奥様特急 長岡店

もっちりスタイルさんが活躍中!個性を収入アップにつなげられる環境です!

奥様特急 長岡店
ngt0930exp
https://line.me/ti/p/YOtFe7XOmM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/YOtFe7XOmM
2024年05月19日(日)17:24
お店の女の子は1日に平均どのくらい写メ日記を投稿していますか?のアイキャッチ画像


 
 
 
 
お店の女の子は1日に平均
どのくらい写メ日記を投稿していますか?
 
 


こんにちは!

イクイクイクッて田所浩二です!



たぶん1.2本だと思います。
当店には厳しい決まりなどありません!

というのもいかに
有効な時間にあげるのか!
ここが大切になります!!

 

 

どの時間にどんな日記を

上げたらいいのか気になりませんか?!

教えますよ♡

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)10:38
ぽっちゃり・未経験の採用率100%越え!!のアイキャッチ画像
ぽっちゃりさん大募集!

 
    
20代~50代まで大募集!

 
    
~ お店情報 ~
奥様特急 長岡店
営業開始から20近い実績
18から50まで幅広い年代が活躍


体重・身長・年齢・問いません!

未経験でも安心!
接客イロハ・写メ日記など
接客から集客に関することまで
スタッフが丁寧に1から伝授!

圧倒的集客力口コミ1500件突破!アクセス数常に上位!
☆日給
5万円以上可能☆
☆単価も柔軟に対応☆

自 由 出 勤 好きな時に好きな時間で出勤が出来ます
☆完璧なアリバイ対策☆
☆送迎も完全無料☆


入店特典
入店祝い金単価Up

バニラを見た」お伝えください!

 

 

ここまで記事を読んでいただき
誠にありがとうございました!

まずは体験入店から面接のみもOK
最高の風俗ライフをスタートさせましょう!


★随時受付中★
電話でもOK
お気軽にどうぞ!
                   
                        
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)19:03
県内トップクラスの集客力のアイキャッチ画像


 
 
 
 
集客をする際
効果的な方法を知りたいです!
 
 


こんにちは!鶏ガラです!

企業秘密です!



こんばんは!
本日も鶏ガラが書いていきます!

キテネに関しては
グループを挙げてデータ集計をして
効率的な使い方を編み出しました!

我々の進歩と調和!
万博万歳!

万博万歳!


必ず集客につながります!
そのノウハウを我々は
キャスト様に包み隠さず
お教えいたします!



日常のおとぼけアカウントをフォローしてね💕

@okusamaexpdaily


 

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
田所 浩二さん

田所 浩二さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 居酒屋めぐりと井戸端会議
これから働くあなたにメッセージ
貴方の人生を応援します! ここ長岡を一緒に楽しんじゃう?
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

奥様特急 長岡店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

奥様特急 長岡店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

奥様特急 長岡店
デリヘル
長岡
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

025-333-9847

電話で応募する

奥様特急 長岡店
デリヘル
長岡
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

025-333-9847