当店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪本日のお題ですが、出勤日数と時間の条件はありますが、最大5万円の【入店お祝い金】があります(`・ω・´)詳細は面接にお越しの際に説明させていただきます(*´ω`*)ちなみにバニラを見た!!とか言わなくても大丈夫です(笑)どのサイトからの応募かはお伺いしますが、どのサイトからでも対象となりますのでご安心ください( *´艸`)
- SNS
- 電話
- 応募・質問
-
このお店をキープする
キープリストに追加しました!
キープリストがいっぱいです
-
入店歴 3年 勤務時間 11:00~17:00 月収 45万円以上 目標 30万円/月 入店歴 1年 勤務時間 11:00~17:00 月収 45万円以上 目標 40万円/月 -
当店は、働くやすくて☆女の子達はやさしくて♪お店のサポートがしっかしてるので、安心して働けます♥いろんなお店がある中でも、本当に稼げるか?というところは働く私たちには大切なことだと思います、 一緒に頑張りましょう!
-
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^♪
本日のお題ですが、
出勤日数と時間の
条件はありますが、
最大5万円の
【入店お祝い金】が
あります(`・ω・´)
詳細は面接にお越しの際に
説明させていただきます(*´ω`*)
ちなみに
バニラを見た!!
とか言わなくても大丈夫です(笑)
どのサイトからの応募かは
お伺いしますが、
どのサイトからでも
対象となりますので
ご安心ください( *´艸`)
当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^♪
本日のお題ですが…
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
知りたいですか?(笑)
絶対興味ないでしょ(笑)
まぁお題ですので
簡単に書きますね(;^ω^)
8:00事務所着
予約確認・掃除等
9:30受付開始
電話対応・送迎・
撮影・画像編集・
バナー作成・面接など
22:00受付終了
精算・翌日の予約
確認等
23:30帰宅
毎日こんな感じです(;^_^A
逆に休日の過ごし方を
忘れたので、どなたか
休み方を教えてください(;^_^A
当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^♪
本日のお題ですが、
どのお店にもある
【顧客管理システム】
こちらに加えて、
お客様の車種等の
事前確認をしています
リスクが高い派遣エリアは
NG指定可能です
入店時に知人でお店を利用
する可能性がある方の
電話番号を確認して
事前にNG指定しておくことも
出来ます
知人にバレるリスクは、
店側が取れる最大限の
対策を講じていますので、
心配なことなどは、
事前に相談いただければ
ご納得いただける対策を
講じれるようにさせていただき
ますので、遠慮なく仰ってくださいね(*´ω`*)
当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^♪
本日のお題ですが、
女の子に気を遣わせないことが
一番の気遣いだと思っています。
過去に自店のみではなく
色々なスタッフを
みてきましたが、
女の子に気を遣わせる
スタッフは女の子にとって
非常にストレスになります。
女の子はお客様に気を遣うので、
その分事務所では気を遣わずに
過ごしていただきたいと思います。
どの仕事でも
「人間関係」はつきものです。
嫌な同僚や上司、後輩などが
会社にいるだけで気分が悪くなる
ことはどんな業種にもあります。
この仕事柄女の子は
個人事業主となりますが、
数多い店舗がある中で、
当店を選んでくれていますので、
女の子がストレスフリーで
最大限の接客が出来るように、
業務的にも人としても
相手に気を遣わせないように
配慮できる店舗運営を
常に心がけています(`・ω・´)
当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^♪
本日のお題ですが、
顧客管理はしっかりと
ルール違反や接客が困難な方は
当店の利用自体を
お断りしています。
女の子から接客後に
お客様に関して
聞くようにしていますので、
それにともない、
注意が必要なお客様には
次回予約時に厳重注意を
おこなうことによる
対策をしています。
あとは電話での対応は
一番最初の接客だと
考えていますので、
丁寧な対応を心掛けています。
電話対応だけでお客様層が
良くなるとは思っていませんが、
電話対応が悪いお店は
女の子が電話対応に
関して指摘される場合も
ありますので、店側の
ことで女の子の負担が
掛かることがないように
常に留意しています(`・ω・´)
店側の対応で
お客様にマイナスイメージを
与えないようにすることも、
お客様層の良さにつながることだと
考えています
接客時に小さなことでも
気になったら、遠慮せずに
ご相談くださいね(*´ω`*)
当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^♪
本日のお題ですが、
お子さんの成長の話や、
女の子自身が○○へ
遊びに行ってきたなど
女の子のプライベートが充実した
話を聞くのが嬉しいです(^^)
お仕事では、
本指名で来てくださったなども
ありますが、
初めましてのお客様の接客後に
「優しいお客様でした」と
いうような感想を聞けると本当に
良かったなとホッとして
嬉しい瞬間です(^^)
他にも大小様々な嬉しい報告は
たくさんあります。
少しでも多く嬉しい報告が
聞けるように、私をはじめ
日々の業務を一層頑張らせて
いただきます(*´ω`*)
当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^♪
本日のお題ですが、
ずぅ~~~~っと
仕事をしていますので、
他人様に語れるような
趣味や特技は今は何も…(;^_^A
恐らく仕事をすること自体が
好きなんだと思います(笑)
当店で働く方は、
私を反面教師にして(笑)
休みもしっかりとって
メリハリをつけて
趣味などを楽しみつつ
お仕事していただければと
思います(*´ω`*)
ありがとうございます(^^♪
GWも終わり、
例年のGWは普段と変わらず
平常運転なのですが、
今年はお陰様で忙しく
させていただき、
出勤してくれた女の子、
ご利用いただいたお客様には
感謝感謝ですm(__)m
本日のお題なのですが、
まず女の子が本職の合間に
面接なんてこともありますので、
面接時の容姿や服装は
こちらも気にしていませんし、
お気になさらずお越しください(^^)
面接時はやり取りの中での
雰囲気や立ち居振る舞いで、
当店をご利用してくださるお客様の
好みに合うかどうかを見るように
しています。
当店は圧倒的にリピーターの
お客様の方が多いですので、
お客様の好みにもある程度の
傾向があります(*'ω'*)
一緒に働いてくださるからには
1本でも多く稼いでいただきたいので、
当店のお客様層と照らし合わせて
判断させていただくことが多いです。
とは言え、
面接にお越しいただいた方には
こういう感じのお客様層ですと
説明してご納得いただいてから、
体験入店に進みますので、
貴女の意思や意向を無視することは
ありませんので、
気になる方はお問い合わせだけでも
お待ちしております(*´ω`*)
ありがとうございます(^^♪
本日のお題ですが、
今現在サイトの掲載人数が22名で、
毎月シフトを組んで出勤している方が
10名程です(*'ω'*)
完全自由出勤ですので、
出勤の頻度は女の子の
都合で自由に決めて
いただいています(^^)
面接で「月1~2回しか出勤
出来なくても大丈夫ですか?」と
よく聞かれるのですが、
全く問題ありませんので、
貴女の時間を有効に活用
していただければと思います(*´ω`*)
当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^♪
本日のお題ですが、
最低限となれば
18歳以上の女性の方です
(高校生はダメですよ(;^_^A))
気になる方は質問だけでも
お待ちしております(*´ω`*)
ありがとうございます(^^♪
今日から5月早いですね(;^_^A
急に暑くなったり、
今日みたいに少し肌寒かったり、
体調には気を付けないと
いけませんね(;´・ω・)
本日のお題ですが、
女の子のよって
バラバラですので、
平均を出しても
参考にならないかも
ですね(;^_^A
最近は短期間で
辞める方が少ないので、
他の店舗さんと比較は
出来ないのですが、
在籍していただいている
方に聞いた感じは
働きやすいみたいです
ありがたきお言葉(。-人-。)
出勤の強要や、
勝手な時間延長などを
することはありませんので、
ご自身のペースで
予定を組んでいただければと
思います(*´ω`*)
店長(♂)さん
性別 | 男性 |
---|---|
趣味 | 店長ブログの更新(^^♪ |
- 当店のページをご覧いただきありがとうございます(^^♪質問だけでも構いませんので、是非お問い合わせくださいね!
-
2024年05月17日(金)16:33
お店の入店特典を紹介してください!
-
2024年05月16日(木)17:18
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!
当店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪本日のお題ですが…( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・知りたいですか?(笑)絶対興味ないでしょ(笑)まぁお題ですので簡単に書きますね(;^ω^)8:00事務所着予約確認・掃除等9:30受付開始電話対応・送迎・撮影・画像編集・バナー作成・面接など22:00受付終了精算・翌日の予約確認等23:30帰宅毎日こんな感じです(;^_^A逆に休日の過ごし方を忘れたので、どなたか休み方を教えてください(;^_^A
-
2024年05月15日(水)15:12
受付時に行っている身バレ対策はありますか?
当店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪本日のお題ですが、どのお店にもある【顧客管理システム】こちらに加えて、お客様の車種等の事前確認をしていますリスクが高い派遣エリアはNG指定可能です入店時に知人でお店を利用する可能性がある方の電話番号を確認して事前にNG指定しておくことも出来ます知人にバレるリスクは、店側が取れる最大限の対策を講じていますので、心配なことなどは、事前に相談いただければご納得いただける対策を講じれるようにさせていただきますので、遠慮なく仰ってくださいね(*´ω`*)
-
2024年05月13日(月)13:48
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?
当店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪本日のお題ですが、女の子に気を遣わせないことが一番の気遣いだと思っています。過去に自店のみではなく色々なスタッフをみてきましたが、女の子に気を遣わせるスタッフは女の子にとって非常にストレスになります。女の子はお客様に気を遣うので、その分事務所では気を遣わずに過ごしていただきたいと思います。どの仕事でも「人間関係」はつきものです。嫌な同僚や上司、後輩などが会社にいるだけで気分が悪くなることはどんな業種にもあります。この仕事柄女の子は個人事業主となりますが、数多い店舗がある中で、当店を選んでくれていますので、女の子がストレスフリーで最大限の接客が出来るように、業務的にも人としても相手に気を遣わせないように配慮できる店舗運営を常に心がけています(`・ω・´)
-
2024年05月11日(土)14:19
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?
当店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪本日のお題ですが、顧客管理はしっかりとルール違反や接客が困難な方は当店の利用自体をお断りしています。女の子から接客後にお客様に関して聞くようにしていますので、それにともない、注意が必要なお客様には次回予約時に厳重注意をおこなうことによる対策をしています。あとは電話での対応は一番最初の接客だと考えていますので、丁寧な対応を心掛けています。電話対応だけでお客様層が良くなるとは思っていませんが、電話対応が悪いお店は女の子が電話対応に関して指摘される場合もありますので、店側のことで女の子の負担が掛かることがないように常に留意しています(`・ω・´)店側の対応でお客様にマイナスイメージを与えないようにすることも、お客様層の良さにつながることだと考えています接客時に小さなことでも気になったら、遠慮せずにご相談くださいね(*´ω`*)