大人の魅力で高収入を目指す!人妻コンセプトのデリヘル

人の妻 金沢店
https://line.me/ti/p/nawg5HPGJc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/nawg5HPGJc
女の子ボイス
  • 入店歴 1年目
    勤務時間 10:00~18 :00
    月収 40万円以上
    目標 家族と旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    初めは緊張すると思いますが スタッフの皆さんが優しいので、全然緊張もなくなり、これからが楽しみ! すごく良いとおもいますよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月06日(月)12:20
お給料のアイキャッチ画像

森口さん先日お給料です!

9:30~夕方までの出勤でサクっとお給料!yes

お疲れ様ですsmiley 帰りにスーパーでお買い物ですって・・・主婦さんやからねエsmiley

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)21:03
店舗拡大の為!大募集!のアイキャッチ画像

店舗拡大の為!女の子大募集です!

20代後半!30代!40代!50代!大募集です!

業界未経験者 大歓迎!

お小遣いが欲しい!

家計の足しにしたい!

貯蓄したい!

どんどん稼いで下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)19:09
急募!!店長のお願いです!のアイキャッチ画像

是非是非当店でお仕事してみませんか!

20代後半!30代!40代!50代と大活躍です!

安心!安全!高収入!で楽に稼いで下さい!

 

当店は貴女を必要としてます!

ご連絡お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)14:54
撮影のアイキャッチ画像

先日着物で撮影!なかなかお綺麗で、大人の女性って感じで

落ち着きのある写真が撮れました!

女の子達も皆さん喜ばれて良い日でしたよsmiley

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:31
コソ泥 白石さん・・笑のアイキャッチ画像

smiley当店の女の子「白石さん」待機場にある冷蔵庫をあさろうとしてます!

子供みたいに可愛い白石さん コソ泥かよっ!・・笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)18:14
子供みたいに砂場で遊んでる様に見える 白石さん(^▽^)/のアイキャッチ画像

web担当の方が女の子のパネル写真を整理してたら、女の子で白石さんの写真で可愛い写真を見つけたらしく

拝見したら、それが本当に可愛い写真で、まるで砂場で遊ぶ子供みたいで何かほっこりする写真でした(^▽^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)17:19
個室待機場のアイキャッチ画像

全個室待機場になってます。少しでも女の子がストレスを感じないように、プライベート空間を大切にと考えての作りです。yes

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)17:15
待機部屋にてのアイキャッチ画像

待機場にて女の子で水野さんが待機場にあるお菓子を選んでます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)16:53
頑張れ能登のアイキャッチ画像

色んな所で能登地震で災害にあわれた方を応援してますね

同じ石川県民、がんばりましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)21:35
待機場にてのアイキャッチ画像

コラコラsurprise ゴロゴロするなら個室部屋でねwinkそこの場所はゴロゴロする場所ではないよ・・・笑

こんな感じで結構自由に女の子達はやってます。皆、女の子は性格も良い子ばかりでしがらみや、派閥なんかも

一切ありません。女の子同士、近すぎず遠からずで本当に良い子ばかりですね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)20:01
可愛い~のアイキャッチ画像

店長さんが飼っているカエルみたいですよ 

カエルが鏡を見てます・・・めちゃ可愛いんですけど!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)19:28
当店は貴女をお待ちしております!のアイキャッチ画像

お客様からの反響が大・大・大反響の為 女の子が足りません!

当店でガツっと稼いで下さい!

お仕事内容は、ごく普通のデリバリーヘルスです。smiley

人妻、熟女店ですのでお客様の質感も大変良いです。smiley

20代後半、30代大歓迎!40代、50代大歓迎!業界未経験者大大大歓迎!yes

お小遣い稼ぎ 家計の足し 貯蓄と様々!

当店は貴女をお待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)15:48
フロントさん痔の手術しました・・・爆笑のアイキャッチ画像

笑笑笑・・・フロントさん痔の手術したらしいです笑笑笑

痛いの我慢できなかったらしく手術しましたが、歩き方が変すぎます!

スタッフ、からも女の子からも、可哀そう~でも面白すぎると笑われてます!

こんな事になる前に病院行きましょうね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)15:40
森口さんの昼食らしいですのアイキャッチ画像

森口さんの昼食らしいですよsurprise変なカップ麺ですね、どこで買ってくるのか

主婦ですから色々買い物しますからね 午後からも頑張って下さいねsmiley

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)21:32
水野さんさすが!のアイキャッチ画像

本日のお給料は さすが水野さん!本日のお給料52,000円!

水野さんは安定にこの位はいつも稼いでいきます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)15:20
痔だってのアイキャッチ画像

笑笑笑 フロントさん長い時間椅子に座って仕事してるから

痔になっちゃった 笑笑 この前からお尻痛い痛い言ってるから

忙しくて病院いけてないみたい も~病院行きなさいよ!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)22:21
店長さんが何かを書いてさんがのアイキャッチ画像

店長さんが何かを書いてました。皆さん頑張ってくれて有難うの感謝の言葉でした。優しい店長!

でも、人の妻は、オーナーさん、店長さん、スタッフさ、女の子と全員が皆優しく気持ちが良い人間ばかり

自分で言うのもなんですが、ホント良いお店です by web担当yes

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)13:28
美味すぎるお菓子「無限エビ」のアイキャッチ画像

最近お店で流行ってお菓子で「無限エビ」

一度食べたら本当に止まらなくなるpソロしいお菓子です!

皆さん食べてみて下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)18:15
ドライバーさん、この量!昼から食べるん!のアイキャッチ画像

お昼からこの量!ホントにこれだけたべるん!

眠くなるよ~運転気をつけててね!

でも信じられんです!大食い競争かて (笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)20:54
時間の合間にお買い物のアイキャッチ画像

森口さん、本日2本目終了して3本目に行く途中時間がある為

ドライバーさんに「お買い物してきていいですか~」

そこで、ドライバーさんがパシャ!

主婦って感じですね

森口さん自由すぎる(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
みっさんさん

みっさんさん

年齢 45歳
性別 女性
趣味 お散歩
これから働くあなたにメッセージ
女の子ファーストのお店って ず~っと考えて、それなら自分でつくッちゃえッ!つくッちゃいました 12月オープン!! まってま~す!
アーカイブ

SNSで応募する

人の妻 金沢店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

人の妻 金沢店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

人の妻 金沢店
デリヘル
金沢
受付時間
24時間
人の妻 金沢店の面接人画像
私が面接します!
みっさん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9109-6244

電話で応募する

人の妻 金沢店
デリヘル
金沢
受付時間
24時間
人の妻 金沢店の面接人画像
私が面接します!
みっさん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9109-6244