長野メンズエステASIAN SPA

無理なモノは無理っ!オプションは自分で選べるからリスク回避!

長野メンズエステASIAN SPA

エリア:長野の風俗求人

職種:風俗エステ

musou.nagano
https://line.me/ti/p/jrsDXK9J6_
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/jrsDXK9J6_
2024年04月26日(金)13:00
エリア拡大中!!!のアイキャッチ画像
こんにちは!

明日ASIAN SPA高崎店が群馬県にオープンいたします✨

エリア拡大の運びになりましたのは、ひとえに日頃頑張って頂いているキャストさん達の賜物でございます😭

繁忙期に突入して稼働も更に活発化していきますのでノリに乗ってるMUSOUグループASIAN SPA長野店で楽しく安心して高収入を目指しましょう✨

業界未経験の方でもスタッフ一同丁寧にサポートしますので、どしどしご応募お待ちしておりますm(__)m

By.田中
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)17:00
高額お給料大公開✨のアイキャッチ画像
こんばんは🌝

超高額お給料が記録されました!!!

写真はその際のリアルな金額になります👏👏👏

その金額124,300円!!!

日々のブログ更新や日ごろの頑張りだったりの積み重ねが結果として出るんだなと再認識させられました🥺

お名前は出せませんが"頑張ったら頑張った分、お給料になる"を体現してくれた彼女には頭が上がりません🙇‍♂️

私もこれぐらい稼げるかな....と、少しでも思ったらご連絡ください!!

お盆も明け、天候が定まらない季節の変わり目ではございますが今後も頑張ってくれるキャストさん達の希望・要望にに応えられるようなお店作りを、スタッフ一同徹底して邁進していきます✨

お話・見学だけでも構いませんので貴女様からのご連絡お待ちしております☺️

By.田中
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長 新井さん

店長 新井さん

性別 男性
趣味 サーフィン、筋トレ
これから働くあなたにメッセージ
初めまして店長の新井と申します。 稼げても辛かったら意味がない。私は仕事の本質はそこだと考えております。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 長野メンズエステASIAN SPAに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    長野メンズエステASIAN SPAに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:42
    病気のリスクを軽減して働ける!女性講習の丁寧なレクチャーも◎

    同店の粘膜接触がないサービス内容に「病気のリスクも軽減できるし、安心して働ける」と思って入店した“莉央”さん。加えて完全個室待機でマンツーマン送迎のため、ほかの女の子と会うことが少ない点もお気に入りだそうです。また女性の講師が施術の流れを丁寧に教えてくれたので、すぐにお仕事を覚えられたそうです。

SNSで応募する

長野メンズエステASIAN SPA

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

長野メンズエステASIAN SPA

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

長野メンズエステASIAN SPA
風俗エステ
長野
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3388-1919

電話で応募する

長野メンズエステASIAN SPA
風俗エステ
長野
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3388-1919