頑張った分しっかり稼げる仕組みがありますよ♪アクセスも良好☆彡

バニーコレクション新潟
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/12/06

どうせ稼ぐなら可愛く楽しく♪
バニーコレクション新潟のお仕事解説動画 01:00

☆貴女の心配事はオールクリアできるお店です☆ バニーコレクションは貴女の『夢』を叶えます!! まずは『目標』をお聞かせ下さい!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 11:00 ~ 24:00
    月収 200万円以上
    目標 たくさん貯金します♪
    入店歴 1年
    勤務時間 10:00 ~ 24:00
    月収 150万円以上
    目標 稼いで楽しく生きる!
    入店歴 2年
    勤務時間 10:00 ~ 24:00
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 12時間
    月収 150万円以上
    目標 3000万貯める
    これから働くあなたへメッセージ
    お部屋がキレイでスタッフさんも優しくて、とっても働きやすいですよ☆
    すっごく働きやすいですよ♪
    一緒にお店を盛り上げていきませんか♪
    頑張れば頑張るほど自分に戻ってきます!! 一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月08日(水)21:48
【ハヤオブログ】よくある質問:風俗で働く上で大事なコトは?のアイキャッチ画像

やっほー♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

タイトルの通りなんだけど
答えていくわね
色々とある中で
あたしが一番大事だと思う事がね

【お客様目線になること】

これなのよね♡
単純なようで一番難しかったり
忘れていきがちなのよ

これはやれない
あれはやりたくない
お礼日記なんてどうせ
見ないから書かなくていい

知らないうちに
自分目線になっていくものなのよね
逆を言えば
常にどうしたらお客様が
良く思ってくれるか?

こういう人ってこういうの
好きそう!

たとえそれがミスっても
それが経験値になるのよね♡

みんな卒業するために
頑張るじゃんか?
サボって遠回りして
自分の時間超もったいなくない?

最短最速で自分の
目標に到達しようね♡

ハヤオも一緒に頑張るよ♡


※画像は遊んでいるわけではありません(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)20:05
頑張りますのアイキャッチ画像

こんばんは!森です!

働く女の子全員が
満足して頂けるように
安心して気持ちよく
お仕事ができるように
日々精進しております(・ω・)


安心して応募して下さい♪
是非に御応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)17:32
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!健です!

当店ではたまにしか出勤しない子もぜーーんぶ含めて
90~100人くらい在籍の女の子がいます♪

少ない時間、日数でもご応募お待ちしてます
((o(´。›ω‹。`)o))

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)14:48
【ハヤオブログ】耳より情報♡のアイキャッチ画像

やっほー♡
みんなおはよ♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

今日はね
この業界に入る
入った子なら
まず、使うことになる
コンテンツ

【写メ日記】

その中でも
お客様と会った後に書く
【お礼日記】
についてちょっと書くわね♡

お礼日記ってさ
あることを意識して書くと
集客だったりが
全然変わるの♥

その【あること】

知りたい?

それはうちの子だけに教えたいのよね(笑)

知りたいならおいで♥

XOXOハヤオ❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)20:39
【ハヤオブログ】改心の呼吸のアイキャッチ画像

やっほー♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

ハヤオさ
勤務し始めて5か月…
やっと慣れてきてさ
少しこなしてる感が出てきたかな(笑)

初心忘れないように
常に100%で仕事したいわ❤
これ大事よね♡

頑張れハヤオ
頑張れみんな♡

XOXOハヤオ❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)15:18
待ちに待ったタイトルマッチ♪のアイキャッチ画像
こんにちは!森です!
 
安心して応募して下さい♪
是非に御応募お待ちしております♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:18
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

こんにちは!健です!

つい最近完結した「宝石の国」というマンガがおすすめです!

最近あんまりマンガ読めてない・・・

(。•́ - •̀。)ショボーン…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)18:41
【ネタオのネタブログ】講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像

やっほー♡
ネ・タ・オ・よ♡

もちろん♡
当たり前じゃない♡
本人が納得いくまで教えるわよ♪
ただ
講師の先生の予定もあるから
早めに教えて頂戴ね♡

ネタオから教わりたい?
あんたたちにはまだ早いわよ!
まずはハヤオに聞きなさい❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)18:15
【ハヤオブログ】全部見て・・・♡のアイキャッチ画像

やっほー♡
みんなおはよ♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

あのね、最近あたしの
ブラザーが
ネタブログをね
書いてるの❤

ネタオっていうんだけど
結構いい事書いてるみたいだから
見てあげてね♡
でも、、、
1番はあたしよ?❤

XOXOハヤオ❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)15:46
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

こんにちは!健です!

最低基準は女の子であること!

誰でもご応募お待ちしてます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)20:40
ゴールデンウィーク♪のアイキャッチ画像

こんばんは!森です!
東北地方は5日こどもの日にかけて
高気圧に覆われるため晴れて
お出かけ日和だそうです

7日~8日は荒天の恐れが・・・

アメ雨☔には当店負けません!!!
毎日天候に関係なく
忙しくさせて頂いております

話は変わりますが、当店の稼働率
天候の変化など関係なくとにかく忙しいです♪

安心して応募して下さい♪
是非に御応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)11:28
【ネタオのネタブログ】女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?のアイキャッチ画像

やっほー♡
みんなおはよ♡
ネ・タ・オ・よ♡

えーーどのくらいなんだろーー?
結構うちは業界にしては
定着率いいんじゃない?❤
知らんけど❤

だってさあたしまだ
5か月よ?
あたしが在籍期間短いっての❤
まぼろしーーーー

でも在籍期間って
短くても内容よね♡
しっかり割り切って
目標に達したら卒業!
これが一番綺麗よね♪

だらだら仕事しても
時間の無駄だし♪
効率よく働く
それをバニコレは実現しちゃう!!


ネタオ❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)14:32
【ネタオのネタブログ】女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

やっほー♡
ネ・タ・オ・よ♡

病まずに…

あたしさ思うの
この業界で病まないで
お仕事していくなんて無理よ!(笑)
何で病むかにもよるしさーーー
・お仕事がなくて病むの?
・プライベートの延長線で病むの?
色々理由はあると思うけどさ

病んでいいんじゃない?
それが解決したとき
あなたの経験になって、耐性になるわけでさ
たださ一人で抱え込んで
無理するのはよくないわよね♡
あたしが相談乗ってあげるわ❤
知らんけど(笑)

背負い投げーーーーーーーーーー!❤

ネタオ❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)07:21
【ハヤオブログ】今日は稼げる日❤のアイキャッチ画像

やっほー♡
みんなおはよ♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

世間はGWなーんて
言ってるけどさ
この業界の子
スタッフにGWなんてないわけ❤(笑)

むしろかきいれどきよね♡

むっちゃ忙しいのよ♪
いいよね
暇より❤

あんたたちの応募まってるわよ!

XOXOハヤオ❤
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)18:11
【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?のアイキャッチ画像

こんにちは!健です!

SNSで繋がるのはありです!!

ただ営業用のアカウント・携帯を持つことをおすすめします!

というのもあんまり深く関わるのもよくないので

プライベートとお仕事は分けておいたほうが

色んな面で安心です

(*´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)14:14
小〇生がなりたい職業のアイキャッチ画像

こんにちは!森です!

ユーチューバーは子供の4年連続1位なんだそうです
時代の変化って怖いですね・・・

話は変わりますが、当店の稼働率
時代の変化、時期、関係なく忙しいです♪

安心して応募して下さい♪
是非に御応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)06:25
【ハヤオブログ】1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

やっほー♡
みんなおはよ♡
ハ・ヤ・オ・よ♡
もちろん体験はあるわよ♡
でも1日はないわ
だってね
1日きたら
もうあたしの虜よ♡

待ってるわよ❤
XOXOハヤオ❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)06:30
【ハヤオブログ】のアイキャッチ画像

やっほー♡
みんなおはよ♡
ハ・ヤ・オ・よ♡

前回のお休みは
どうしてもクレープが食べたくて♡
あたしたちのすごいとこは
クレープ買いにいくんじゃなくて
おうちで作っちゃうところ♡(笑)

 

成せば成る
何事も💗
XOXOハヤオ❤
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)15:04
大型連休「のぞみ」は自由席なし ??のアイキャッチ画像

こんにちは!森です!

新幹線の「のぞみ」は4月26日から
ホームでの混雑緩和のため自由席をなくし
すべての席が指定席となるそうです・・・
「ひかり」と「こだま」
は引き続き自由席ががあるそうです。

予約状況はどうなっているのでしょうか?
「のぞみ」ほぼすべて満席
「ひかり」ほぼすべて満席
「こだま」混雑しています
とのことです大型連休楽しみですね♪

話は変わりますが、当店では
やる気とエロとお金に興味があれば稼げます♪

安心して応募して下さい♪
是非に御応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)17:36
新人教育 (๑و•̀ω•́)و✧のアイキャッチ画像

こんにちは!健です!

まるで家庭教師のような光景

優しく教えてもらって成長中です

٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
バニコレさん

バニコレさん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 温泉♪
これから働くあなたにメッセージ
バニーガール大募集!!近隣&遠方出稼ぎ大歓迎★
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • バニーコレクション新潟のスタッフによるお仕事紹介動画

    バニーコレクション新潟のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    完全自由出勤だから働きやすい!モニターチェックで身バレ防止!

    同店は完全自由出勤制を採用。取材した石塚さんは、「女の子それぞれに合ったシフトを組みますので、ご要望があれば遠慮せずに教えてください」と話してくれました。また待合室にはカメラを設置。お客様の様子をモニターで確認できるため、身バレを気にすることなく働けると女の子から好評だそうです。

  • バニーコレクション新潟のスタッフによるお仕事紹介動画

    バニーコレクション新潟のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:42
    安定した高収入を実現!モニター確認で身バレの心配は一切なし!

    同店は県内有数の知名度と集客力を誇るソープランド。今回取材した齋藤さんは「早番遅番問わず、どなたも出勤すれば安定した高収入を稼いでいます」と話してくれました。また受付の様子を待機部屋のモニターで確認することが可能。知り合いと鉢合わせる心配が一切ないので、身バレを気にせずに働けるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • バニーコレクション新潟に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    バニーコレクション新潟に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    バック率と集客力が高く稼ぎやすい!スタッフさんも全員優しい!

    高収入を稼げそうだと思い、入店を決めた“アリサ”さん。同店で約1年働いたところ、バック率が高いうえに集客力も予想以上で、収入面にとても満足しているそうです。またスタッフさんは優しい方ばかり。彼女は「みんな穏やかだし、備品の補充なども全部やってくれるので、お仕事に集中できます」と話してくれました。

  • バニーコレクション新潟に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    バニーコレクション新潟に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:36
    友達感覚で話せるスタッフさん!仕事場近くには商業施設が充実!

    「スタッフさんとは一緒に食事に行くほど仲良し。友達みたいな感覚です」という“ももか”さん。お仕事の悩みからプライベートなことまで包み隠さず話せるため、ストレスフリーで働けているそうです。また同店は繁華街の近くにあるので利便性が抜群。仕事の前後にショッピングや食事を楽しんでいるとのことでした。

SNSで応募する

バニーコレクション新潟

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

バニーコレクション新潟

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

バニーコレクション新潟
ソープ
新潟
受付時間
24時間
バニーコレクション新潟の面接人画像
私が面接します!
奥野

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

025-223-5740

電話で応募する

バニーコレクション新潟
ソープ
新潟
受付時間
24時間
バニーコレクション新潟の面接人画像
私が面接します!
奥野

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

025-223-5740