県内屈指の人気店!驚きの高収入でどんどん稼げちゃいます!

Lovin’金沢(ラヴィン金沢)

エリア:金沢の風俗求人

職種:デリヘル

lovin.umagon
https://line.me/ti/p/LUyPSLqHNE
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/LUyPSLqHNE
女の子ボイス
  • 入店歴 約1年
    勤務時間 レギュラー出勤
    月収 100万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 1年以上!
    勤務時間 夕方くらいからラスト
    月収 50万円以上
    目標 楽しく生活できればOK笑
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 自由出勤
    月収 60万円以上
    目標 いろいろ♡
    これから働くあなたへメッセージ
    稼ぎももちろんですが、待遇がいいのがやっぱり1番!手厚い待遇があるのはとても働きやすいです☆彡
    楽しく仕事したいならここが一番! 待遇もいいので楽しいです☆彡
    店長さんと一緒に目標を決めて頑張れるので、とても働きやすいです!私にはこのやり方が合っていて楽しくお仕事できています♡
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月21日(水)23:22
【435】北海道を食い散らかすのアイキャッチ画像

こんにちは(^o^)

ひょっとこです!!

 

前のブログで書きましたが【焼肉】が僕は好きでして、めったに行かないですが【焼肉キング】に行ってみたいと思いました!!

 

理由は一つ!!!

【ラム肉】が食べれるからww

 

【ラム肉】ですが皆さん苦手な方が多いとの声がありますが・・・(●`ε´●)

仲良くなれないですww

 

是非とも食べてみてください!!

ジンギスカン!!

びっくりするくらい美味しいですしヘルシーですから(σ・∀・)σゲッツ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ひょっとこ店長さん

ひょっとこ店長さん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 ゲームとお酒です!
これから働くあなたにメッセージ
『女の子第一』『日々成長』明るく元気な精鋭スタッフがあなたの入店を心よりお待ちしております!笑顔が絶えない当店事務所にぜひいらしてください♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)のスタッフによるお仕事紹介動画

    Lovin’金沢(ラヴィン金沢)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    固定客が多いから顔出しナシで稼げる!お店の自由な雰囲気も魅力

    同店は約10年の営業実績があるデリヘル。“ドン”さんは「長年利用してくださっているような根強いファンの多いお店。Web上に顔写真を載せなくてもバッチリ稼げますよ」と自信をのぞかせていました。またスタッフさんと女の子はいつも和気あいあい。出勤の強制もなく自由な雰囲気ゆえ、長く在籍する子も多いのだとか。

SNSで応募する

Lovin’金沢(ラヴィン金沢)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Lovin’金沢(ラヴィン金沢)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
デリヘル
金沢
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4009-1681

電話で応募する

Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
デリヘル
金沢
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4009-1681