密会ゲート

未経験さん大歓迎!安心の女性オーナーが運営しているお店♪

密会ゲート

エリア:上越の風俗求人

職種:高級デリヘル

sukamax
https://line.me/ti/p/3Yo8uz7rLZ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/3Yo8uz7rLZ
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/22

未経験さん大歓迎!安心の女性オーナーが運営しているお店♪
密会ゲートのお仕事解説動画 00:16

未経験の方でももちろんOK! 早くお仕事に慣れていただけるよう、スタッフ一同全力でサポートいたします! 女性スタッフも在籍しておりますので、 なんでも気軽に相談しやすい環境ですよ☆

2024年04月26日(金)12:37
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)00:38
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:37
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)00:38
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:37
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)00:38
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:37
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)00:38
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:37
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)00:38
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:37
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)00:38
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:37
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)00:38
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:37
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)00:38
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:37
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)00:38
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:37
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)00:38
蒸し暑いねのアイキャッチ画像

梅雨は蒸し暑くてかなわないね

 

お金がないけどパチンコに行きたい嬢ちゃん達はいるかい?

 

このバッドコミュニケーションが出してやるから一緒に涼みに行こう

 

ジャグラーに10万ぶち込んでやるよ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
バッドさん

バッドさん

年齢 50歳
性別 女性
趣味 ロト6
これから働くあなたにメッセージ
大変な時代になったもんだ。 金銭的に困った嬢ちゃん達はこのバッドコミュニケーションを頼っておいで。 あたいが何とかしてやるさ。
アーカイブ

SNSで応募する

密会ゲート

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

密会ゲート

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

密会ゲート
高級デリヘル
上越
受付時間
10:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2957-4037

電話で応募する

密会ゲート
高級デリヘル
上越
受付時間
10:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-2957-4037