Kiss ミント

プライベートの予定が詰まっているけど金欠の方必見!

Kiss ミント

エリア:金沢の風俗求人

職種:高級デリヘル

tenoteno83
https://line.me/ti/p/RsH9a-B1JU
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/RsH9a-B1JU

当店はJ-MAXグループの系列店です

J-MAXグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月20日(月)18:25
この子写メ日記上手だな!と思う日記の共通点、特徴は?のアイキャッチ画像
 
 
 

本日のテーマ

このコツを掴めばOK!!

写メ日記の上手な書き方は?ー

毎日の激務に追われ皆さんも大変お疲れ様です!
ブログ担当の★わか★です‼


今回のお題!
写メ日記上手だな!と思う日記の共通点は?

その女の子の人柄、性格が伝わるものは
読んでいても楽しくなります^^♪

そしてそういう日記を書ける女の子は総じて
人気のキャストさん!
ヘブンで行った写メ日記コンテストの
優勝キャストさんの日記は
数年たった今でもクオリティが衰えることなく
読んでいて楽しいし、
写真もし素敵だし、
とにかくほっこりした気持ちになります^^

エロをアピールするのも大事ですが、
そればかりですと読み手側は
どうしてもつまらなく感じてしまいます。

嘘でもいいので、趣味のことや
楽しかったことなど
貴女の人柄が伝わるような日記を意識して
投稿してみてはいかがでしょうか?
(´っ・ω・)っ


J-MAXはいつでもご応募お待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たくさんご応募くださいね!

 

♪J-MAXではいつでもキャストのご応募♪
☆お待ちしております☆
ご応募は下記のリンクをTAP‼

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
二階堂さん

二階堂さん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 読書・喫茶店巡り
これから働くあなたにメッセージ
北陸No1グループがプロデュースの激安店♪待機時間ゼロ♪回転重視のお店♪地元の女の子大募集♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Kiss ミント

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Kiss ミント

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Kiss ミント
高級デリヘル
金沢
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6818-0022

電話で応募する

Kiss ミント
高級デリヘル
金沢
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6818-0022