30~60代の女性が活躍中!オトナの魅力を生かすならこのお店♪

熟女の風俗最終章 新潟店
kame3150kame
https://line.me/ti/p/6o1385TR5Z
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/6o1385TR5Z
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/01/20

カリスマ風俗店員カメダセイコ監修
熟女の風俗最終章 新潟店のお仕事解説動画 01:26

どなたでも稼げる人妻・熟女デリヘル! 求人部長カメダセイコ監修による店舗紹介動画♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週5日、1日8時間
    月収 80万円以上
    目標 将来のための貯蓄
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 将来のための貯蓄
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 子供の学費を貯めること
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 旅行にいっぱい行く
    これから働くあなたへメッセージ
    不安なことは多いと思いますが、スタッフの方が優しく親切なので働きやすいです。 気も使ってくれるので安心して働くことが出来てます。
    始めは不安で仕方ありませんでしたが、スタッフさんやお客様もすごく優しい方ばかりなので 他のお店と比べてもとっても働きやすいですよ
    思い切って飛び込んだら世界が変わったので、思い切って試してみるのもいいと思います(^^)/
    自分の好きな時間で働けるし時間を有効に使えるので昼職してる子にもピッタリだと思います(^^♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はLastOneGroupの系列店です

LastOneGroup グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月12日(金)10:42
ここが魅力のアイキャッチ画像


こんばんにゃん

(・∀・)



『うちのここが次自慢だよ』
かめっす
🐢







(・∀・)


●女性第一主義!

●採用率100%を目指します!!

●他店様にはないプロモーション力やノウハウ。
(関東で系列10店舗以上展開しています)

●募集年齢ですが、何歳でもOKです!
容姿や年齢など、お仕事をするのに全く関係ありません。
(どなたでも稼がせます)

●完全自由出勤!出勤日や時間を自由に設定できます。
(もちろん2.3時間の出勤も大歓迎です)

●撮影スタジオを用意
動画NG、顔出し一切NG、目出しNG・モザイク濃いめなどの対応可能!!
(身バレの心配も一切なしです)

●個室待機室&個室寮完備
(もちろん高速Wi-Fi完備・出稼ぎ女性も大歓迎です)

●ほぼ新潟駅周辺のホテル街でのお仕事です。
(非常に回転が良いです。短い時間でも高収入GET。)

●安心のお車で完全送迎
(ほぼお仕事付きっぱなしになります
)




(・∀・)



以上です!w



他にもいっぱいあると思う!
それは
直接ね
❤(・∀・)❤




 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)09:38

 

 

 

こんちゃ



(・∀・)



この前のお話
みんなだいすき一番ぐじにて



🐢『3回お願いします(・∀・)!!』














店員さん『神引きじゃないですかっ!!!!!!!!!』






コレを
神引きというのか
ふむふむと写真をとって
自慢しました

3回で全部大きいのは確かにすごいかめでした

(・∀・)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
カメダセイコさん

カメダセイコさん

年齢 34歳
性別 女性
趣味 お酒
これから働くあなたにメッセージ
みんなで作ろう、最終章新潟店。 カメダストーリー第3章の幕開け。 みんなからの応募まってるんだっけさ(^^♪ 仕上がってる
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

熟女の風俗最終章 新潟店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟女の風俗最終章 新潟店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟女の風俗最終章 新潟店
デリヘル
新潟
受付時間
8:00 ~ 3:00
熟女の風俗最終章 新潟店の面接人画像
私が面接します!
稼ぎたい貴女を大歓迎します♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

025-384-8310

電話で応募する

熟女の風俗最終章 新潟店
デリヘル
新潟
受付時間
8:00 ~ 3:00
熟女の風俗最終章 新潟店の面接人画像
私が面接します!
稼ぎたい貴女を大歓迎します♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

025-384-8310