ごほうびSPA

高バック率で高収入が目指せる!ソフトサービス中心で未経験にもおすすめ

ごほうびSPA

エリア:富山

職種:メンズエステ(一般エステ)

011zlptd
https://lin.ee/POtkCTA
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/POtkCTA
2024年05月03日(金)12:00
ゴールデンウィーク♪のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

本日から本格的にゴールデンウィーク
が始まりましたね!

今年のゴールデンウィークは飛び石みたいで
なかなか長期連休って感じしないですよね💦

そんな僕はお仕事がんばります!
おかげさまで毎日忙しくさせて頂いています♪

まだまだ女の子募集中ですので気になったかた
ぜひご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)13:00
お休み♪のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

皆さんおやすみの日は何しますか??

僕は寝ているかNetflixみていることが多いんですけど
先日久々にパチンコ打ちに行きました!

久々に行くと楽しいですね笑
演出もあたしくてすごく楽しかったです!

たまに行くならいいですね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)12:00
Xが…のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

昨日の朝お店のX開こうとしたら…
まさかの凍結…

原因は全然わかんないのでなおさら不思議💦

そんなこんなあって新しいX作成したので
興味ある方ぜひフォローお願いします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)14:15
GW!!!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

皆さんはGWなにされますか??

僕はもちろん出勤してます(笑)

GW旅行いかれる方も多いのかなと思います!
旅行といえばどこいかれますか??
僕は温泉旅館など行くことが多いかなと思います!

温泉でゆっくり入ってのんびりするのが
一番リフレッシュできるかなと思います!

皆さんはどういうところいかれますか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:30
誕生日♪のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

僕先日誕生日を迎えまた一つ年を取りました…

誕生日なった瞬間は事務所にいて皆さんにお祝いしてもらって

すごい楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

ケーキは太るので食べてないですがしゃぶしゃぶを食べ

元気いっぱいになった今日この頃です(笑)

GWまであと少しですがGWは正直めちゃめちゃ稼げます!

セラピストさんが足りずお断りさせていただく日も…

そんなGWまだまだセラピストさん募集中ですので少しでも気になった方は

まずはメッセージください!

お待ちしてますm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:00
スタッフ飯♪のアイキャッチ画像

本日のスタッフ飯はすき家のカレーです!

これ大きさメガ盛りです…(笑)

最近食べすぎてて大きくなった?って言われるので

しばらくは我慢しようかなと思います💦

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)17:20

皆さんこんにちは!

皆さん映画とか見ますか??

春になるとコナンの映画が始まりNetflixとかで

過去の映画とかを随時配信してたりしますね!

 

この前もハロウィンの花嫁配信スタートしていて

つい見入っちゃいました💦

 

毎年映画館で新作見ようと思っているんですけど

なかなか行けずじまいで今年こそは見に行きます!

一人で行くのさみしいので誰か一緒に行ってくれる方募集中です(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)18:57
今日のスタッフ飯♪のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

初めてブログを更新します!

最初何がいいかなって考えたんですけど

今日の僕の晩ごはん乗せておきます!

このペヤングコンビニで見つけて即買いました(笑)

 

これでなんと2000kcal…

もう何も食べれないです(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
沢山さん

沢山さん

年齢 41歳
性別 男性
趣味 釣り&キャンプ&音楽
これから働くあなたにメッセージ
お金を稼ぐことはモチロンですが 一緒に時間も稼いで 好きな事や趣味に使いましょう♪
アーカイブ

SNSで応募する

ごほうびSPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ごほうびSPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ごほうびSPA
メンズエステ(一般エステ)
富山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6359-4569

電話で応募する

ごほうびSPA
メンズエステ(一般エステ)
富山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6359-4569