キャスト目線を大切にしているお店!未経験にも優しい環境で働けます

アロファン

エリア:新潟の風俗求人

職種:風俗エステ

recruit@rm-1
https://works.do/R/ti/p/recruit@rm-1
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://works.do/R/ti/p/recruit@rm-1
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 17:30~24:00くらい
    月収 60万円以上
    目標 100万円
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張らなくても稼げるし、頑張れば更に稼げますよ!一緒にやってみましょ☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月09日(土)00:32
キャストのひなこちゃんからのお店紹介☆のアイキャッチ画像

アロファンのキャストのひなこと言います♪

アロファンのページを見てくれてありがとうございます

お仕事を探して色々調べている最中だとは思います。

お店の言っていることも大事ですが、

働いている当人の声も興味があるんじゃないかと思って。

なので、せっかくなのでここで私の実際の稼ぎを少しだけご紹介✨

(※参考程度にご覧ください♪)
 
とっても忙しいと噂のGW!
昼職の関係で
2023/4/29~5/8の間で6日間しか
出れませんでしたが

6日間の合計・・・
なんと・・・
194,000円でした⭕️
 
 
しかもこの時はまだ
入店してから1ヶ月経ってないの🙄
昼職がサービス業の関係で
出勤時間や日数に制限はあるものの

自分のことを守りながらこれだけ稼げるのは
本当にありがたい💪🏻

 
 
なかなか踏み出せない一歩なのは
本当によく分かります!
みんなそうだから!!
でも私は踏み出して本当に良かったって思ってるし
他の女の子達にもそう思ってもらいたい☺️
「この店で良かった」
「なんか居心地がいい」

そう思ってもらえるようなお手伝い
是非させて下さい👌

 
ほとんどの子が業界未経験で入店しています!
分からないのは当たり前!
出来ないのは当たり前!!
私もまだまだ分からないことだらけ🤷笑
(けど何でも聞いて!笑)
私と一緒に楽しく稼ぎませんか?🥺
 
 
長々と下手くそな文章でごめんなさい💦
完全ノンフィクション
書かせていただきました✏️
 
 
普通に話だけでも聞きたいからって
おしゃべりしに来る感覚で来てくれたら
私が喜んでお相手しちゃう👍笑
(本当にすぐ事務所に来ますbyスタッフ高知)
自分にコンプレックスがあるとか
自信がない子こそぜひ!
そんなの関係ないんだから😤
 
 
少しでも気になったらお店にご連絡ください☎️
面接形式も様々対応しています💻

私に会いたい女の子は
「ひなこのブログ見ました」
とスタッフさんに伝えてください♪
 
 
待ってるよーん🫣❤️‍🔥
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長Tさん

店長Tさん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 音楽鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
嘘無し、誠実経営を心掛けています♪一緒に働いてくれたら嬉しいです☆
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • アロファンのスタッフによるお仕事紹介動画

    アロファンのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    超アットホームなお店!顧客管理システムで地元の女の子も安心!

    取材した“いちか”さんによると、同店はスタッフさんと女の子がとても仲良し。「女の子の悩みを、スタッフとほかの女の子が一緒に解決するような、アットホームなお店です」と笑顔で話してくれました。また顧客管理システムがしっかりしているため、地元の女の子も身バレを気にすることなく、安心して働けるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • アロファンに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アロファンに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    女の子思いのスタッフさん!オプションが多く収入面も大満足!

    取材した“みせら”さんによると、同店のスタッフさんは優しい方ばかり。「ちょっと落ち込んでも、スタッフさんがすぐに気づいて話を聞いてくれます。今では、事務所に帰ってきただけでやる気が出ます」と笑顔で話してくれました。またオプションをたくさん注文するリピーターさんが多いため、収入にも大満足だそうです。

SNSで応募する

アロファン

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アロファン

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アロファン
風俗エステ
新潟
受付時間
10:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8357-6162

電話で応募する

アロファン
風俗エステ
新潟
受付時間
10:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8357-6162