富山のまま

身バレ対策バッチリ♪即日体験入店OKだそうですよ◎

富山のまま
56ampm
https://line.me/ti/p/s8gnamO3oJ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/s8gnamO3oJ
2024年05月09日(木)09:05
スタッフ前日のカレーです!のアイキャッチ画像

夕飯困った時の

「野菜スープ」

冷蔵庫に眠ってる野菜、なんでも!

なんとなく細かく切って、
ハムとかベーコンもあれば切って入れて


あとはコンソメの素を入れればOK!


野菜から自然な甘みが出てきて

特別に味付けしなくても
めちゃくちゃおいしいです♡


困ったら野菜スープ笑

お試しあれ〜!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)09:03
塩こんぶ!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


さいきん。
前日カレーのなかで、塩こんぶがキてます‼️


さざなみ!笑


ふつうに炊きたてご飯に入れて食べるのもめちゃくちゃうまいんですが!


テキトーにちぎったキャベツに塩こんぶをいれて
ごま油を入れたら

もう無限に食べれますよ!


やっぱり富山県民だからかねぇ?!

昆布がDNAに染み渡ります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)09:01
めちゃオススメのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


ハーゲンダッツ
「ピスタチオ&カカオ」‼️


これめちゃくちゃうまいです!!


今年1うまいアイスかもしれん!笑


あ、あくまで前日カレーの感想です


濃厚なチョコアイスと
香ばしくて濃いピスタチオ


これがベストマッチ


口どけめちゃ良いし
ハマります!

リピート決定

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)09:09
干し芋のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


最近干し芋にハマっております!


色んな種類のおイモを食べて

結構それぞれに味の違いとか
干し加減がビミョーにちがってまして

それをたのしんでます


前日カレーは固めに干してあるイモが好きですね!笑

噛めば噛むほど味わい深いというか、、!


食物繊維たっぷりで身体によさげですし!
スナックよりはいいかな?と!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)09:07
カマボコうどんのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


昨日自作して食べたうどんッス、、‼️


なんと!

赤巻かまぼこをぜいたくに1本使用したうどんとなっております!笑


あとたまごいれたのがうまいです


ダシはだしつゆ!笑


かまぼこからうまいダシが出て最高‼️


あったまりましたぁ(  ˆОˆ  )

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)09:05
モチモチのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


さあさあ!前日カレー!
アイスレポの時間ですよ!笑


今回頂くのは‼️
『ハーゲンダッツ、きなこ黒蜜』あじ‼️



これはうまい!

モチモチのモチ!
冷凍庫に入れといても硬くならないのはなぜ?!
ノーベル賞受賞です❣️笑

アイスもきな粉味なのに

これでもかっ!ってくらい
きな粉をまぶしてまぶしまくってあります

きなこでムセるくらいです笑


奥底の黒蜜もうまいです!

結論:最高

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)12:03
早弁んん❣️のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


学生時代からの前日カレーの特技!!!


早弁ッ‼️


JK時代
もはや1時間目終わった時点で
腹が鳴っておりました



今も10時ごろになると
とりあえずパンとかかじってます笑



それでも昼も食べるからなあ笑


野球部に混じって同じタイミングで早弁していたあの頃...


細い子は昼パンだけとかなのに



食欲爆発笑


今も胃腸はJKかな?!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)09:03
べーべーたーのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


先日甥っ子ファミリーと遊ぶ機会がありまして!


某ショッピングモールで。

2歳児甥っ子が
とてつもなくエレベーターとエスカレーターにハマっておる、、!笑


何回エレベーターとエスカレーターに乗ったことか!


周りに迷惑にならない程度に、2歳児の身の安全を確保してました


私がめちゃくちゃ運動になったような気がします笑


ドヤりながらエスカレーターに乗る2歳児、、、
かわいいです!笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)12:01
エコバッグ!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


あって欲しいときに無くて
無くてもいいときにあるものってな〜〜んだ?!


『エコバッグ』‼️笑


ほんとにあってほしいときに無いのはなんで、、


買い物終わって家に帰ってきたら
もう疲れてしまって

くしゃくしゃポイ〜ってそこらへんに置いとるから
無くなるんですよね


ちゃんと折りたたんでカバンに入れておけば
次使う時にもすぐ見つかるハズなんですけど、、笑


そこらへんがいいかげん笑


もはやエコバッグ買ってるお金で
スーパーの袋買える説

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)09:01
アイクリームのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


最近目元が乾燥しがち

午後から乾燥してなんて目もとの小じわが目立つ...ような?!

ということで!


使いだしたアイクリーム‼️


良い感じです


夕方近くでも、目の周りの皮膚が保湿されてて
乾燥マシになってる感じ!


目の周りの皮膚は薄くてデリケート、
アイメイクなどで負担も


今からケアしていきたいですねッ♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)15:09
クリーム煮!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


味噌汁に、中華スープ、
コンソメスープ!

毎日の汁物はこれの3種の繰り返しなんですが!


ここに新たな勢力が!

『クリーム煮!!!』



てきとうな野菜や肉類をぶちこんで、

シチューの素を少し入れます!

ちょっとシャバシャバでも味がついていれば大丈夫です!


白菜やきのこ類とも相性ばつぐんですよ♪♪


第4勢力ができた( ー̀дー́)و

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:09
スイーツバイキングのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


スイーツ食べてきました!

画像のは、
塩黒豆大福と豆乳わらび餅、
プリンです!!!


黒豆大福は、こしあんのおじょーーひんな甘さと
ちょっと塩味が良いアクセント!
黒豆がふっくらしててうまいです!

豆乳わらび餅は
きなことやさしい豆乳の甘さ!
ぷにぷにした食感がいいです


プリン3個くらい食べました笑


どれもあったか〜いお茶をいただきながらペロり!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)09:09
ダンディ?のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!

本日のアイスレビューコーナー‪‬笑



バキバキのザクザクってほどでもなかったです


単純にモナカがシケてただけなんかな、、?笑



サクサク度でいうと
チョコモナカジャンボが勝ちそうですが、

チョコのザクザク感はこっちが判定勝ち‼️


どこらへんがダンディなのかネーミングが謎です!笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)15:07
なめなめこ!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


もらった天然なめこで
なめこ汁作りました!

めちゃくちゃうまい!!!


どぅるんどぅるん♪♪

どろどろがスーパーのと違いますね!

もうどろどろを食べてる感じ


ネギも高いけど
惜しみなくぶち込んでみました笑

おかげでめちゃウマです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)12:07
ダッツぅのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


ハーゲンダッツ
ショコラデュオ‼️


なにがデュオ?
デュオってなに???!

つまり2種類のチョコレートが味わえるってことでした!


パッケージの
2つの幸せ♡って何ぞ??


って思いながら食べたら
ミルクチョコレート と、
ビターチョコレートの2種類が真ん中で別れてました


そういう意味ね!笑



さすがダッツ!
美味さは間違いありません


ごちそうさまでした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)09:07
なんもないとき!のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!

なんもないときの救世主!


マジで白ご飯しかないとき!


めちゃ助かる!
たべるラー油


コイツさえあれば!
ごはん2杯はイケる!笑


たべるラー油が話題になった昔から好きなんですけど

いまでも大好きですねえ


ほんま、助かってますう~笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)15:05
進化のアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


姪っ子とプリクラを撮ってきました


あのですね!
今どきのプリクラすごいですよ


一昔前は、フレームしか選べない時代がありました笑


今じゃスタジオ並の綺麗な画像で!
勝手に補正and加工!

自動でアゴがめっちゃシャープに笑

おめめもめっちゃデカ目に!笑


そして画像もスマホにダウンロードできるのが良かったですね♪♪


思い出です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:05
いい湯のアイキャッチ画像

湯船に浸かってるとき、

日本人に生まれて良かった〜って思います笑


入浴剤入れるのも大好き

バブ切らしてたから、
買いに行かなくちゃ〜〜‼️笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)09:05
キノコうまいのアイキャッチ画像

スタッフ前日のカレーです!


なんか写真へたくそですいません


きのこまぜごはんです!



珍しく炊き込みご飯上手くいったので

マイタケ、しめじ、えのき
なんか残ってたキノコ入れときました!笑



だしつゆ入れて炊いてみた

菌活菌活♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)12:12
折りたたみのアイキャッチ画像
スタッフ前日のカレーです!
 
 
『折りたたみ傘』
ってよく使いますか??
 
前日カレーはよく使うほうです!
 
忘れものが特技のわたし笑、
傘も忘れるので
数年前からもはや折りたたみ傘をカバンに入れっぱなしにしてます笑
 
 
最近の折りたたみ傘は軽量化しているので持ち歩いていても苦じゃないです
 
 
撥水性がすごく良いのでたたんだ後も重たくならず!
畳むのがヘタクソなぶきっちょさんでも袋にしまいやすいです!
 
 
予報見てなかったときの雨でもサッと傘を出せるので便利でおすすめですよ〜
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
語呂吾郎さん

語呂吾郎さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
「なんでも相談できる人」を目指して頑張ります! 些細な事でもいいので困ったことがあれば是非是非相談してくださいね♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 富山のままに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    富山のままに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    早い時間でもしっかり稼げる!気さくなスタッフさんの存在も◎

    取材した“すず”さんは、同店での収入に大満足。「私は夕方までしか働けないのですが、お仕事の合間に来てくれるお客様が多いので、しっかりと稼げてます」と笑顔で話してくれました。またスタッフさんは気さくな方ばかり。お仕事のこともプライベートのことも友だち感覚で相談できるので、とても助かっているそうです。

SNSで応募する

富山のまま

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

富山のまま

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

富山のまま
デリヘル
富山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

076-464-5656

電話で応募する

富山のまま
デリヘル
富山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

076-464-5656