30~60代の女性が活躍中!オトナの魅力を生かすならこのお店♪

熟女の風俗最終章 新潟店
kame3150kame
https://line.me/ti/p/6o1385TR5Z
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/6o1385TR5Z
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/01/20

カリスマ風俗店員カメダセイコ監修
熟女の風俗最終章 新潟店のお仕事解説動画 01:26

どなたでも稼げる人妻・熟女デリヘル! 求人部長カメダセイコ監修による店舗紹介動画♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週5日、1日8時間
    月収 80万円以上
    目標 将来のための貯蓄
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 将来のための貯蓄
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 子供の学費を貯めること
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 旅行にいっぱい行く
    これから働くあなたへメッセージ
    不安なことは多いと思いますが、スタッフの方が優しく親切なので働きやすいです。 気も使ってくれるので安心して働くことが出来てます。
    始めは不安で仕方ありませんでしたが、スタッフさんやお客様もすごく優しい方ばかりなので 他のお店と比べてもとっても働きやすいですよ
    思い切って飛び込んだら世界が変わったので、思い切って試してみるのもいいと思います(^^)/
    自分の好きな時間で働けるし時間を有効に使えるので昼職してる子にもピッタリだと思います(^^♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はLastOneGroupの系列店です

LastOneGroup グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月28日(水)09:19
うるう年でなければ今日で2月は終わりのアイキャッチ画像

今月は明日がわたくしマンモス西、お休みなので
本日が最後の投稿となります。

今月は一気に冬を感じる一月でしたね。
ただわたくし暑がりな者で、
スタッフ皆が寒い寒いと室内の温度を上げると
一人汗をかいてお仕事しています。
それを察してか、上司の方が
ヘアバンドとリストバンドを買ってくれました。
いつでもどれだけでも汗をかいても良いように。
ありがとうございます。
テニスプレイヤーになった気持ちで頑張らせていただきます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)16:50
おすすめと言われのアイキャッチ画像

本日の題材。『おすすめと言われて』となっておりますが、
これは、お仕事上の事でなく、
買い物に行った際、他のスタッフに言われた言葉でした。
パンを食べたいらしく
『おすすめを買ってきて下さい』
と言われたんですよ。
マンモスにとってのおすすめなのか、お店にとってのおすすめなのか
分からず、お店の方に聞いてみました。
なので店員さんに聞いてみてのおすすめを買っていった訳であります。
事務所に戻ってみると、
『これがマンモスさんのおすすめですか!』
とパクパク食べていましたが、実際は店員さんのおすすめであって
わたくしのおすすめではありません。
が、
人ってやはり『おすすめ』って言葉に弱いんですね。
自分の趣味嗜好に合わなくても
受け入れてしまう事があるんだから。


皆さん、安心してくださいね。
プレッシャーのかかるような『おすすめ』はしないので

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)17:23
すみませんでしたー!のアイキャッチ画像

自分で言うのもなんですが、
わたくしマンモス西のブログを毎回期待している
4,000万人の皆さん。
サボってしまったこと深くお詫び致しますm(_ _)m

時として、PCを触らぬ日があるときもあり
反省しております。

2月も残り少なくなりましたが
皆さんの声援を心から感謝し、
このような事がないよう気をつけます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)16:20
今日のランチのアイキャッチ画像

皆さんはランチに何を食べますか?

わたくしマンモス西は2日続けて同じものは食べません。
だから一緒にいるスタッフも
『今日は何にしますか?』
と、11時過ぎた頃には聞いてきます。
もう一人のスタッフはうどんとマックが大好きで
悩んでいるとそのどちらかを選択肢として言ってきますが、
マックはおやつの感覚なのでいつも拒否します!

うどんは、何かとうどんうどんと耳が痛くなるほど言ってくるので
どうしようもない時だけうどんにします。


今日は、麻婆豆腐にしました。
久しぶりの中華です。
ピリ辛の麻婆でした。

きっとお客様もこんな感じで
女性をえらんでいるのかな~なんて!
本指名の女性はいるけど、たまには違う味をみたいな!
当の女性が聞けば嫌な気持ちかもかもしれませんが
こればかりは、おきゃく様には『ダメです!』と言えないからな~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)11:47
富士山の日(恐怖編)のアイキャッチ画像

2月23日は天皇の誕生日でもありますが、
もう一つ、日本の象徴『富士山』の日でもあります。
(語呂合わせですが)
今年から、今の時点では山梨県側からの入山登山は2,000円支払うことが決定しましたが、
静岡県もきっとそうなるでしょうね。でないと、皆、静岡県から登山することに
なってしまいそうですから。

富士山と言えば、毎年必ず話題になるのが
『噴火』
ですよね。約300年ごとに噴火している富士山。
今回に限りずれているようですが、
自然の摂理ですから地震と一緒ですよね。

ここ新潟県は、風向きから言って粉じんの心配はなさそうですが、
都市圏は全てのライフラインが麻痺してしまうそうで
日本の時間が止まるって感じなのでしょうね。
あくまでも想像ですが。

お店もそうです。
キャストさんが休んでしまうと
当然電話の鳴りは減りますし、問い合わせも少なくなるでしょう。

キャストは多ければ多いほど電話は鳴ります!
今日は出勤多いから指名されそうもないな・・・
なんて思うのは大間違いで、むしろ電話は鳴りっぱなしなんです。

富士山のように日本一のお店を目指しております!
一緒に働きましょう

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)17:46
にゃんにゃんにゃんのアイキャッチ画像

こんばんは

(・∀・)


夜も私
かめです
🐢




今日って
にゃんにゃんにゃん

なんだってね





にゃんこすきだけど


かめは
ぶっちぎりのわんちゃん派


にゃんこもすきよ




にゃんこ派もわんこ派も
皆仲良く最終章にいらっしゃいませ

(・∀・)




さる派閥の方も居るもんだから
みんな違ってみんな良い




おし。
あしたは🦣



ちゃお
(・∀・)



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)17:49
大切にすることのアイキャッチ画像

ジョージよ!

なぜに君は人気者になったのか!

わたくしマンモス西は猿が大好きである。
そんな猿好きに
カメダセイコがUFOキャッチャーで取ったジョージを
よくくれる。

必ず持つように言われ、
こんなおっさんがジョージを持ち歩いていると
スーパーで小さな子どもが
『あのおじさんジョージ持ってる!好きなのかな~』
と呟いているが、
言われている方は結構恥ずかしいものである。

皆さんも、自分にとっては特別なものも
赤の他人には、不必要、そして笑いのネタになってしまう事であろう。

当店は、来てくれる女性全ての方を歓迎いたします。
大事に大事にジョセイをジョージのように

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)10:49
ポテチは色々あるのアイキャッチ画像
おやつの時間になると何かしら事務所には
お菓子があるので(女性からの貰い物がほとんどですが)
それをつまんでいますが、
スタッフのほとんどがポテトチップスが好きで
カ◯ビーのポテチ
湖池◯のポテチ
ヤマザ◯のポテチ
プリ◯グスのポテチ
のどれを食べるかにも嗜好があるらしく
別にどれでも良いじゃん!って感じで
わたくしマンモス西はそこおにあるものを食べております。
ポテチの中でもコンソメやのり塩等、味付けでは確かに分かれるかも。

何か求人の女性みたいな気がしてしまいました。
(ポテチで言うメーカー)
地元の人、出稼ぎの人、グループ店の人
そして
(ポテチで言う味付け)
スレンダーの方、ぽっちゃりの方、巨乳の方などなど

男性の方も色々趣味嗜好ありますので
まずは自分はどうかな~なんて思わず
積極的に面接お待ちしておりまーす
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:19
AIが動画を作成のアイキャッチ画像

今日TVのニュースで
AIが指示を出すだけで動画を作成する
と言うのが話題となっている事を見ました。

普通に撮影している感じなので
これが作り物?とは思わない動画でした。
多分、ググってもらうと検索で出てきますが、

一つの例で
都内の繁華街で女性が歩いている様子で、雨上がりの道路が濡れている状態で
服装は赤いスカートに黒のジャケット。サングラスをしながら歩いている

この指示で、あっという間に動画が出来ました。
驚きです!
もうAVも撮影がいらなくなってしまうのではないか!
と、思ってしまうくらい。

当店は未経験の方でさへ講習はしてませんが、
指示するだけで一つの講習動画が出来てしまうかもですね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)14:18
応援宣言のアイキャッチ画像

昨日、暖かくなりましたね~と書いたばかりですが、
本日もポカポカ陽気です。
眠くなります。
どこかに行きたくなります。

やはり雪予報がなくなると
面接・体験入店の問い合わせが多くなりますね。

本日も明日も面接予定入ってますから。

あと、国が公認の
北陸応援宣言も3月から始まるので、
新幹線代やホテル割引もあって

いよいよ来月からもっと盛んになりそうな気配。

待ってますよ皆さん!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)17:28
暑いのアイキャッチ画像

今日のこの気温はもう【春】ですな。

ドライバーをしている時も、車の外気の温度は
20℃を示していました。

キャッスとの方も車の中では
コートを脱ぎ脱ぎ。

事務所の中でも
ヒーターは使わず
窓を開けての爽やか事務所に!

春よ来い!

松任谷由実の歌が、脳裏をかけめぐりました

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)11:44
好きにも程があるのアイキャッチ画像


実は、わたくし【】が大好きである。

夏場なんか、ご飯を食べるくらいだったら
】を食べたいくらい好きである。
西区で【西瓜祭り】が毎年あるのだが、
昨年も箱買いをしたぐらいだから。

皆さんも知っているとは思いますが
アイスで【スイカバー】があります。

先日、【】が好きでと言う話をしていたところ
キャストの方が、こんなのありますよ!
って
【スイカバーガム】
を持ってきてくれました。
初めて見ました!このガム。
早速、味わうと美味しい~ではありませんか!


こんなん届きました!
【ありがとうございます】

あ~、今日も面接問い合わせに
返信、返信っと!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)17:44
あ~、今日も一日過ぎていくのアイキャッチ画像
















午前の部で、カメダセイコが
【ハイキュー】
ネタ書いてましたね~。

もう、
『サンキュー』

『ハイチュー』

『もろきゅう』

何でも良いんですけどね。吾輩にとってはwww

ファミマで・・・・ウェハースチョコ
くら寿司で・・・・ビックラぽんガチャ
映画のネタ・・・・ハイキューをいつ見に行くか
事務所のBGM・・・ハイキューの主題歌
どうなってんのこの方の頭の中は?

まぁ、人それぞれ趣味嗜好ありますから
時にはこんな事があってもね!

午後に業者さんが来訪して、
その方も【ハイキュー】好きらしく
映画を観てきたと、報告までしにくる始末。
恐るべし❣❣❣カメダセイコ

実はばばぁから関西限定【カール】が届いたんですよ。
吾輩は、そっちの方が気になるんですけどね。
ハイチューでも食べますか!
ピ・ポ・パ♪
面接問い合わせ返信中でーす
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)17:33
うずうずするんだぜのアイキャッチ画像

こんちゃ
(・∀・)


『3度の飯よりハイキューがすき』
かめです
🐢





そう!!!!!
今日公開なんですよ!!!

なんでお仕事してんだよ自分!

(・∀・)


事務所は
無限ループの映画主題歌
Xが湧いてるのはぜったいに見ない




ただ昨日ね

スタッフ達が

スタッフ1 『ハイキューの映画って今回何編なんですか?』
🐢『何編てなんだよ!鬼滅の刃じゃねんだよ』


スタッフ2 『ゴミ箱のなんたらってやつだよね』
🐢『ゴミ捨て場だよ!!!!二度としゃべんな』


これ
本気で話してますからね
イジりとかじゃなくて

なんなの
こいつら


もう口聞いてやんない!!!!
って言ったやったぜ
(・∀・)デモスキ


今日は完全に
マンモス西がかめの犠牲者
いや、いつもかな?



女の子には優しくが
もっとーな🦣
にこにこ話に付き合ってくれてます




ある媒体のおにいさんも
今日いくっていってた

すてき!!!♡
仲良くしましょwww


うちのばばぁたちにも
ハイキュー好きが何人かいるの
早く事務所こないかなーーーーー!




早くあしたになあれ
これでドリンク飲むんだい!











🦣おねだりしよっと

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)11:25
お礼に期待のアイキャッチ画像

こんちゃす
(・∀・)



すきなタイプは
『歌がうまくてバック転ができる人』
かめです
🐢



昨日はらしくないことをしたんですよ

そう

バレンタインをくばった



※手作りは絶対に致しません。





海外って
男性からが主流らしいけど
その文化
いつ渡ってくるのかな
海超えるからまだまだかかるのかな


気長に待ってみよう
時代はかわるからね。
うんうん
(・∀・)






ただね
なんでだろうね。
冷蔵庫に残ってた



怒ろうか泣こうか
迷ってます
(・∀・)


でも
女がなんにも言わないのが一番怖い
って聞くし
黙ってようかな♡




おし
今日も
がんばるぞーい

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)15:01
さすがカメダセイコは違うな!のアイキャッチ画像

カメダセイコを呼び捨て風に記載していますが、
上司です!

昔、星野監督がミスした選手をベンチ裏でボコボコしていた
と言うのは野球好きの間では有名ですが、
カメダセイコはそこまではしませんので平気で書いちゃいますww

流石!カメダセイコです!
皆がチョコチョコと言う時に
マグカップをプレゼントしてくれました。

実は、先の地震でわたくし、マンモス西愛用のマグカップが
割れてしまい、悲しい日々を送ってましたところ、
それを察してか、
わたくし、猿の親子動画をよく見るのですが
お猿のキャラクターで有名な
【おさるのジョージ】マグカップでした。


これからも大切に使わせていただきます!
(割ったらメチャ怒られるんだろうな~)

ありがとうございます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)08:46
ワクワク・ドキドキのアイキャッチ画像

おはようございます。

本日朝イチからブログ書いています!
どうして?だって。
勿論、バレンタインデーだからです。
ちなみに書いているのはマンモス西でございます。
チョコだなんて言いません。
おやつ的な物
日用品
何でもお受け致しますwww

突発的な面接申し込みもOKです!

さぁ~、1日の始まりでぃ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)15:54
いよいよ明日はのアイキャッチ画像

2月は行事の多い月となりますが、
いよいよ明日は
【バレンタインデー】
です。当然女性を扱うお仕事なので
キャストの方には【チョコレート】を頂くのではありますが、
時代と共に変化してきているのは確かです。

わたしが20代の頃、
いわゆるブランドチョコが主流でした。

30代になると生チョコ。

40代になると手作りチョコ

今となっては、不景気・物価高騰のせいか、
女性が男性に贈るのではなく、自分へのご褒美チョコ。

ちなみに、わたくしことマンモス西は
アーモンド入りかクランキー系チョコが好きで
知っている方はまだ多くいると思いますが
【小枝チョコ】

カメダセイコに【ハイキュー】グッズを持ってくると
良いことあるかもとこの前囁きましたが、
わたくしには
【小枝チョコ】
待ってます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)18:04
犬派?猫派?のアイキャッチ画像

ペットを飼ってみたい!
と言うと、普通に会話で
『犬?』
『猫?』
とこの世には2種類しかいないのかい!
みたいな代表的な2種類。

わたくし、マンモス西は犬も猫も飼った事があります。
今は、住む所の事情でペットは飼えませんが、
もし飼えるなら、もう一度【犬】を飼ってみたいですね。


運動不足という事もあるので
散歩したいですね。
なので大型犬なんか理想ですな!

面接時、車でお越しの際は、犬と一緒に迎えに行くかもしれませんwww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)17:00
チラシ効果のアイキャッチ画像

新聞を読む習慣が無い今の時代、
読もうと思ったら、
図書館に行くか
散髪しに行くか
古びた定食屋に行くかだろう。

まだ自分が親と同居していたときは、新聞よりも
むしろ毎日折り込んでくるチラシの方が結構楽しみだった事をふと思い出す。

特にクリスマスシーズンはおもちゃのチラシを自分で保管したぐらいだ。
今では、近所のスーパーのチラシをネットで見る機会が増えた。
興味のある品物だけを検索して見ることも出来るからだ。
(米とみかんをさっき買ってしまった!www)


求人も、もはやネット時代。
一昔前は、求人誌が出回り、ページの角を切り離して面接時に持っていくと
交通費がもらえたりと色々あったな~と試行錯誤したことも今では笑い話である。

当店はメール・電話なんでもOKですからね!
採用まではどんな手法も近道です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
カメダセイコさん

カメダセイコさん

年齢 34歳
性別 女性
趣味 お酒
これから働くあなたにメッセージ
みんなで作ろう、最終章新潟店。 カメダストーリー第3章の幕開け。 みんなからの応募まってるんだっけさ(^^♪ 仕上がってる
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

熟女の風俗最終章 新潟店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟女の風俗最終章 新潟店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟女の風俗最終章 新潟店
デリヘル
新潟
受付時間
8:00 ~ 3:00
熟女の風俗最終章 新潟店の面接人画像
私が面接します!
稼ぎたい貴女を大歓迎します♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

025-384-8310

電話で応募する

熟女の風俗最終章 新潟店
デリヘル
新潟
受付時間
8:00 ~ 3:00
熟女の風俗最終章 新潟店の面接人画像
私が面接します!
稼ぎたい貴女を大歓迎します♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

025-384-8310