったら
自然消滅しますよ…。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)13:00
面接だけくる子ってどれくらいいますか?のアイキャッチ画像
こんにちは!講習担当のA子です。


【本日のお題】
面接だけくる子ってどれくらいいますか?


面接だけでも本当に大丈夫なんですが、
面接だけくる子ってあまりいなくて

みなさんもう「お仕事する!」って
気持ちが固まってから
面接に来られる方が多い印象ですね!


でも本当に
お話を聞くだけ聞きに来てみる
っていう形でも全然大丈夫ですので

読むだけじゃいまいちわからない…!
心配ごととかもっと聞きたいことが…!
っていう方や、

事情や環境は人それぞれですので
わたしの場合はやっていけるかな…?
みたいに個人的なことを聞きたい方は、

本当に面接だけでも
お気軽にお越しくださいね!


面接でお仕事内容やお給料の話をしたあと、
必ずお仕事するかどうかの意思確認を
どっちを言うにしても言いやすいように
みなさんにお聞きしていますので
その点はご安心くださいね!



面接については、
こちらのブログもご覧ください!
▶︎面接について詳しく!
▶︎こういう気持ちで面接しています!
▶︎現在の入店特典はこちら
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)10:00
盛れる自撮りの小技①谷間をつくろう!のアイキャッチ画像

こんばんは!みなさんのためなら一肌脱げる講習担当A子です。

今日はちょっとした自撮りのコツを伝授しますね!




こちら、よくある自撮りの構図です。

何も考えずに撮るとこうです。
↓↓↓




でも、ちょっと意識をすると……
↓↓↓




違い、わかりましたか?



(た、た、谷間が……!!!)


秘密は画面外にあります!!
↓↓↓



写真には見えてないところで
寄せてまーす!!


ちょっとの工夫で盛れる自撮りの技、
いっぱいあるんですよ!!

ついでに
ちょっとした小技をもうひとつ。
↓↓↓




髪の毛が長い子は、全部前には垂らさずに
少し後ろにもっていってみてください。
おっぱいが隠れるのはもったいない!





肩とか鎖骨とか出るとセクシーですよ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
A子さん

A子さん

年齢 18歳
性別 女性
趣味 美容と健康!
これから働くあなたにメッセージ
講習担当のA子です。 講習や撮影のお手伝いをさせていただく傍ら自分も現役のキャストとしてお仕事しています!
アーカイブ

SNSで応募する

Club Topaz

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Club Topaz

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Club Topaz
高級デリヘル
福井
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2833-6633

電話で応募する

Club Topaz
高級デリヘル
福井
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2833-6633