隠れ家的なエステで働きながらきれいになろう!

AromaBelle 富山

エリア:富山

職種:メンズエステ(一般エステ)

parfume220
https://line.me/ti/p/mtQM7uU1u4
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/mtQM7uU1u4
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 10時間
    月収 50万円以上
    目標 特にありませんでした
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 80万円以上
    目標 400万
    入店歴 半年
    勤務時間 4時間
    月収 25万円以上
    目標 本業収入+20万以上
    入店歴 昔から
    勤務時間 10時~13時
    月収 6万円以上
    目標 1日1接客
    入店歴 10ヵ月
    勤務時間 1日6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金たくさん
    入店歴 1年
    勤務時間 12-19
    月収 30万円以上
    目標 貯金200万円
    これから働くあなたへメッセージ
    新築の綺麗な自社ルームでセキュリティもバッチリ、近隣住民の方に気を遣う必要なく働けます♪
    3月に新ルームOPENして、綺麗なルームでお仕事ができます♪ 綺麗な場所でのお仕事は気分も上がるので、 是非お待ちしてますね(^▽^)/
    自分でシフトを組めるので、お昼のお仕事をしながら、このお仕事をしているセラピストさんもいるので無理なく働けますよー!
    未経験でも安心して始められます! 講習がたくさんあるので常にレベルアップできます!
    アロマベルはしっかりとしたエステのお店なので、これから美容業界に興味がある人や過去に美容業界に居た人にオススメです♪
    いままで決められた時間を働くことが苦手だたtので、自分の働きたい時間でシフトを決められるのは魅力的ですよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はAroma Belleグループの系列店です

Aroma Belleグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月25日(木)18:32
★☆★週1回・月4日でも働けます♪★☆★のアイキャッチ画像
★☆★週1回・月4日でも働けます♪★☆★

メンズエステ専用に新築した自社ビルで働いてみませんか!!

18歳以上の健康な女性を大募集!!

♪お給料は完全歩合制で当日支給だから毎日がお給料日♬

◆出勤日は週1日でもOKです♪
◆10時~24時の間であれば長短問わずに勤務が可能です
◆専属女性講師によるトレーニングで安心・安全で丁寧なマッサージ講習
◆不器用な方でもヤル気さえあれば大丈夫!(^^)!

♬未経験の方も初心者の方も安心してご応募下さい!お任せください♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)15:48
メンズエステってナニ???のアイキャッチ画像
そもそもメンズエステってナニ???

どんな仕事?チョッと不安・・・

そう思われている方、少なくはないと思います。

当店アロマベルでのお仕事は専用オイルを使った

マッサージでリラクゼーションをお届けするお仕事です

医療行為ではございませんので専門知識などは必要ありません。

また風俗的なサービスは一切ありません

お気軽にご連絡ください!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)13:04
短時間でも働けますか?のアイキャッチ画像
Q_3時間などの短時間でも働けますか?

A_短時間でも大丈夫です。
可能であれば、5時間ぐらいの
勤務時間があればゆっくり稼げますが♪

アロマベルは完全自由出勤ですので
自分の空いた時間を利用してください♪

いつでも面接大歓迎です!!のでお気軽にご連絡ください。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)10:20
個室待機にWi-Fi完備!のアイキャッチ画像
当店は個室待機です。
Wi-Fiも完備で
充実できる空間です。

そんなに長く待機する事は
あまりないと思いますが
やっぱり気になりますよね。

掃除も定期的な時間に
させて頂いてますので
清潔に保たせて頂いてます。

タバコも分煙になっていますので
タバコがだめな方も
安心してくださいね

面接時に色々聞かせて頂きますので
要望があれば言ってくださいね


お待ちしております♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
Kaoruさん

Kaoruさん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 旅行
これから働くあなたにメッセージ
どんなご質問でもお気軽にお問合せくださいね(^^♪
アーカイブ

SNSで応募する

AromaBelle 富山

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

AromaBelle 富山

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

AromaBelle 富山
メンズエステ(一般エステ)
富山
受付時間
24時間
AromaBelle 富山の面接人画像
私が面接します!
坂口 薫

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9908-2578

電話で応募する

AromaBelle 富山
メンズエステ(一般エステ)
富山
受付時間
24時間
AromaBelle 富山の面接人画像
私が面接します!
坂口 薫

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9908-2578