長野市の清楚系人妻と言えばDiary!体験中バック率80%!!

diary~人妻の軌跡~長野店
@089mxvzf
https://lin.ee/T95o6ct
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/T95o6ct
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/10

寮の紹介動画を作ってみました
diary~人妻の軌跡~長野店のお仕事解説動画 01:36

当店の寮の紹介動画を1から作ってみました。 クオリティは低いですが、ゆる~く作ってみたので寮の雰囲気を見てみて下さい!

女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 7.5時間
    月収 45万円以上
    目標 40
    入店歴 約1か月
    勤務時間 1日8時間程
    月収 20万円以上
    目標 20万円程
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 4時間
    月収 15万円以上
    目標 10万円
    入店歴 約半年
    勤務時間 8
    月収 20万円以上
    目標 20万円以上
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 20万円以上
    目標 15
    入店歴 3か月
    勤務時間 6時間
    月収 20万円以上
    目標 15
    入店歴 約5か月
    勤務時間 1日5時間程度
    月収 40万円以上
    目標 月/40万円ぐらい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 25万円以上
    目標 20万円
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 9
    月収 50万円以上
    目標 40万円ぐらい?
    入店歴 約1か月
    勤務時間 10時間
    月収 25万円以上
    目標 20
    これから働くあなたへメッセージ
    目標達成の為に頑張りましょう
    いろんなお店が世の中にあると思いますが、嘘だらけの広告です。 このお店は嘘がありません。安心して来てみてください!
    ぜひダイアリーへ!働きやすいです。
    最初はお店とお客様が肝心だと思うので、キャストさんを大切にしてくれるお店がいいと思います☆そんな中でこのお店は最適だと思います☆
    無理をせず自分のペースで頑張るべき
    怖いと思いがちな世界ですが心配なく飛び込んでみていいと思います!
    働きやすいお店ですよ♪ 何でも相談にのってくれますので、遠慮しちゃダメです笑
    色々あるので気をつけて下さい
    とても環境が良くて働きやすくて 自分を今以上にレベルアップさせてくれる そんなお店です 頑張って下さい
    スタッフ皆様優しいし、客層も良いし、環境がとても良くて過ごしやすいです。 寮は、女の子の為を思い細やかな気遣いもあり快適です。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月05日(日)22:30
【県外の方へ】交通費全額支給(上限20000円迄)寮費無料!のアイキャッチ画像


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)21:01
ダイアリーの取組みのアイキャッチ画像





 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)19:30
完全個室待機大公開!!のアイキャッチ画像

貴女だけのプライベート空間

全室コンセント・分煙

 

貴重品管理も安心

通常のロッカーもあります♪

 

スタッフが毎日掃除しています♪

居心地の良さをモットーに

 

自宅で撮影出来ない方の為に♪

光量upで仕上がり綺麗✨

 

可愛いフグとエビ達が

貴女をお待ちしています🥰

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)18:30
キャストさん達の生の声を集めましたのアイキャッチ画像

  

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)16:00
グラフで見てみよう!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)13:30
貴女のスマホが今日から「安心」に変わります!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:00
入店特典&給与詳細のアイキャッチ画像

雑費/道具代0円

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)10:00
全国でも有数の迷惑客対策実施店です!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)08:30
女性の不満を解消してきましたのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)22:30
【県外の方へ】交通費全額支給(上限20000円迄)寮費無料!のアイキャッチ画像


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)21:00
ダイアリーの取組みのアイキャッチ画像





 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)19:30
完全個室待機大公開!!のアイキャッチ画像

貴女だけのプライベート空間

全室コンセント・分煙

 

貴重品管理も安心

通常のロッカーもあります♪

 

スタッフが毎日掃除しています♪

居心地の良さをモットーに

 

自宅で撮影出来ない方の為に♪

光量upで仕上がり綺麗✨

 

可愛いフグとエビ達が

貴女をお待ちしています🥰

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)18:30
キャストさん達の生の声を集めましたのアイキャッチ画像

  

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)16:00
グラフで見てみよう!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)13:30
貴女のスマホが今日から「安心」に変わります!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)12:00
入店特典&給与詳細のアイキャッチ画像

雑費/道具代0円

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)10:00
全国でも有数の迷惑客対策実施店です!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)08:30
女性の不満を解消してきましたのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)22:30
【県外の方へ】交通費全額支給(上限20000円迄)寮費無料!のアイキャッチ画像


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)21:00
ダイアリーの取組みのアイキャッチ画像





 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Diary店長さん

Diary店長さん

年齢 41歳
性別 男性
趣味 アクアリウム、ガンダム、パスタ
これから働くあなたにメッセージ
Diary~人妻の軌跡~長野店で店長しています、黒澤と申します!嘘であふれる業界でとにかく真面目に経営しております。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • diary~人妻の軌跡~長野店のスタッフによるお仕事紹介動画

    diary~人妻の軌跡~長野店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:20
    徹底した顧客管理!雑費無料!働きやすさが詰まったデリヘル

    同店は徹底した顧客管理が魅力のデリヘル。お客様にはルールやマナーをしっかりと伝えたうえで、悪質な利用客は完全にシャットアウトするそう。店長の黒澤さんは「在籍する女性たちからは、とにかく客層がいいと言っていただけます」と話してくれました。また雑費が無料のため、稼いだ金額をすべて持ち帰れるのもポイント。

  • diary~人妻の軌跡~長野店のスタッフによるお仕事紹介動画

    diary~人妻の軌跡~長野店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:41
    リピーターが獲得しやすいお店!素人系だから初心者でも稼げる!

    店長の黒澤さんにインタビュー。「当店は、お客様にもキャストさんにもうそをつかない、誠実な営業にこだわっています。そのため顧客満足度が高く、リピーターも獲得しやすいですよ」と話してくれました。また“素人系の人妻”がコンセプトなので、未経験スタートの方でもありのままの接客で高収入を稼げるとのこと。

SNSで応募する

diary~人妻の軌跡~長野店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

diary~人妻の軌跡~長野店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

diary~人妻の軌跡~長野店
デリヘル
長野
受付時間
9:30 ~ 0:00
diary~人妻の軌跡~長野店の面接人画像
私が面接します!
店長の黒澤です(*´Д`)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

026-217-8096

電話で応募する

diary~人妻の軌跡~長野店
デリヘル
長野
受付時間
9:30 ~ 0:00
diary~人妻の軌跡~長野店の面接人画像
私が面接します!
店長の黒澤です(*´Д`)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

026-217-8096