頑張った分しっかり稼げる仕組みがありますよ♪アクセスも良好☆彡

バニーコレクション新潟
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/12/06

どうせ稼ぐなら可愛く楽しく♪
バニーコレクション新潟のお仕事解説動画 01:00

☆貴女の心配事はオールクリアできるお店です☆ バニーコレクションは貴女の『夢』を叶えます!! まずは『目標』をお聞かせ下さい!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 11:00 ~ 24:00
    月収 200万円以上
    目標 たくさん貯金します♪
    入店歴 1年
    勤務時間 10:00 ~ 24:00
    月収 150万円以上
    目標 稼いで楽しく生きる!
    入店歴 2年
    勤務時間 10:00 ~ 24:00
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 12時間
    月収 150万円以上
    目標 3000万貯める
    これから働くあなたへメッセージ
    お部屋がキレイでスタッフさんも優しくて、とっても働きやすいですよ☆
    すっごく働きやすいですよ♪
    一緒にお店を盛り上げていきませんか♪
    頑張れば頑張るほど自分に戻ってきます!! 一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)06:12
【ハヤオブログ】テロ♡のアイキャッチ画像

やっほー♡
みんなおはよ♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

一昨日はに・くの日というわけで
嫁ちゃんとステーキを食べに行ったわよ♪

昼間からビール最高♡
最高の休日

このために働いてるのよ♡

みんなもなんのために働くのか
しっかり決めて♪
頑張ろうね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)22:49
こんなところでのアイキャッチ画像

こんばんは!健です!

この前お出かけしてたら
目の前に自動販売機が!!

普段よく見るものでも見かける場所が違うと
すごい違和感を感じますね・・・

この子達はどこへ運ばれるのでしょう・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)20:12
未確認飛行物体!?のアイキャッチ画像

こんばんは!健です!

我が家に突然現れた!!!

かわいすぎUFOだ!!!!

気をつけろ!

でれちまうぞ!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:35
銭湯ブログ♨のアイキャッチ画像

お久しぶりです  カーリーです
最近出番が無くて(@_@)

今日もお風呂紹介しちゃいます🌟
今回はこちら僕の地元

美人の湯

いい名前ですよね🌟
入ると美人になるそうです
でもうちのお店の子達は
入らなくても
美人ですけどね( `ー´)ノHAHAHA

お風呂上りはビールとかラーメン
頼めますので最高です!おすすめです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:27
4分間の・・・のアイキャッチ画像
こんばんは!森です!

松本人志さんのニュース気になっていたんですが

まさか口頭弁論が4分間で閉廷してしまいました。

思う事色々あるのでしょう!!

ただ短いながらも伝え、出来ることだってあります。

バニーコレクション新潟では

働く時間が短くても稼げる!稼がせられる!

一緒にがんばりましょう。
 
まだまだ募集しております。

ご応募お待ちしております♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)18:23
【ハヤオブログ】自慢の❤のアイキャッチ画像

やっほー♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

見た?!画像♪
昨日の晩御飯❤

こんなご飯を作ってくれる
嫁ちゃんがいて幸せです♪
おのろけーーーーー❤

仕事って何かのために
頑張るわけじゃん?
あたしは完全に家族よねーーー❤

みんなも働く目的を明確にして
モチベあげちゃえーーー

背負い投げーーー❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)13:28
33年8か月ぶりの♪のアイキャッチ画像

こんにちは!森です!

ドルが152円って

貯金しておけばよかった(;一_一)
本日は前半苦戦中現状45over

ただ完売女性もおります♪

まだまだ募集しております
自信をもって稼げます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)20:47
【ハヤオブログ】引き・運♡のアイキャッチ画像

やっほー♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

日常生活でも
お仕事でも
必要になってくる
『引き・運♡』
みんなはどう?♡

あたし?
あたしは
すっごくヒキ強♡

例えば…
先々月かなあ?
おパチンコで
12万負けてたり
誰でも当たるような
プレゼント企画(画像参照)
ではずれたり♡

ヒキ悪いじゃん?
違う違う♪
今貯めてるの♡

でもささすがに
画像の件はちょっと
ムカついた(笑)
みーーーーーんな当たってるの!
ちなみにGUのシャツ?かなんかなんだけど
みんな当たってるの!!
これはずれあるの?ぐらい

普通に外れてますけど?

逆に引きいいの?♡

そんなハヤオでした(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)17:09
バニコレグルメ第3回o(≧~≦)oのアイキャッチ画像

こんにちは!健です!

バニコレグルメ第3回
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

今日はお店でウーバーできちゃうお店
鮭山マス男商店

鮭とタラと鯖しかないけど
ぜーーんぶ美味しい
焼き魚が好きな人はお昼休憩とかに頼んでみてね
(´º﹃º`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)17:39
【ハヤオブログ】ご褒美・記念日♡のアイキャッチ画像

やっほー♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

みんなは記念日や給料日に
絶対やること
行く店ってある?♡

あたしのうちはね
焼肉♡

自宅の近くに
すっごくおいしい焼き肉屋があるの
でもね
お子が保育園に入ってからは
なかなか行けてないの…
かなしみーーーー😢

近々行きたいわあ♡

飯テロごめんね♡
あとそのお店
ビールのジョッキが凍ってるの♡
やばいよね♪

みんなもご褒美のためにお仕事頑張ろうね

ハヤオ♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)09:27
【ハヤオブログ】気分転換♡のアイキャッチ画像

やっほー♡
みんなおはよ♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

今日ね♡

久しぶりに受付業務をやったの♡
最近はお客様と直接関わったりしてなかったからさ
すっごく気分転換になって
楽しかった♡

あたし
やっぱり接客好きなのかしら?(笑)

お仕事って
ある程度のルーティン化は必要だけど
たまに違う業務をするのも
復習だったり
このポジションの人は
こういう時こうしたら助かる
とか分かるからいいよね♡

今日はちょっとまじめーーーー♡(笑)

仕事はマンネリするからさ
自ら楽しまないとね!!♡

ハヤオでした♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)15:30
なんかすっごくおいしいやつのアイキャッチ画像

こんにちは!健です!

女の子からの差し入れで

なんかすっごくおいしいやつ

貰いました!

おいしすぎてスタッフ同士で奪い合いの喧嘩がはじまりそうです

(≧∇≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)20:59
どこからでも余裕で来れます!のアイキャッチ画像

こんばんは!


本日は当店のアクセスについてです!

当店は新潟市の真ん中にあり、

新潟空港や新潟駅などがよく女の子に利用されています。
もちろん空港や駅までの送迎でのお迎えも可能です!

通いの女の子であれば、
指定の場所にお迎えにもあがりますのでご安心を(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そういう意味では、すごく交通便もよく定評があります!

出稼ぎでの遠方であれば交通費の支給もありますでバッチリです!


交通手段でお困りの方は是非ご相談くださいね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)22:46
【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!健です!

本日のネタ
キャストさんと普段からよく会話しますか?

当店では結構女の子とコミュニケーション取ります!

日々の交流が信頼関係に繋がると思ってます
(/・ω・)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)19:02
面接官の面白さ♪のアイキャッチ画像
こんばんは!森です!

面接って面白いですね

沢山の女性との会話は勉強になります♪

まだまだ募集しております

自信をもって稼げます♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)15:23
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!健です!

本日のネタ
近くに買い物できるお店はありますか?

お店の1本となりの道に大きな商店街があります!

ドラッグストアやご飯屋さん服屋さんも
なんでもそろいます!

たまに商店街でお祭りなんかもやってます
(*´ω`*)

先週末もがたふぇすというアニメ漫画系のイベントもやってて

コスプレイヤーさんがいっぱいいました
(/・ω・)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)15:09
乙女なら誰もが知りたいこと♡のアイキャッチ画像

やっほー♡
みんなおはよ♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

今日はね、タイトルにある通り
乙女なら誰もが知りたいこと教えちゃう!♡
まずは、焦らないで
あたしの話し聞いて!♡

昨日ねお休みいただいてさ
お子が入園式で着る
スーツを買いに行ったわけ
でね、気づいたの。
あたし、こんな体系で
大切なお子の一生に一度の
入園式にお邪魔してよろしいの?

いや、ダメよ!
ダメに決まってるじゃない!
あたしダイエットする!✨

そう、今日はダイエット法を
みんなに伝授しちゃう!

まず
ウォーキング
食事はサラダ
お腹すいたら寝る

ね♡簡単でしょ?www

あたしの昨日のご飯載っけてあげる♡
・・・
・・・
・・;
食べちゃうよねー!
ちなみに
町田商店のオススメは
塩よ♡

やだーーーー♡
脂肪も体重も背負い投げ―♡
今日からダイエット頑張る♡www

みんなも自分の身体の管理気を付けてね!
体調管理・体系管理も
大事な仕事よ♡

お問い合わせはハヤオまで♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)20:36
はじめては・・・のアイキャッチ画像

こんにちは!健です!

初めての次郎系ラーメン食べてきました

次郎系のお店は全部店員さんが怖いイメージでしたが

とっても優しそうな店員さんばかりでした!

未経験の女の子にとって

風俗のお店のイメージも同じような感じかと思います

当店は若いスタッフが多く

ずっと笑い声が絶えないようなお店です!

一緒に楽しく働きましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)13:21
女の子のよくある相談!?のアイキャッチ画像

こんにちは!KOUです!

よく女の子にお仕事の相談をされる事や、
伸び悩む女の子にアドバイスをしたりすることがあります。

今日は例を未経験の子でお話しします。

当たり前に未経験であれば何をしていいのか?
自分がやっていることがお客様は喜んでくれているのか?

👆これはすごく気にもなるでしょうし正直、
右も左もわからない状態だと思います。

経験がある子でも例外なく最初は必ず未経験から始まります。

私は未経験の子には必ず、積極性を持ち一緒に楽しむように話をします。

具体的な事はここでは割愛しますが、

スキルがあっても横着な子よりも、
経験が無くても一生懸命な子の方が絶対売れます!
これは絶対です!!!

それに私の経験上、
正直そこまで容姿って大事かな??
ってイメージすらあります。。。

目の前にいる女の子が一生懸命で一緒にいて楽しかったら、
記憶にも残りますし、また会いたいってなるものだと思います。

そういう意味では人より変わってるくらいの子の方が、
その子の良さが出て、非日常が味わえて良いと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)07:07
怖いです・・・のアイキャッチ画像

ヤッホー♪
みんなおはよ♡
ハヤオよ♡

あたしこの前さ
お店のトイレの扉にさあ
画像の張り紙が貼ってあったのみつけたわけ!

『止使禁止』

こわあああああい('◇')ゞ

こんな愉快で怖い間違えする
愉快なスタッフが集う
バニコレ♪
面白い・稼げる・面白い

お問い合わせは
ハヤオまで💗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
バニコレさん

バニコレさん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 温泉♪
これから働くあなたにメッセージ
バニーガール大募集!!近隣&遠方出稼ぎ大歓迎★
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • バニーコレクション新潟のスタッフによるお仕事紹介動画

    バニーコレクション新潟のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    完全自由出勤だから働きやすい!モニターチェックで身バレ防止!

    同店は完全自由出勤制を採用。取材した石塚さんは、「女の子それぞれに合ったシフトを組みますので、ご要望があれば遠慮せずに教えてください」と話してくれました。また待合室にはカメラを設置。お客様の様子をモニターで確認できるため、身バレを気にすることなく働けると女の子から好評だそうです。

  • バニーコレクション新潟のスタッフによるお仕事紹介動画

    バニーコレクション新潟のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:42
    安定した高収入を実現!モニター確認で身バレの心配は一切なし!

    同店は県内有数の知名度と集客力を誇るソープランド。今回取材した齋藤さんは「早番遅番問わず、どなたも出勤すれば安定した高収入を稼いでいます」と話してくれました。また受付の様子を待機部屋のモニターで確認することが可能。知り合いと鉢合わせる心配が一切ないので、身バレを気にせずに働けるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • バニーコレクション新潟に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    バニーコレクション新潟に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    バック率と集客力が高く稼ぎやすい!スタッフさんも全員優しい!

    高収入を稼げそうだと思い、入店を決めた“アリサ”さん。同店で約1年働いたところ、バック率が高いうえに集客力も予想以上で、収入面にとても満足しているそうです。またスタッフさんは優しい方ばかり。彼女は「みんな穏やかだし、備品の補充なども全部やってくれるので、お仕事に集中できます」と話してくれました。

  • バニーコレクション新潟に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    バニーコレクション新潟に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:36
    友達感覚で話せるスタッフさん!仕事場近くには商業施設が充実!

    「スタッフさんとは一緒に食事に行くほど仲良し。友達みたいな感覚です」という“ももか”さん。お仕事の悩みからプライベートなことまで包み隠さず話せるため、ストレスフリーで働けているそうです。また同店は繁華街の近くにあるので利便性が抜群。仕事の前後にショッピングや食事を楽しんでいるとのことでした。

SNSで応募する

バニーコレクション新潟

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

バニーコレクション新潟

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

バニーコレクション新潟
ソープ
新潟
受付時間
24時間
バニーコレクション新潟の面接人画像
私が面接します!
奥野

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

025-223-5740

電話で応募する

バニーコレクション新潟
ソープ
新潟
受付時間
24時間
バニーコレクション新潟の面接人画像
私が面接します!
奥野

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

025-223-5740