LEHMAN OASIS(リーマンオアシス)

働きながらスキルアップ可能!ライフスタイルに合わせた働き方が可能です◎

LEHMAN OASIS(リーマンオアシス)

エリア:松本

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/ti/p/ZzVsIn3jCG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ZzVsIn3jCG
2024年03月31日(日)12:39
未経験大歓迎!のアイキャッチ画像
はじめての面接って緊張だし、不安ですよね? 怖いスタッフが面接に来るんじゃないのか? セクハラ講習とかされないかな? 求人の内容と全然違うとかないかな? 何事も未経験の時って特に不安だと思います。 ただ安心してください!当店ではあなたが不安に思っていることは一切ないと断言できます! 怖いスタッフはいません!みんな優しいスタッフです! セクハラ講習も一切ありません! 待遇も長野県トップクラスです! まずはお話しだけでも構いません!! 貴女のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 ご応募お待ちしております!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:00
予約殺到!セラピスト大募集!のアイキャッチ画像

 ■セラピストさん大募集■ 当店では18歳以上の女性を大募集しています。 (※高校生🆖) 短期でもサクッと稼げるので 目標があってまとまったお金が必要という方は 是非ご応募ください! ■勤務■ 完全自由出勤となります。 10:00~翌2:00までの営業時間内で お好きな曜日・時間にお仕事して頂けます! ノルマ等は一切御座いません。 ■給与待遇■ *待機保証制度あり *指名料全額バック *OPバック *昇給制度あり 貴女の頑張り次第で日給30,000円~可能!!! 日払いでお渡し致します。 お気軽にご応募ください!今がチャンスです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:00
メンズエステで働くメリットについて!!のアイキャッチ画像

一番のメリットはやはり高収入ということではないでしょうか。 メンズエステはキャバクラよりもお給料が高く、しかも日払い可能でその日稼いだお金をその日のうちに受けとれるため、テンション上がることまちがいありません。 また高収入にもかかわらず「性サービス」がありません。 メンズエステは風俗ではありません。いわゆる3ナイ「抜かない・脱がない・触られない」のお仕事です。 そのため、風俗で働くよりも気が楽ですし精神的に疲れにくいといえます。 客層も風俗より穏やかで大人な方が多いですし、環境は良いです あとは自由出勤で副業にも、個室待機なのでのびのびお仕事できたりといった点が主なメリットです!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)12:00
リーマンオアシス  〜施術ルーム〜のアイキャッチ画像

今回は、皆さんの職場である施術ルームについてお話しします!! 先に言っておくとマンション自体は、新築でもないしデザイナーズマンションでもありません!!笑 ですが、お部屋の中はしっかりと清掃されておりとても清潔感のあるお部屋です。 場所も松本駅から徒歩5分圏内なのでとても通いやすいと思います。 まだまだセラピストさん足りてないので、気軽に質問だけでもお待ちしております(*'▽'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)00:17
長野県のメンエスは!のアイキャッチ画像

メンズエステで働く女性の多くが、応募する前は少し不安になると思います。

メンズエステにどんな人が来るのか、一度も働いたことがない女性からしてみるとなかなか想像できないことだと思います。 まず30代~40代の男性がメインの客層になります。 日々の仕事の疲れをリフレッシュしたい人や、純粋に女の子と話がしたい!など様々です。

その中には、女の子に過激なサービスを要求してくる、あまり良くない客層の方もいます。 そういったお客さんが多いと精神的にも疲れて、辞める原因にもなってくると思います。なので客層はとても大切です。

ここでタイトルに戻るのですが 長野県のメンエスは客層が全国的に見ても良いことで有名です。

働くお店を選ぶ際は、客層が良いのかも一つの基準にしてみてください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
求人担当 伊藤さん

求人担当 伊藤さん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 旅行
これから働くあなたにメッセージ
新しいチャレンジを受け入れるあなたにとって、メンズエステは素晴らしいキャリアの道です。一緒に、男性の健康と幸福に貢献しましょう。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

LEHMAN OASIS(リーマンオアシス)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

LEHMAN OASIS(リーマンオアシス)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

LEHMAN OASIS(リーマンオアシス)
メンズエステ(一般エステ)
松本
受付時間
10:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3791-7230

電話で応募する

LEHMAN OASIS(リーマンオアシス)
メンズエステ(一般エステ)
松本
受付時間
10:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3791-7230