長期で安心して働けるお店をお探しの方におすすめ!初心者の方も大歓迎!

Relaxation Salon Plaisir(プレジール)

エリア:長野

職種:メンズエステ(一般エステ)

@192xmxbf
https://line.me/R/ti/p/@192xmxbf
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/@192xmxbf
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 平均6時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1
    勤務時間 18-23
    月収 30万円以上
    目標 1000万円貯めたい!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 12-24
    月収 70万円以上
    目標 家を建てる
    これから働くあなたへメッセージ
    働いてよかったなと思ってるのでぜひ一緒に稼ぎましょう!
    風俗は病気のリスクや身バレなどのリスクが大きいですが、メンズエステはそういった心配がないのでおすすめです
    非風俗でも月収70万円以上は余裕です!年齢も関係なく稼げるのでおすすめですよ
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月07日(日)10:02
普通に生活していくのには最低30万が必要だそうです!のアイキャッチ画像

新入社員として頑張っている方。社会の厳しさを早速経験したかと思いますcrying

日本も終身雇用の時代は終わりました!結果が出せない人は不要な人材として切られていきます。

そんなことも考えてバックアッププランとしてメンズエステで手に職をつけませんか?

メンズエステは一人でもできます。手があればできます!

月収100万も十分可能です!

 

ご応募お待ちしております。

今月から入店祝い金50万過去最高キャンペーン始まりました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)11:25
遠方在籍様へ!のアイキャッチ画像
出稼ぎ条件 選べます⬇️
①交通費安心充実プラン
12時間受付
最低3日間
交通費10,000円支給
5日で20,000円支給
車の場合は高速代全額支給
遅刻早退変更不可❌
勤務態度により打ち切りの可能性あり
 
 
②VIPできる方必須‼️保証プラン
12時間受付
最低3日間
3日で保証70000円(VIP必須)
5日で保証120000円(VIP必須)
遅刻早退変更不可❌
勤務態度により打ち切りの可能性あり
 
③レギュラー保証プラン
12時間受付
最低3日
3日で保証 60000円
5日で保証 100000円
遅刻早退変更不可❌
勤務態度により打ち切りの可能性あり
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)11:24
報酬の詳細を是非一度ご覧ください!のアイキャッチ画像
セラピスト報酬
70分仰向けコース8000円
90分8000円
120分11000円
150分13000円
180分16000円
210分19000円
 
延長30分3000円
延長60分6000円
 
指名料0〜5000円
指名量料がつく人はリピート率が80%以上の方
埋まり具合で1000円ずつアップ
 
⭐️オプションフルバック⭐
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)18:28
安心安全の女性オーナー!男性オーナーで嫌な思いをしたセラピストさんは当店にお越しください!のアイキャッチ画像

安心安全の女性オーナー!男性オーナーで嫌な思いをしたセラピストさんは当店にお越しください!


🔸女性スタッフしかいません
🔸男性オーナーのセクハラ講習なし!
🔸盗撮、盗聴トラブルは今までに一回も起きたことはございません!
🔸アットホームで仲がいいです
🔸他店で稼げなかったセラピストさんも当店では稼げております
🔸エリア一の高歩合
🔸有名弁護士が顧問についております

長野県ではあまり認知されてないエステ!風俗やキャバクラより稼げます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)23:17
もうすぐ桜の時期!のアイキャッチ画像

長野県ではあまり認知されてないエステ!風俗やキャバクラより稼げます!
長野で唯一の安心安全の女性オーナー!

■美容外科、皮膚科、矯正歯科、審美歯科、韓国美容クリニック紹介と割引あり
■バック55%〜(OP100%)
■入店祝い金最大10万円
■新人期間保証あり
■指名料1000~最大5000円あり、フルバック
■90分最大20000円〜

*在籍出稼ぎ→最低3日間から12時間待機
交通費補助あり。その他条件はお問合わせください。

業務内容
施術やサロン業務全般をお任せします。
施術、清掃、洗濯、備品補充

《当店が求めている女性》
①外見より内面
いくら外見が良くても人の気持ちを考えることができない方は当店には必要ございません!
素直にごめんなさい、ありがとう、と気持ちを伝えることができるセラピストは売れます!

②大きな夢がある方
夢は大きく!どんな夢でもいいので目標がある方。
例: シャンパンタワー建てたい、整形したい、家を建てたい、車を買いたい、海外旅行したい、ブランドバックを買いたい、エステに行きたい、引越ししたい、留学したい!

③一般常識のある方
挨拶できない、片付けができない、店内ルールを守らない方は必要ございません。
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)23:57
セクハラ講習に要注意!のアイキャッチ画像

🔸「おさわりを交わす練習」と謳い身体を触ってくる。 🔸傷があるところを見せて欲しい→服を脱がせる 🔸講習でお客さん役をやってみようか→触る、指入れされる、本強 ‼️犯罪です‼️ 悪質な店に要注意🏬

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

性別 女性
趣味 海外旅行
これから働くあなたにメッセージ
お友達に誘われメンズエステ業界に..一緒に大きな夢を叶えましょう♡
アーカイブ

SNSで応募する

Relaxation Salon Plaisir(プレジール)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Relaxation Salon Plaisir(プレジール)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Relaxation Salon Plaisir(プレジール)
メンズエステ(一般エステ)
長野
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8998-8353

電話で応募する

Relaxation Salon Plaisir(プレジール)
メンズエステ(一般エステ)
長野
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8998-8353