Color~彩~

★働きやすい居心地がいい★

Color~彩~
08084878807
http://line.naver.jp/ti/p/oTlUs7gotz
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/oTlUs7gotz
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 カードローン返済
    入店歴 もう時期2年
    勤務時間 8時間
    月収 25万円以上
    目標 幸せになるための貯金
    入店歴 もうすぐ1年
    勤務時間 8時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金です☆
    入店歴 1年ぐらい
    勤務時間 7時間
    月収 60万円以上
    目標 見つけてるところです☆
    入店歴 半年
    勤務時間 5時間
    月収 35万円以上
    目標 ヴィトンの時計☆
    これから働くあなたへメッセージ
    毎日カードの返済で悩んでて、勇気出して働きに来ました!今は本当に生活が落ち着いて安心してます♪ やっぱり勇気だなーって思いました♪
    昼間の仕事だけだと、生活が苦しい時にcolor彩の社長に出会い色々と仕事の事を聞いて、不安な気持ちもあったけど、社長のお陰で頑張れてます☆
    右も左もわからなくて、勇気出して飛び込んだお店がcolor彩でした!何よりも社長さんとスタッフさんが優しくて明るくて本当に安心しました♪
    キャバクラはやっていたんですが、この仕事を選んで本当に生活も楽になりました☆一言で言うとお金の苦しみから逃れられました☆
    週1日、2日ぐらいですごい稼げてます☆休みもきちんと取れるし自分の出たい曜日に出れるから助かりますよう☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月18日(月)11:30
☆代表の思い☆のアイキャッチ画像
株式会社color彩代表の岩垂です☆宜しくお願い致します☆
まず初めに読んで頂きありがとうございます(o^^o)

お決まりのご説明は僕はしません!リアルに女の子が気になる部分を説明したいと思います(o^^o)

◆1番大切にしている事は女の子を守る事です!
1から10まで徹底的に守ってあげたいと思って長野県の女の子達を支えています!
色々な悩み事があると思います!この事に対して一つ一つ自分の思いを込めて作った
1週間用の日記を読んでください!
1週間分の日記ですのでどうしても長くなってしまったりしてしまうので、そうしてしまうと読むのがめんどくさくなってしまいますよね笑
ですので、長すぎず短すぎず
自分の思う気持ちをお伝えします☆

求人電話番号&LINE ID

全て携帯番号です!
08084878807

検索宜しくお願い致します☆
店長プロフィール
モンモン丸さん

モンモン丸さん

性別 男性
趣味 妄想
これから働くあなたにメッセージ
レペゼン松本で松本をこよなく愛してます!! 休日は、家で西野カナを聞いてます(笑)
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Color~彩~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Color~彩~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Color~彩~
デリヘル
松本
受付時間
12:00 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-8487-8807

電話で応募する

Color~彩~
デリヘル
松本
受付時間
12:00 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-8487-8807