女性オーナーのお店!未経験・ブランクありでも安心して始められます

Ravii(ラヴィ)

エリア:福井

職種:メンズエステ(一般エステ)

ravii0000
https://line.me/ti/p/Y_di8GmXX-
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Y_di8GmXX-
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金300万円
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 毎月月収50万円達成‼︎
    入店歴 半年
    勤務時間 8時間
    月収 75万円以上
    目標 月収100万!!
    これから働くあなたへメッセージ
    想像以上に稼げると思います!めっちゃ自由で働きやすいですよ♡
    まじでラヴィさん働きやすいですよ!!一緒に頑張りましょー!!
    頑張った分以上にお給料貰えるのでモチベめっちゃ上がると思います🥹一緒に頑張りましょう✌🏻
    飲み屋よりも風俗よりも絶対オススメです!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月09日(金)03:47
面接マナーってどうなの?のアイキャッチ画像

ラヴィです✨

 

今月も有難いことに

沢山の女の子達が面接にお越しくださり、

5名の入店が決まっております♫

 

 

そこで、面接にお越しくださる女の子達にお伝えしたい事があります!

 

やっぱり面接となると

緊張したり、畏まってしまいますよね💦

 

当店ラヴィは、

お堅い会社ではありませんので

ガチガチの面接マナーなど一切御座いません😊

 

お話も、服装も普段通り「ラフに」「友達感覚で」

来ていただければなと思っております♪

 

とりあえず話聞いてみたい!

だけでも全然OKです🙆🏼‍♀️✨

 

ぜひお気軽にご連絡下さい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)03:46
新人さんにお給料聞いてみました♪のアイキャッチ画像

今月入店された、未経験の女の子のお給料大公開✨

 

セラピストRちゃん❣️

 

初出勤 19:00〜24:00

 

🕖19:00

90分+指名 9000円

オプション:4000円

 

🕘20:30

90分+指名 9000円

オプション:5000円

 

🕚22:00

75分+指名 8000円

オプション:4000円

 

🕛24:00 退勤🐸

 

 

5時間勤務

お給料💰39000円✨✨

 

 

Rちゃんに聞いてみました👂🏻

 

「初出勤どうでしたか?」

 

Rちゃんは、昼職終わりに副業で働いています♪

 

1回の出勤で他のバイトの何倍も貰えたら頑張れちゃいますよね😭✨

 

完全日払いなので、今月ピンチ‼︎金欠‼︎

などの心配もなくなりますね🎵

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)03:46
今月の新人入店💮8名❣️のアイキャッチ画像

ご覧頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

ラヴィ店長です♪

 

 

今月、8名の女の子の入店が決まりました㊗️✨

 

メンズエステ 

未経験者:5名 経験者:3名

 

その内の9割が、当サイト「バニラ」からご応募頂いております✨

 

 

未経験の方も経験者の方も

女の子が働きやすいをモットーに

手厚くフォローさせて頂きます♪

 

まだまだ女の子募集中です✨

 

メンズエステ初めてみようかな🤔

移籍しようかな🤔などお考えの方、

 

是非一度❗️お話だけでも聞いてみませんか?🎶

 

 

LINE:ravii0000

電話:

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ラヴィ店長さん

ラヴィ店長さん

年齢 30歳
性別 女性
趣味 料理♪
これから働くあなたにメッセージ
当店はセラピストさん第一主義‼︎♡ セラピストの目線で働きやすい環境をモットーに。安心して安定したお給料を一緒に稼ぎましょう♡♡
アーカイブ

SNSで応募する

Ravii(ラヴィ)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Ravii(ラヴィ)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Ravii(ラヴィ)
メンズエステ(一般エステ)
福井
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1319-4900

電話で応募する

Ravii(ラヴィ)
メンズエステ(一般エステ)
福井
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1319-4900