★安心して働けるお店★

とやま・たかおか人妻支援協会
tuma9900
http://line.me/ti/p/tNevIl9i1g
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/tNevIl9i1g
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/02/05

スタッフインタビュー!
とやま・たかおか人妻支援協会のお仕事解説動画 01:07

北陸地方で長年営業する同店。知名度、集客力ともに高いので、入店直後から高収入を得やすいそうです。また講習を含め、キャストさんと接する機会が多いという“しみず”さん。女性特有の身体の悩みなど、男性には話しづらいことでも気軽に相談してもらえるように、それぞれの女性に寄り添った対応を心がけているとのこと。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年以上
    勤務時間 週3~4日 1日6時間前後
    月収 60万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 1年以上
    勤務時間 週2日 1日4時間前後
    月収 25万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 10年くらい
    勤務時間 週6以上 1日8時間前後
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    無理なく働けて、そして閑散期関わらず稼がせてもらってます!
    時々しか出勤出来ない私にもかなりの高待遇です♪ お給料も高くてさらに交通費も…‼ スタッフさんも優しくて働きやすさ抜群です!
    長年このお店に在籍していますが、それだけ働きやすい証拠です(笑) 給料面はもちろん、個人待機だしストレスフリーで働けています♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月19日(金)23:59
♡お客様の満足度がカギ♪のアイキャッチ画像
【早切り】【時短】
と言われるクレームです。

お客様の満足度を下げてしまう行為です。

では
何故いけないのかというと、
リピーターにつながらないからです。

お客様は次から次へと
無限には来店しません。

物凄い数の風俗店がありますし、
それぞれのお店に
在籍している女性も沢山います。

1人1人を大事にする必要があるのです。

「また来てもらえるように」
そういう気持ちで真心を込めて
精一杯サービスをしていきましょう。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)23:59
♡この業界で稼ぐ秘訣②のアイキャッチ画像
女性は男性に比べて
自分の話をしたい派。

それゆえに、
愚痴やネガティブな話題に
なってしまうと
聞いている相手も
困ってしまいますし、
論理的な結論を好む
男性からすると
感情重視な女性の話は
イライラの元に
なってしまいます。

嫌なことがあったけど、
頑張ろうと思う。

など、
最終的に前向きな終着点に
行き着くような話し方をすれば、
男性もきちんと
応援してくれるでしょうし、
話も聞いてくれるかと思います。

自分自身や生活に
満足感を得ている女性は
顔 つきも明るく柔らかになります。

一緒に何かをするときも、
否定的な意見を述べることが
少ないため、
自然と笑顔が増えて
癒やしの空間を
提供することができます。  

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)19:00
♡風俗で働く女性の金銭感覚が狂いやすい原因はこれ!のアイキャッチ画像
もし金銭感覚が狂ってしまったとしても、
一般的な仕事だったら親に相談するなりして、
強制的に貯金して貰う事も
出来ると思います。

ですが、
風俗というお仕事は平気で親には
言いにくいと思います。

稼いだお金を親に預けるにしても、
高額過ぎて、
「何の仕事をしているのか?」
と心配されてしまうでしょう。

そうなると
お金の管理は自分で
行わなくてはいけなくなり、
金銭感覚が狂ってしまっているので、
結局浪費してしまう
という悪循環になりかねません。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)14:00
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

この業界に入る前は
かわいかったり
美人な子が
人気なんだと思ってましたが

女の子の
頑張りってゆうか
一生懸命さが
大事で

人気な子は
一生懸命
頑張っている子なんだと
わかりましたね♪





 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:00
♡10分早く起きて、美しくなれる自分磨きをする方法のアイキャッチ画像
朝目が覚めたら、
カーテンを開けて太陽の光を
たっぷり浴びながら背伸びやストレッチ
をしましょう。

カーテンを閉めたままだと、
暗くて体内時計が狂ってしまい、
身体が朝と認識してくれないそう。

背筋を伸ばして身体を左右に
ゆっくりねじったりなど、
軽いストレッチをすることで
代謝のアップにもつながります。

また、
寝ている間には大量の汗をかき、
身体の中の水分が奪われています。

水分補給や目を覚ますために、
冷たい水やジュースを飲む方が
多いですが、
身体が急激に冷えてしまい、
あまりおすすめできません。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:59
♡「トマトジュースダイエット」の正しいやり方やコツって?のアイキャッチ画像
トマトジュースは、
生のトマトを食べるよりも多くの
リコピンを摂取できると言われています。

トマトは加熱処理をすることで、
リコピンの吸収率がアップするため、
火を通して作られたトマトジュースが
ダイエットに最適というわけなのです。

トマトジュースダイエットで
摂取すべきリコピンの量は少なく、
一日につき15mg。

スーパーやドラッグストアなどで
販売されている トマトジュース、
約200mlの中には20mgほどのリコピンが
含まれているものが多いため、
市販のトマトジュースを 1本飲むだけで
一日分のリコピンを
摂取することができるでしょう。

購入する際には、
リコピンの含有量をしっかり
確認してみてくださいね。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)19:00
♡ぱっちり二重の新定番?ダイソーの「のび~るアイテープ」のアイキャッチ画像

絆創膏タイプのアイテープです。

絆創膏で二重を作っていた方も
多いのではないかと思いますが、
この絆創膏タイプは、
切る手間の要らない
ポイントタイプなのが便利です。

絆創膏より安いのも嬉しいですね。

それに、
医療用のテープを使用しているので
安心して使えます♪

肌色なので目立たず、
気づかれにくく商品名通り、
よくのびます

実際に使用した感じでも、
キレイな二重を実現させています。

これは、
言われなきゃ分からない
レベルですよね。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)14:00
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

いえ

当店は
外国人のお客様は
NG
とさせて
いただいております。



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:00
♡美容オイルを使った簡単ヘアケアで頭皮もすっきりツヤ髪へ!のアイキャッチ画像
傷んだ毛先ばかりケアをしていても、
頭皮の血流が悪いと
トリートメントなどの栄養が
届きにくいと言われているため、
硬くなった頭皮をほぐして
あげることが大切です。

オイルを使って頭皮マッサージをすると、
汚れた毛穴がすっきりしたり、
血行が良くなったりして
癖毛や白髪の予防にもつながるそうです。

やり方は、
シャンプー前の乾いた髪を
全体的にブラッシングしてから、
手のひらにオイルをつけて温め、
頭皮にオイルを薄くつけていきます。

そのあと
指の腹で優しく揉むようにマッサージし、
いつも通りのシャンプーをするだけ!

とても簡単なので、
シャンプーの前に習慣付けても
いいかもしれませんね。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:59
♡性病検査は行かなきゃダメですか?のアイキャッチ画像
時折、聞かれるご質問です。

面接→採用となりましたら、
皆様にお店のシステムを
ご説明させていただきます。

お給料の事、
接客の事などと合わせて、
性病検査のご説明をさせていただきます。

「1か月に1度、検査を行って下さい」
そうお伝えすると、
大体の方はご理解いただけるのですが、
「絶対、ですか?」
「行かなきゃダメですか?」
と聞かれることがあります。

なぜ性病検査が必要なのか?
女性ご自身の身体の為なんです。

お客様にも安心してお遊びしていただく、
ということもございますが、
一番は女性の皆様が、
感染予防の為に受けていただく
側面が強いのです。

不安なく、安心してお仕事を
していただくためのマナーです。

目標達成のため、
一緒に頑張りませんか?  

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)19:00
♡風俗で稼げなくなったという幻想のアイキャッチ画像
なぜ
「風俗嬢は稼げない」
という情報が流れるのでしょうか。

それは、
求める金額と実力、
労働時間の相違
じゃないかと思います。

未経験で1日2時間、
週1出勤で1ヵ月数十万円を
希望されても無理ってものです。

1時間のバックが1万円だとしても、
月8時間で8万円です。

10万円にも届きません。

この結果を見て、
風俗も思ったより稼げない
と思うのかもしれません。

求人広告には1日3万以上、
1ヵ月80万以上と書いてるところも
多いですからね。

ただ、
普通の仕事よりもよほど稼げるし、
融通だって利きます。

水商売のように
同伴ノルマもなければ、
売り上げノルマもありません。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)14:00
本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像

お客様を
満足させる

それでいて
また会いたいと
思っていただく

これにつきると
思います

お客様には
常に
一期一会の
気持ちで
お会いしてみて下さい。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)09:00
♡継続できる運動のアイキャッチ画像
運動嫌いの人が身体を鍛えるなら、
継続できる運動に取り組むのが
おすすめです。

継続できる運動の多くは
簡単且つ効果の高いのが特徴で、
途中で挫折することなく
効果的に身体を鍛えていくことが
できます。

そこで今回は、
運動嫌いの人におすすめの
継続できる運動をご紹介します。

■逆立ち

逆立ちをすると、
全身の血行が促進されたり、
下垂状態にある内臓が
正しい位置に改善
されたりすることによって、
内臓機能がアップします。

内臓機能がアップすれば、
基礎代謝も向上し、
ダイエットの結果が出やすくなります。

■拭き掃除

拭き掃除では、
腕やウエスト、
ふとももやお尻の筋肉を
鍛えることができ、
上半身・下半身の引き締め効果が
期待できます。

■縄跳び

有酸素運動の一種である縄跳びは、
脂肪燃焼効果が期待できることから
ダイエット中の人にぴったり。

跳躍によって全身の筋肉を
鍛えることもできるので、
メリハリのある身体づくりにも
役立ってくれます。

継続できる運動で、
メリハリボディを目指しましょう。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)23:59
♡男性が感じる「女性らしさ」を意識するのアイキャッチ画像
最近は女性でも言葉遣いが荒く、
「おい」「お前」などと
乱暴な口調で話す人が
増えています。

仲の良い友人同士ならともかく、
決して品のいい言葉遣いとは
言えないですよね。

言葉遣いは普段使っているものが
自然と出てしまうので、
意識しなければ
すぐには直すことはできません。

「うまい」を「おいしい」
「でかい」を「大きい」
など品のある言葉遣いを
するように意識すると、
女性らしさが増して
好感度もUPします。

また、
語尾を「なにぬねの」の
言葉で終わると
言葉が柔らかくなり、
相手への優しさが伝わります。

例えば「~したい」より
「~したいな」とか
「~したいの」 のほうが
女性らしい優しい言葉に
聞こえませんか?

ちょっと気を配るだけで
与える印象が全然違ってきますよ。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)19:00
♡月100万もいいけど、簡単に5万円の副収入はいかが?のアイキャッチ画像
「生活のために」と我慢を重ねたまま
自分のためにお金を使わないでいると、
あっという間に年老いてしまって
「おばあちゃん」と
呼ばれる年齢になってしまいます。

それだと、寂しいですよね。

風俗なら、
5万円の副収入を得るには
月に1回だけの出勤で可能です。

5万円稼ぐには
10時間くらいの出勤が必要ですが、
長時間の時間が無理であれば2
日、3日と出勤日を増やせば
1日あたりは短時間で達成できます。

生活リズムを崩さなくても
空いてる時間だけで働けます。

専業のプロにならなくても
単発のアルバイト感覚でOK。

忙しくても副収入を得ることは可能で、
時間に追われている主婦でも
パッと出勤してサッと稼げるんです。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)14:00
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

はい。

もちろん可能です!

とゆうか
人妻店
とゆうこともあり

ほとんどの方が
ダブルワーク
されてます♪

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)09:00
♡一石二鳥という考え方のアイキャッチ画像
「美を意識する」
「お金を稼げる」
風俗のお仕事では2つがセット
と考えてもいいと思います。

風俗で働く動機は
どちらでも構わないんです。

大抵はお金が必要だから働きますが、
「美を追及したい」
「周りを見返したい」
などの年齢や若さに対する動機でも
立派な理由になります。

お客様とのやりとりという
必要にせまられて
意識が変わっくる結果の延長線上に
綺麗になるという
副次的効果があるんです。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)23:59
♡お仕事に影響する、煙草を吸うことのデメリットのアイキャッチ画像
最近、
周囲でアイコスを吸っている人が
増えています。

自分は煙草を吸わないので
違いはわかりませんが、
なんかいいみたいですね。

そこで、今回は
喫煙についてです。

お客様からの
お電話での問い合わせ中、
「タバコは吸いますか?」
と聞かれたので、
「吸います」と答えました。

そうしたら
「じゃ、またにします」
と言われて断られました。

HPのプロフィールにも
「喫煙する」
と表示してあるので、
それを伝えただけ
だったのですが・・・。

ですが、
実際問題
『喫煙か禁煙か』で
お仕事の本数が左右される
ことを知っておいてください。
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)19:00
♡「この人を選んでよかった! 」のアイキャッチ画像
誰にだってあるでしょう、
「この人を選んでよかった! 」
と思う瞬間。

付き合っている彼に対して思ったこと、
ありますよね?

では男性は、
どんな時に彼女に対して
「この人を選んでよかった!」
と惚れ直すのでしょうか。

いくつかまとめてみました!

1.自分を必要としてくれた時、
頼ってくれた時

男性は頼られると弱いですよね~。
自分がなんとかしなくちゃ!
という使命感が強くなるみたい。

2.疲れて帰ってきた時

さすがに付き合ってすぐは
疲れたまぬけ顔はまずいかもだけれど、
長いカップルなどは、
気の緩んだ顔に癒されたり
しますものね。

素をとことん
見せられる安心感なのかも。

3.おいしいご飯をつくってくれた時

多くは望まないけれど、
もし自分の彼女が料理上手で
帰ったらいつもご飯が用意されていたら、
この人を選んでよかったと
思うのが男心なのだとか。

いかがでしたでしょうか?

男性が、
「この人を選んでよかった! 」
と思う瞬間。

あなたは彼にそう思われて
いるでしょうか?

思われていたら良いですね。

そして、こ
れからもそう思ってもらえるように、
日々そばにいる人達を
大切にしましょう!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)14:00
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像

そうですね

話しながらのプレイも
楽しいものではありますが

無口なお客様の場合

プレイに集中
してしまうのが
よいかと思います。

気持ちいいですか?
とか
どうして欲しいですか?

と聞きながら

あとはもう
存分にテクニックを
披露してください♪

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ノガミさん

ノガミさん

性別 男性
趣味 映画鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
あなたが安心して当店で働くことができ、1日でも早く卒業できるように、スタッフ一同全力でサポートいたします!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • とやま・たかおか人妻支援協会のスタッフによるお仕事紹介動画

    とやま・たかおか人妻支援協会のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:02
    知名度・集客力とも抜群ですぐに稼げる!女性スタッフの存在も◎

    北陸地方で長年営業する同店。知名度、集客力ともに高いので、入店直後から高収入を得やすいそうです。また講習を含め、キャストさんと接する機会が多いという“しみず”さん。女性特有の身体の悩みなど、男性には話しづらいことでも気軽に相談してもらえるように、それぞれの女性に寄り添った対応を心がけているとのこと。

SNSで応募する

とやま・たかおか人妻支援協会

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

とやま・たかおか人妻支援協会

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

とやま・たかおか人妻支援協会
デリヘル
富山
受付時間
9:00 ~ 2:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6357-9673

電話で応募する

とやま・たかおか人妻支援協会
デリヘル
富山
受付時間
9:00 ~ 2:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6357-9673