【キャスト第一】そんなお店で貴女らしく働けます!

恋する人妻 松本店

エリア:松本の風俗求人

職種:高級デリヘル

m-plusmile
https://line.me/ti/p/uhyrMNEPv5
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/uhyrMNEPv5
女の子ボイス
  • 入店歴 もう少しで1年
    勤務時間 6時間~
    月収 60万円以上
    目標 1000万貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 6~7時間
    月収 60万円以上
    目標 短期間で貯金がしたいから
    入店歴 2年ぐらいです
    勤務時間 8時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年3ヶ月
    勤務時間 6~8時間
    月収 70万円以上
    目標 夢の為の貯蓄
    入店歴 1年半ちょっと
    勤務時間 だいたい8時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金とリッチな生活
    入店歴 2021/5/4
    勤務時間 平日3時間休日5時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 お客様に誠心誠意
    これから働くあなたへメッセージ
    自分のペースで働けるので無理なく稼げますよ♪
    未経験のわたしも不安でしたけど今ではきちんと働けていますよ♪
    未経験でもちゃんと稼げますよ☆
    とても働きやすいお店ですよ!一緒に働いてみませんか☆
    サポートしてくれるスタッフがいるので安心してお仕事できますよ♪
    このお店はキャストさんの事を第一に考えてくれて、また無理な出勤強制もなく、安心してたくさん稼げるお店です
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)00:00
★一目惚れ★のアイキャッチ画像
こんにちは♪スタッフのテツです♪
この前の休みに久しぶりに外人さんと出会い一目惚れしました(笑)
韓ドラに出てくるくらいの美少女で、まーびっくりしました( *´艸`)
彼氏さんと一緒にいたのですが、僕と話す時の距離が無駄に近い・・・
そんな近づく必要ある?っていうくらい近くて色恋のプロかと思いました(笑)
風俗かキャバで働けば稼げるタイプだな♪って思いました(^^♪
密着は大事ですね(*´ω`*)




【プラスマイルグループ】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)17:43
★衝動買い★のアイキャッチ画像
こんにちは♪スタッフのテツです♪
今日我が家の車が一台増えたんです♪
車好きだから見るとすぐ欲しくなっちゃうです(笑)
現在6台・・・困ったものです(笑)




【プラスマイルグループ】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)00:00
★セール★のアイキャッチ画像
こんにちは♪スタッフのテツです♪
スーパーのお弁当が夜8時になると半額になるんです♪
最近節約でその争奪戦に加わるのですが、10分遅れるとほぼ何も残ってません(笑)
値段を下げるという事はそーゆーことなのです。
8時ならその30分から1時間前は売れにくくなる!
ですが、売れ残りが少なくなるメリットがあります。
残ったら捨てられるだけなのが
半額でも売れれば無駄も無くなれば半分ですが利益も出るんです♪
昔僕がお店をやってた時イベントを打つとその前後が暇になる傾向がありました。
イベントの日はもちろん忙しいですが・・・
イベントがある一か月と何もしない一か月トータルでどちらが良いんでしょうね♪
僕は利益が一緒だとしても、やった方がいいと思います(^^♪





【プラスマイルグループ】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)00:00
★夢★のアイキャッチ画像
こんにちは♪スタッフのテツです♪
僕がお金持ちになったらアパートの大家さんやりたいと思ってのだけど
アパートとなると土地から購入で大変なお金が掛かると思ってたのですが
最近、正直不動産って言うドラマを観ててマンションの一室でもプチ大家さんが出来る事を知り
これならいつか僕でも出来る!かも?って思ったんです♪
けどこれ例えば2000万のマンションで月10万の家賃だとしてプラマイ0まで17年掛るんですよね

・・・ちょっと長いですね(笑)
もしアパートならカーテンを開けたら海が見えて津波が来ても大丈夫な高台の山の上がいいな(*´ω`*)
なんて夢ばかり描いてます(笑)




【プラスマイルグループ】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)00:00
★来月の楽しみ★のアイキャッチ画像
こんにちは♪スタッフのテツです♪
そー言えば来月のライブチケットが当たったんです♪
ちなみに競艇のプレミアムクオカードも当たったんです(笑)
今年は色々と当たる年なのかと思いきや・・・
競艇も競馬もFXも全くもって当たらない(笑)
何ナノこれ(笑)
そんで買わないで予想だけすると万舟とか当たるんです( ;∀;)
人生そんなもんですよね( ;∀;)




【プラスマイルグループ】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)00:00
★ニューマシン★のアイキャッチ画像
こんにちは♪スタッフのテツです♪
最近新しい車買ったんです♪話題のプリウスミサイル(笑)
これで僕もミサイルになって・・・
まーでも去年本厄で今年後厄なんですけど本当にろくなことがない(笑)
何やっても上手くいかないし厄払い行ったのに全く利かない(笑)
厄年無敵だよ(笑)
なので今年いっぱい何もチャレンジしないでおとなしくする事にしました(;^ω^)
皆さんも厄年にはお気をつけください( ;∀;)




【プラスマイルグループ】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)01:44
見極めのアイキャッチ画像
こんにちは♪スタッフのテツです♪
今日はキャストさんにメールをしたら僕がメールを送ったって分かったみたいで
凄いな!!!って思いました(笑)だってスタッフ6人いる中で僕がメール返信してるって分かるんですよ?
凄くないですか?(笑)凄いんですよ♪
あー、この一人ひとりの違いが分かる所がお客さんの所で、その人に合った接客が出来て
リピーターに繋がるのだろーな!って思いました(*´ω`*)




【プラスマイルグループ】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)18:41
夢は大きくのアイキャッチ画像
こんにちは♪スタッフのテツです♪
最近タワマンに住みたいスタッフのテツです♪(笑)
夢は大きく♪この前月収20万の人がフェラーリ-購入と言う動画がありお金なくても高級車乗れるのか!
とビックリしました♪その動画サムネだけで見てはいないのでどうやって購入したか知りませんが・・・
誰でも夢は大きく持つことが大事ですよね( *´艸`)



【プラスマイルグループ】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
さとうさん

さとうさん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 仕事、買い物
これから働くあなたにメッセージ
必ずあなたの力になりますので、たくさんのご応募お待ちしております。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 恋する人妻 松本店のスタッフによるお仕事紹介動画

    恋する人妻 松本店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    思いやりの心があれば稼げる!無料で使える寮も◎

    店長の佐藤さんにインタビュー。同店は人妻がコンセプトのデリヘル店。「ルックスや経験は問いません。お客様を思いやる気持ちを忘れずに、楽しい時間を演出できれば稼げますよ」と話してくれました。また入店後の寮費は基本的に無料とのこと。1人1部屋ずつ割り当てているため、ゆったり過ごせる点も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 恋する人妻 松本店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恋する人妻 松本店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:40
    自由な待機環境が魅力!スタッフさんの気遣いもうれしい!

    同店の待機環境に魅力を感じている“きょうこ”さん。「完全個室と集団部屋から選べるので自由でいいなと思います。集団といっても、各お部屋に3名までなので気を遣わずに済みますよ」と話してくれました。また明るいスタッフさんたちの存在も魅力。女の子が楽しく働けるように、いつも気を遣ってくれるそうです。

SNSで応募する

恋する人妻 松本店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

恋する人妻 松本店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

恋する人妻 松本店
高級デリヘル
松本
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-40-0230

電話で応募する

恋する人妻 松本店
高級デリヘル
松本
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-40-0230